久しぶりに更新

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全347件次へ »
ブログ

久しぶりに更新

またまた、ひさしぶりです。
今朝は、足がツッテ起きるという最悪の目覚めでした。

ネットで、ANAのHP見てたら、こんな広告が!

Audi A8購入で、なんと50,000マイル!

Audiの正規ディーラーで、Audi A8を1台購入につき、もれなく50,000マイルプレゼント!!
ところで、Audi A8とは・・・こんな感じ。(知ってるか。。。)

はっはっはっ! 10,000,000円コースかよ!(0.5%以下の付与率だな。。。)
しかも、1台購入につきって。。。
世の中には、「あ、これ5台下さい♪」って人いるんか?

なぁーんて、朝から毒吐いてしまった。。。 orz

最近、ちょっと日経さんも調子いいし、為替も95円突破したし、良い感じかなぁ♪
(目覚めは最悪だったけど。。。)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/10 19:27
    こんばんはー(ゆ)さん

    おひさしですやん!!
    それにしても面白い目覚め方ですねぇ~(* ̄m ̄)プッ

    >世の中には、「あ、これ5台下さい♪」って人いるんか?

    さすがにそれはいないと思いますけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    そんな毒を「みんかぶ」は待ってるとおもいますぞ!(o´・ω-)b ネッ♪(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/3/10 19:47
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    いやぁ、足がツルって、大中小じゃないけど、レベルありません?
    小:ピクピクと痛こそばゆい。
    中:フツーにツル。
    大:自力ではかなり厳しい。
    で、これが、また「大」が寝てて来たんですよ。

    飛び上がって、もんぞりうって。。。orz
    たまったもんじゃありません。

    実は夢の中で、ひったくりに遭った夢を見ていたのでした。。。 ^^;
  • イメージ
    旧猫さん
    2013/3/10 20:07
    (ゆ)さん お久しぶりです

    >世の中には、「あ、これ5台下さい♪」って人いるんか?
    世の中には、とんでもないお金持ちがいますから、いるかもしれませんよ。
    でも、そういう人が、ANAのマイル目当てに買うとも思えませんが…(^^;)

    >なぁーんて、朝から毒吐いてしまった。。。 orz
    毒はいけません。替え歌を吐きましょう。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/3/10 22:01
    九尾さん こんばんは。

    なんか日本語が変ですよね。
    1台につき。って。。。

    替え歌かぁ。
    なんか気持ちがそっちに向かないのよねぇ。。。

    落ち着いたら、また遊びましょう♪
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/3/12 22:12
    228f3475a 

    (ゆ)さんお久しぶりです・・・・

     

    お元気してましたかぁ~???

     

    車に1000万は??ちと考えますねぇ~(無理かもね)

     

    バイクも車検が無くて、コーナーを気軽に攻めれそうな

     

    ホンダのVTRあたりが欲しいですねぇ~

     

    乗ってて楽しそうですしねぇ~。

     

    しかし、調べてみると250ccのスポーツバイクの

     

    ラインナップって、寂しい程に少ないのね・・・・

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/3/12 22:47
    tukumodayoさん こんばんは。

    VTRスタート♪ じゃなくて。。。orz
    そうですね、250ccクラスって少ないですよね。
    ホーネットとかバリオスとか。。。

    そろそろバイクの季節ですね。
    落ち着いたら、また乗りたいなぁ♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/3/16 09:26
    (ゆ)さん、おはようございます(^o^)

    > しかも、1台購入につきって。。。

    すごい世界ですね(笑)
    では、私には3台ほど、、、(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2013/3/16 23:09
    こうちゃんさん こんばんは。

    んーー、同じ車3台は、、、いらんよね。
    兄弟でケンカしないように、同じものを買いますか?笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ