胃が痛い。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全347件次へ »
ブログ

胃が痛い。。。

株には関係ない胃の痛さです。

スーパーで買ったお刺身を食べた後、
すぐに胃が痛くなりました。

病院で点滴しながら胃カメラ飲んで、、、
アニサキス発見!!(ひぇぇぇ~)
→その場で除去。

手術代込み医療費3万円超。。。 orz

高いお刺身でした。(涙)

しかし、、、結構痛かったなぁ。
14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    でも、治って良かったですね!!

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/9/1 11:32

    こんにちは

     

    快復されて、何よりです☆

     

    きっと良いコトが起きる・前兆でしょう!?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/9/1 11:49

    こんにちは。

     

    すごく苦労されましたね。

     

    よくあることです。

     

    たぶん目で見えるので自分でも注意しないと。

     

    お大事に。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/9/1 17:37

    (ゆ)さんへ

     

    連休は雨雨雨でしたので2日間(湯)で過ごしました。

     

    久しぶりの登場がアニサキスですか・・・・・・・

     

    かなり痛いと聞いた事がありますね。

     

    おらも青魚が大好きなので注意してますね。

     

    胃酸から逃げようとして、胃壁に突き刺さる様ですね。

     

    お高い刺身となりましたね。

     

    おらも以前、コンビニに270円の鳥そぼろ弁当を

     

    買いに行って、何でか知りませんが縁石に車輪を乗り上げてしまい

     

    前日に買った新品のタイヤには亀裂が入るし、ロッカーアームは

     

    曲がるしで、270円の鳥そぼろ弁当に8万円も費やした事があります。

     

    それ以来、鳥そぼろ弁当は食べてませんね(涙)

     

    しかし、痛いと言えばバリ(お魚)の背びれの棘に刺された

     

    事がありますが、あれほど痛い思をしたのは生まれて

     

    初めてでしたね。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/9/1 23:21
    続)魔女&ジジの宅配便さん コメントありがとうございます。

     除去したものの、まだ胃は痛く、薬を飲んでます。
     早く完治したいものです。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/9/1 23:23
    kobuntaさん こんばんは。

    えーーー、なになに? 良いあるのぉ?
    なんだろー?
    楽しみだなぁ。oO 笑
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/9/1 23:25
    yoc1234さん こんばんは。

     いやぁ、刺身のツマ(大根)と区別つきませんよぉ。。。

     実は、5月より転勤しまして、某北陸3県に転居したんです。
     一人暮らしなので、平日はスーパーの(切ってある)お刺身コーナーに、
     結構寄っちゃうんですよねぇ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/9/1 23:30
    tukumodayoさん こんばんは。

    そうそう、久々の登場で、アニサキス。。。orz


    > それ以来、鳥そぼろ弁当は食べてませんね(涙)

     えっと、それは、そぼろ弁当は悪くありません!(笑)


    > しかし、痛いと言えばバリ(お魚)の背びれの棘に刺された

    > 事がありますが、あれほど痛い思をしたのは生まれて

    > 初めてでしたね。

     そうなんですか。。。そんなに痛いんだ。。。


     僕は、うなぎのかば焼きを食べて、うなぎの骨が喉の奥に刺さり、

     病院沙汰になったことがあります。

     細くて弾力性があるので、なかなか取れませんでした。

     術後、その骨を見たら、8mmくらい刺さって血に染まってました。


  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/9/2 05:39

    おはようございます


    アニサキスって何だっけ?・・・・web検索すると・・・獰猛な寄生虫で人の胃袋に入ると胃壁を食い破ろうと動き回るので激痛がする・・・・生魚に潜んでることがある・・・・手術で除去する・・・・


    おおっ! 獰猛な寄生虫ですか・・・

    すごいものに取り付かれましたね^^;


    なかなか珍しい体験・・・・激痛をこらえながらの内視鏡術を受けるのはさぞ辛かったでしょう


    株に例えると めいっぱい信用でカラウリをし掛けた株が踏み上げられたときに相当でしょうか・・・・・▄█▀█●




  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/9/3 00:41

    rikakusenninさん こんばんは。

    そうなんですよ、かなり獰猛で。。。
    寝てても、2時間おきに強烈な痛さで
    起こしてくれます。 _| ̄|○

    株に例えると、、、
    僕は信用取引しないので、
    踏み上げは経験ありませんが、
    そうなったら、確かに胃が痛くなりそうですね。

    話を戻しますが、
    もっと深刻な病気なんじゃないか?
    と、不安になり、病院に行くことも怖かったです。

    今まで経験した事のない痛さでした。。。

    今日は、点滴の注射をした所が、
    少し腫れて痛いです。 涙
  • イメージ
    コ鉄さん
    2013/9/3 18:18
    あらあら。久しぶりの登場だと思ったら、大変な事に。
    お大事にです。

    転勤ついでにお嫁さんもゲットしてきて下さいな。
    北陸の女性は綺麗な方が多いのではと。

    では失礼します。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/9/3 23:22
    コ鉄さん こんばんは。

    北陸の女性は綺麗。。。会社にはおりまてん!(涙)
    まぁ、もともと自家調達は考えておりませんが。(笑)

    しかし、仕事忙しすぎて。。。orz
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/16 12:49
    こんにちはー(ゆ)さん

    その後おなかは大丈夫ですかぁ??

    遅めの・・・
    オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡 (笑)

    刺身が大好きなので気をつけないと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/9/18 20:53
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    はーい。 胃痛は当然治りましたよ~♪

    ただ、、、、、まだ怖くて刺身が食べられませ~ん。 orz

    鉄砲長さんも気を付けて下さいね。
    脅すようで恐縮ですけど、「かな~り痛い」ですよぉ。笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ