そこそこ元気ですよ♪(笑)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全347件次へ »
ブログ

そこそこ元気ですよ♪(笑)

フレンズの皆様、ご無沙汰してます。

最近、あんまり楽しいネタがなく、書き込みが出来ておりませんが、(ゆ)自身は元気です。
(お仕事の方は、orzですが。。。)

また、時間があったら、皆さんと楽しく過ごして行きたいと思ってます。
どうぞ、僕を忘れないでね♪

しっかし、世界経済どこも酷いもんですね。。。(涙)
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/23 19:49

    こんばんは。

     

    ホント・・・書くネタに困ってしまいます(ーー;)

    5月以降、ぜんぜ~ん楽しくない日々ですねぇ。。。

     

    動いてダメ・ダメの連続なら、動かないでガマン。

    で、7日も売買なしで粘っております(@_@;)

    こんなに売買なしは、久しぶり。何年ぶりだろう。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/8/23 19:49

    こんばんは

    おひさしぶりです

     

    元気が一番ですね

     

    山のじじいは秋のキノコ採りに向け、そわそわしはじめております^^

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/23 20:14

    ご無沙汰です

     

    お元気そうで何よりですね

     

    なにか明るい話題がほしいけど、暗いこと多いですね。

     

    たまにはパーッと飲みたいですね

  • イメージ
    海来さん
    2011/8/23 20:30

    あ~~~ら (ゆ)さん     こんばんは~~~

     

     

    私は、忙しくても睡眠不足になっても

     

    頑張ってるよ!!!

     

    はよ、遊ぼう~~~!!

     

    ネタ!!寝たい!!????う~~~~ん!?

     

    待ってま~~~~~す。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/23 23:57
    kobuntaさん こんばんわ。

    コメントありがとうございます。

    いやぁ~、ほんと、ネタがないです。
    寿司で行ったら、シャリだけです。。。(苦笑)

    民主党様は、こんな時も、井戸の中で、どんぐりの背比べ。
    困ったものですね。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/23 23:59
    rikakusenninさん こんばんわ。

    コメントありがとうございます。

    秋の実り、、、株の世界でも、頭を垂れるほどの実りが欲しいものですね♪
    どうぞ、毒キノコには十分注意していただき、楽しい生活を♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/24 00:00
    ひさっちさん こんばんは。

    あ、いいね! それ。
    って、夏休み終わっちゃいました。。。

    そっちに遊びに行けばいいですか?(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/24 00:02
    hinamiさん こんばんは。

    寝不足、注意してくださいね♪ 健康第一です。
    楽しい話題を見つけたら、アップしますので、その時は遊んで下さいね♪
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/8/24 08:43
    5f001f09f 

    (ゆ)さんへ

     

    おらもお仕事は、右肩下がりでヘロヘロしてますが

     

    せめて定年後の蓄えにと、ジムで筋トレに励んでますね。

    投資は凍死で座礁してますしね。

    せめて、体力だけでもアップしないとね。

     

    しかし、今年の夏もパァーと気分良く弾けられませんでした・・・

    来年こそはと期待してます。

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/24 19:18
    tukumodayoさん こんばんは。

    体力アップ、僕も大事だと思います。
    最後は「体が資本」ですもんね。

    来年こそ、、、全く同感でございます。 ^^;
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/8/27 09:01
    (ゆ)さん、おはようございます(^o^)

    お久しぶりです(^o^)

    > (ゆ)自身は元気です

    よかったです♪
    まあ、のんびりいきましょう♪
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/8/27 09:18
    82d380b15 

    (ゆ)さんへ

     

    ここらでそろそろ、底打ちと願いたいですね。

     

    筋トレのし過ぎで、昨日は温泉にて

    マッサージでした。かなりこってましたね。

    元々筋肉質ですが、加齢とともに

    柔軟性が・・・・・・・・・・・・

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/27 10:40
    こうちゃんさん おはようございます。

     気にして頂きありがとうございます。
     おっしゃるとおりの「のんびり」って訳には現実は行きませんが、
     せめて気持ちだけでも、「のんびり」行きたいですね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/27 10:45
    tukumodayoさん おはようございます。

     ですよねぇ~。。。
     やっと、政治の問題児が一人片付きそうですが、
     それだけで海外の目がガラッと変わるとも思えませんし、、、
     厳しい状況ですね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/8/27 13:28

    今日は。ゆうさん。

    お仕事いけませんか。やっぱ未曾有の円高だと orz

    こないだビックカメラで32インチのLED VIERA買いました。

    型落ちですけどなんと三万円台。

    特売の札をひっくり返してその前の値段は、六万円。

    おいおいって。どんだけデフレですかって。

    ほんと国内製造業はきっついでしょうな。特に家電と自動車。

    半導体製造業界が多少よかったのに、ここのところのねぇ。

     

    でもでも、輸入業界はというと。ユニクロ・食品・商社・電力・ガス・・・

    もしかしたら海外に製造業を移し終えた家電業界はウハウハになっとるんやないのかと。

    どうなんでしょうねぇ。そんな単純ではないと九さんにいわれてしますかも。

     

    当方 株・外貨・アグラでどかんでして、GOLDで多少損失補てん。

    ですので、最近は消費しようと心に決めました。

    これが景気回復には一番かと。

     

    そうそうNY乱高下しますけど、決断や行動が早い。

    わが国はねぇ、あーでもないこーでもないとね、決断がねぇ。

    為替の下落よりNKの下落が大きく、戻りも悪い。何なんでしょうね。この国はね。

    通貨は高く、株価は安いとね。

  • イメージ
    旧猫さん
    2011/8/27 14:07
    (ゆ)さん こんにちは

    おひさしぶりです。
    書くネタがないなんて・・・また、お仕事にかまけてるんでしょ。(笑)
    私は一進一退です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/28 09:44
    こんにちはーご無沙汰ですやん!!

    >最近、あんまり楽しいネタがなく、書き込みが出来ておりませんが、(ゆ)自身は元気です。
    (お仕事の方は、orzですが。。。)

    日記に書きたいことは山ほどあるんですが、
    なかなか書く時間がなく・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

    みんかぶをやりながら汗かきまくりですわ~(; ̄ェ ̄)_|[PC]| ・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/29 01:25
    コ鉄さん こんばんは。

    いやぁ~、円高過ぎて困っちゃいますね。。。
    32インチのLEDビエラが3万円台は、安いですね。
    26インチのLEDビエラを5万円で買っちゃいました。 orz

    まぁ、ここはじっと我慢の時かなぁ~。。。なんて思ってます。
    首相が変われば、良くなりますかねぇ~?
    民主党じゃ厳しいですかねぇ~。。。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/29 01:27
    九尾さん こんばんは。

    ま、仕事にかまけてる訳でもないんですが、
    書くネタがないのは事実ですね。 ^^;

    そう言えば、梨を食べました。
    スーパーで1個200円で買った「幸水」と、親戚から貰った「幸水」。
    貰った方が美味しかったです。 \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/8/29 01:31
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    あいかわらず、精力的に活動されてるようですね♪
    僕は、書ける内容が少なく、書けない内容が多くて。。。Orz

    ま、これだけ景気が低迷してると、なかなか面白いこともなく、
    途中まで書いて、没にしちゃうんですよねぇ~。。。

    はやく、日本経済が元気になってくれると良いなぁ♪
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ