\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

1~20件 / 全347件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    帰省しようとしてますが。。。

    ANA758便 小松→羽田で、帰省の予定が、 飛行機が避雷し点検のため、1時間以上の遅れ。 同時間帯のJAL1280便も避雷。  小松上空は、どうなってんだ?  何時に帰宅出来るのやら。。。_| ̄|○

  • ブログ

    またまた、久々の更新

    株とは関係ない日記になります。  最近のマイブームは、ウィスキー♪ 家呑みがメインです。 家呑みの良い所は、外呑みの値段で、ちょっと良いお酒が飲めるところかな♪  好みは、ブレンデットウィスキーとバーボン。 (シングルモルトは、ちと苦手www)  今、一番のお気に入りは、ジョニーウォーカー・ブルーラベル♪ 柔らかくて、まろやかで、後味はしっかりって感じかな。  ちょこちょこ買い足して、今、11本。  さて、いつ... ...続きを読む

  • ブログ

    胃が痛い。。。

    株には関係ない胃の痛さです。  スーパーで買ったお刺身を食べた後、 すぐに胃が痛くなりました。  病院で点滴しながら胃カメラ飲んで、、、 アニサキス発見!!(ひぇぇぇ~) →その場で除去。  手術代込み医療費3万円超。。。 orz  高いお刺身でした。(涙)  しかし、、、結構痛かったなぁ。

    タグ:2013年09月 その他 
  • ブログ

    あー、そろそろ、、、

    一時着陸の計画を作ろうかなぁ。。。 まだ早いかなぁ。。。

  • ブログ

    久しぶりに更新

    またまた、ひさしぶりです。 今朝は、足がツッテ起きるという最悪の目覚めでした。  ネットで、ANAのHP見てたら、こんな広告が!  Audi A8購入で、なんと50,000マイル!  Audiの正規ディーラーで、Audi A8を1台購入につき、もれなく50,000マイルプレゼント!! ところで、Audi A8とは・・・こんな感じ。(知ってるか。。。)  はっはっはっ! 10,000,000円コースかよ!(0.5... ...続きを読む

    タグ:2013年03月 ANA 
  • ブログ

    野村、、、

    余計なことすんなー! _| ̄|○

    タグ:2012年12月 その他 
  • ブログ

    もう12月も中旬か。。。

    今年は、「出張」の年だなぁ。。。  1月から5月中旬までは東京。 5月中旬から6月末まではドイツ。 7月は地元にいて、8月は石川。 9月、10月は地元に居られたけど、 11月からは、また石川。。。  今日も、このあと投票に行ってから、 羽田発のフライトで石川。  あー、こんな暮らしいつまで続くのやら。。。 orz

    タグ:2012年12月 その他 
  • ブログ

    落とし穴(ANA)

    今年は、海外出張が多かったので、 優待狙いでANAの株でも買おうかな〜。 なぁ~んて、思ってた矢先に。 (汗)  優待がなくならないなら、ちょっと買おうかな〜。(苦笑)

    タグ:2012年07月 
  • ブログ

    時差ボケ。。。

    ひさびさです。  実は、3週間ほど、またドイツに行ってました。 って訳で、体内時計が完全にドイツVersion。  時差ボケと格闘してます。。。  あっ、そう言えば、41歳になっちゃった。。。 orz

    タグ:2012年06月 その他 
  • ブログ

    日経平均のドアホ~!

    嫌いだよ。。。 orz

    タグ:2012年05月 その他 
  • ブログ

    ドイツ・ミュンヘン♪

    行ってきましたよ、強行スケジュールの出張。。。 まだ時差ボケしてるけど。(苦笑)  こんな町並みで、   こんな門があって、   泊まったたホテルは、こんなんで、   近くに、スタバもあったよー♪   まぁ、簡単だけど、時間もなかったし、この程度で♪  ...続きを読む

    タグ:2012年03月 その他 
  • ブログ

    明日から出張行ってきます♪

    まぁ、短い時間ですけど。。。(苦笑)  3月25日(日)~28日(水)でドイツ/ミュンヘンに。。。 現地には、たった2泊の強行日程です。 orz  あー、行きたくねー!(笑) 

    タグ:2012年03月 その他 
  • ブログ

    コーヒーメーカー♪

    最近テレビで宣伝してる、ネスレのネスカフェドルチェグストを買ってみたよ♪ (中山秀征さんと松本明子さんが宣伝してるやつ)  買ったモデルは、ネスカフェドルチェグスト ジュニオ プレミアムってモデル。 このモデルの特徴は、なんと言っても、自動で抽出が止まるオートストップ機能がついてること。  使ってみた感想は、とっても簡単♪ ちょっとカプセルが高いかなぁ~?!なんて感じるけどね。  で、飲んだ感想は、「美味しいな... ...続きを読む

    タグ:2012年03月 その他 
  • ブログ

    ネット取引口座をリストラします。

    現在、野村,楽天,松井と持ってます。  僕の感想は、 ・野村:iPhone用、PC用どちらも秀逸。手数料がちょっと高めですが、     僕が取引する価格帯では、あんまり気になりません。 ・楽天:iPhone用は秀逸。 PC用は僕には高機能過ぎるようです。 (苦笑) ・松井:iPhone用は、僕にとって非常に使いづらい。     PC用は、それ以前に正常に起動されない。(何回も起動してやっと立ち上がる。。。) と... ...続きを読む

    タグ:2012年02月 その他 
  • ブログ

    人参♪(無意味な日記です)

    絵に書いたような人参を見つけちゃいました。 ^^; お馬さんは、大喜びかも~♪  ※隣のポカリスエットは500mlです。  ...続きを読む

    タグ:2012年02月 その他 
  • ブログ

    インフルエンザ。。。

    掛かりました。。。 orz A型です。。。 熱が39.4℃も出てます。 ぐらぐらです。。。 (:D)+< バタンッ! 

    タグ:2012年02月 その他 
  • ブログ

    うーん。。。

    今日の日経平均終値は、9,600円を超えて、9,647.38円でした。 が、なんだろ、超大型株は、去年3月震災直後の株価を下回ってるところがありますね。 円安の方向へ動き始めた感じもあるし、輸出系企業の予算レートもどうにかクリアしそうだし、 そろそろ反応して欲しいなぁ♪ 

    タグ:2012年02月 その他 
  • ブログ

    久しぶり♪

    いやぁ、久しぶりです♪  やっと春めいてきたかな? なぁんて感じ、冬眠から目覚めました。 \(^o^)/ まだ、寝ぼけてるかも知れないですけど、 少しづつ復活しようかな?と思ってます。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)m 

    タグ:2012年02月 その他 
  • ブログ

    また、ひさびさのアクセスになっちゃいました。 ^^;  フレンズ様においては、お元気の様で何よりです。 ぼくも、そこそこ元気です。 まぁ、ちょっと仕事が忙しいんですけどね。 orz  しかし、困ったもんですね。 いつまで、こんな状態が続くのやら。。。 

    タグ:2011年11月 その他 
  • ブログ

    そこそこ元気ですよ♪(笑)

    フレンズの皆様、ご無沙汰してます。  最近、あんまり楽しいネタがなく、書き込みが出来ておりませんが、(ゆ)自身は元気です。 (お仕事の方は、orzですが。。。)  また、時間があったら、皆さんと楽しく過ごして行きたいと思ってます。 どうぞ、僕を忘れないでね♪  しっかし、世界経済どこも酷いもんですね。。。(涙) 

    タグ:2011年08月 その他 
« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ