もう12月も中旬か。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全347件次へ »
ブログ

もう12月も中旬か。。。

今年は、「出張」の年だなぁ。。。

1月から5月中旬までは東京。
5月中旬から6月末まではドイツ。
7月は地元にいて、8月は石川。
9月、10月は地元に居られたけど、
11月からは、また石川。。。

今日も、このあと投票に行ってから、
羽田発のフライトで石川。

あー、こんな暮らしいつまで続くのやら。。。 orz
17件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/12/16 11:49

    おっ、(ゆ)さん、お久しぶりです^_^;

     

    ドイツ以外だったら、薬売りの生活ですな・・・

     

    投資の成績はいかがでしょう?

  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/12/16 12:52
    がんバレー。
    スマホ向け出荷も忙しいだろうし、たんとお稼ぎ下され。
    少し早いですが、良いお年を。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/16 14:29

    こんにちは、お久しぶりです^^

     

    出張が多いということは会社の重要人物ってことですね^^;

    お疲れ様です

     

    石川というと、金沢?小松?

    金沢は好きな街です

    小松はおとなしい・・・

     

    夜は徘徊されてます???

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/12/16 15:01
    kobuntaさん こんにちは。

    薬売り、、、風邪引いて世話になる方で。。。 ^^;

    投資の方は、あまり芳しくないですが、
    気が触れるまでには、いたって居ません。 笑。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/12/16 15:10
    コ鉄さん こんにちは。

    スマホで、半角カタカナの出し方が分からなく、
    全角カタカナで失礼します。

    業績は、、、もっともっと売れてくれないと。。。

    ちと、早目の挨拶、ありがとうございます。
    来年も?は?コ鉄さんにとって、良い年でありますように!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/12/16 15:13
    rilalusenninさん こんにちは。

    ぜーんぜん、重要人物じゃないですよん。
    どちらかと言えば、問題児の方かも~。

    場所は、小松と金沢の間で、悲しい場所です。 ^^;

    夜は寝るのみです。 笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/16 15:52
    こんにちはー(ゆ)さん

    ご無沙汰ですやん!!
    あっちこっちにいってたんですねぇ・・

    石川はだいぶ寒いんちゃいます??
    注:一応日本海側の出身なので(^^ゞ

    私も来年は1ヶ月に1回は飛行機に乗ってるかもです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/12/16 16:17
    (ゆ)さん、こんにちは(^o^)

    お久しぶりです♪

    ドイツ、石川と出張三昧ですね(^o^)
    お疲れ様です(^o^)

    ドイツ語も話せるようになったんじゃないですか?(^o^)

    「Ich liebe dich.」は使いました?(*^.^*)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/12/16 18:09
    みやまな鉄砲長さん こんにちは。

    石川は寒いですね。
    先日、38.7度の熱を出して、
    会社から強制帰宅させられました。 \(^o^)/

    来年は、みやまな鉄砲長さんも、
    お忙しいようで。

    お互い頑張りましょうね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/12/16 18:13
    こうちゃんさん こんにちは。

    どいちゅご? むりむり。 _| ̄|○
    上司とは、日本語で話してるつもりでも、
    なかなか理解されません。 涙。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/12/16 21:55
    Ca078365a 

    (ゆ)さん へ

     

    久しぶりも久しぶりの登場ですね。

     

    その後の消息を心配しておりました。

     

    お元気してましたか??

     

    出張続きで落ち着かない暮らしだったのね。

     

    小生も10月から、ちと転勤で遠距離高速道路通勤しております。

     

    小生は、非情なる統廃合の波にもまれた一年でしたね(涙&溜息)

     

    石川ですか、積雪してるって加賀に行った知り合いが

     

    言ってましたね。

     

    お体大切に・・・・定年後にも人生は控えてますからねぇ~

     

    お仕事も、ほどほどにねぇ~ご自愛してね。

     

    投資は凍死でも、何れ復活しますが????(たぶん)

     

    人間は凍死したら復活しませんからね。

     

    健康第一で、良いクリスマスをお迎え下さい。

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/12/16 23:08
    tukumodayoさん こんばんは。

    んーーー、忙しいです。

    でもまぁ、風邪引いたりなんだりしながらやってます。
    引き続き、健康第一でがんばりましょう♪
  • イメージ
    アン♪さん
    2013/6/10 20:43

    (ゆ)さん、おひさしぶりです!アン♪です。

     

    今は、6月だから、ドイツにいらっしゃるということですか~!すごい!

    大活躍ですね

    ドイツビールばかり飲んでるのかしら?

    ビール飲んだら、その分、お水も同量飲んでくださいね!

    体調に気をつけてお仕事頑張ってください!

  • イメージ
    アン♪さん
    2013/6/10 20:44

    (ゆ)さん、ごめんなさい。ドイツにいたのは、去年だったのね・・・

    ぼけていました・・・。お許しを♪

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/6/10 22:08
    アン♪さん こんばんは。

    爆笑! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

    すげー、誕生日コメントありがとう♪
  • イメージ
    アン♪さん
    2013/6/14 08:25

    (ゆ)さん、お誕生日だったのね~(→今コメント見た

    またまた、ズレたお祝いになるけど

     

    お誕生日おめでとう

    お仕事忙しいみたいだけれど、なにより健康に気をつけてご活躍を~!

    ますますイイ男になってください!世間の女子を代表して

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/6/14 19:44
    アン♪さん こんばんは。

    ありがとうございます。
    ま、いい男になることは、難しいけどね。。。 orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ