明日から出張行ってきます♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全347件次へ »
ブログ

明日から出張行ってきます♪

まぁ、短い時間ですけど。。。(苦笑)

3月25日(日)~28日(水)でドイツ/ミュンヘンに。。。
現地には、たった2泊の強行日程です。 orz

あー、行きたくねー!(笑)
20件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/3/24 10:18
    まぁまぁゆうさん。
    気をつけていってらしゃいませ
  • イメージ
    アンニャンマンさん
    2012/3/24 10:21
    気をつけて行ってらっしゃいませ 私は地元企業に勤務してるので海外出張とか憧れますね
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/24 10:29

    こんにちは

     

    気をつけていってらっしゃい!!

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/24 12:09

    こんにちわ

     

    ドイツですか。お気をつけて

  • イメージ
    旧猫さん
    2012/3/24 13:40
    (ゆ)さん こんにちは

    すごい強行日程ですね。ビールを飲む暇くらいあるといいですね。
    では、気をつけて行ってらっしゃい。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/24 18:00

    いいにゃ~!

     

    nyajyara ドイツとドイツ人は大好きです。

     

    ミュンヘンへはオーストリアのチロル地方に行くときに、飛行機で行って、2日間ほど滞在してから国際列車で・・・

     

    ドイツは食べ物には期待できないですけどね・・・

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/3/24 20:28
    (ゆ)さん、こんばんは(^o^)

    お仕事だから大変でしょうが、
    やっぱり、ドイツ、いいですね♪

    少しでもドイツを楽しめるといいですね(^o^)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/24 20:40
    コ鉄さん こんばんは。

     気を付けて行ってきま~す♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/24 20:41
    アンニャンマンさん 初めまして、こんばんは。

    > 私は地元企業に勤務してるので海外出張とか憧れますね

     僕も、そのつもりでしたが。。。
     なぜが、行かされてます。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/24 20:42
    ローズガーデンさん こんばんは。

     はいっ。 気を付けて行ってきやすっ!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/24 20:42
    ひさっちさん こんばんは。

     そうなんです、ドイツなんです。。。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/24 20:44
    九尾さん こんばんは。

    > すごい強行日程ですね。
    > ビールを飲む暇くらいあるといいですね。

     まぁ、ビールくらいは飲めるでしょうけど。。。
     ハードですよね。。。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/24 20:46
    nyajyaraさん こんばんは。

    > ミュンヘンへはオーストリアのチロル地方に行くときに、

    > 飛行機で行って、2日間ほど滞在してから国際列車で・・・


     ほー、国際列車。。。 乗る勇気などありません。



    > ドイツは食べ物には期待できないですけどね・・・


     じゃがじゃが~。

     期待できないですよね。。。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/24 20:47
    こうちゃんさん こんばんは。

    > 少しでもドイツを楽しめるといいですね(^o^)

     確かに、そうですよね。
     どうせ行くんだから、何かしら楽しみたいですね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/24 23:02

    こんばんは。

     

    独逸か?

     

    ユーロ安いのでいいですね。

     

    物価が安くなってびっくりなのでは。

  • イメージ
    レミオさん
    2012/3/24 23:19

    羨ましいです。

     

    行ってらっしゃい。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/25 09:05
    yoc1234さん こんにちは。

    僕にとって唯一の円高恩恵を最大限活かしたいです。 \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/25 09:09
    レミオさん こんにちは。

    うーん、複雑な気分です。
    あまりにも、ハードスケジュールで。。。
    _| ̄|○
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/25 12:57
    こんにちはー(ゆ)さん

    あ!たぶん飛んだ後だなぁ・・・
    (・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪

    土産話を楽しみにしておりますぞ!!(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/26 02:07

    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

     

    ただいま、ドイツに到着です♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ