ドイツ・ミュンヘン♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全347件次へ »
ブログ

ドイツ・ミュンヘン♪

行ってきましたよ、強行スケジュールの出張。。。
まだ時差ボケしてるけど。(苦笑)

こんな町並みで、


こんな門があって、


泊まったたホテルは、こんなんで、


近くに、スタバもあったよー♪


まぁ、簡単だけど、時間もなかったし、この程度で♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2012/3/30 02:02

    おかえりなさい。

     

    仕事であまり時間がなかったかもしれませんが、本場のビールを楽しんできましたか

  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2012/3/30 02:15
    お疲れ様です(`_´)ゞ

    ヨーロッパかっこいいですね
    バイトでお金貯めて行きたいな~( ´ ▽ ` )
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/30 02:22
    TAROSSAさん こんばんは。

    ビールは、飲みましたよ♪ \(^o^)/
    以前、チェコに行った時も、ピルスナー(ピルゼン)を飲みました♪

    向こうのビールって、結構軽い感じで美味しいですね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/30 02:27
    シェリルさん こんばんは。

    大学合格おめでとう♪


    > ヨーロッパかっこいいですね

     うーーーん、、、人遣いが荒いだけかも。。。 orz
     約12時間のフライトは、かなり苦痛ですよ。


    > バイトでお金貯めて行きたいな~( ´ ▽ ` )

     バイトしていくのもいいけど、仕事で行けば、旅費は会社持ちですよ。(笑)
     そういう会社に就職するのもいいかもね?!
     まずは、有意義な大学生生活を過ごして下さい。

     まだまだ未来に夢があるシェリルさんが羨ましいです。 ^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/30 07:06

    おはようございます。

     

    仕事ご苦労様。

     

    ビールは美味しいようですね。

     

    古い町並みが残され、地震もないので安心ですね。

     

    毎日どこかで揺れてます。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/30 22:19
    yoc1234さん こんばんは。

    > ビールは美味しいようですね。

     ビールは、好きな人には、たまらないのでしょうね。



    > 古い町並みが残され、地震もないので安心ですね。


     そうですよね。 地震がないのは良いですよね。

  • イメージ
    Qooさん
    2012/3/31 18:12

      (ゆ)さん
    (14.69point)
    さん  やっとかめ~~~~~。

     

    お元気でしたか??

    足跡どうもありがとうございます。

     

    ドイツに行ってきたの??

    目的は??

     

    いいなぁ~~~~。

     

    ………お疲れ様でした………

     

    株価がどんどん下がっていって安値へ向かっている時

     

        結構会社忙しいのになぁ~~

     

    株価が急上昇して高値へ向かっている時

        そんなに会社の売上いいと思わんけど~~~

         それほどでもないのに~~

     

    って感じでした。

     

     

     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/31 20:37
    Qooさん こんばんは。

    ドイツは、もちろん、仕事ですよ。。。 orz
    こんな強行スケジュールは、個人の旅行では組まないです。 --;

    株価と自社の繁閑の感覚、ホントですよね。
    まぁ、担当してる業務にもよると思いますけどね。
    営業さんなどは、リンクするのではないでしょうかね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/3/31 20:51
    ゆうたろうさん こんばんは

    お帰りなさい。

    ホットビールなんかも飲みましたか?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/31 21:10
    クロマグロ殿下閣下 こんばんは。

    ホットビール、、、飲んでないです。
    ってか、時間ないですぅ~。 (笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/4/1 07:46
    (ゆ)さん、おはようございます(^o^)

    強行スケジュールのドイツ出張、お疲れ様でした(^o^)
    おかえりなさい(^o^)

    ちょっとは街散策できたみたいですね(^o^)
    そしてビールも♪

    > 向こうのビールって、結構軽い感じで美味しいですね♪

    ドイツって濃厚な黒ビールのイメージがありますが、
    アメリカ風のライトビール系が今は主流なんですか?(^o^)

    とにかくお疲れ様でした(^o^)
  • イメージ
    こんにちはー(ゆ)さん

    海外出張 お疲れさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >近くに、スタバもあったよー♪

    確かに海外どこに行っても
    スターバックスとマクドナルドはあったりしますなぁ~

    写真だけ見てると要塞みたいなところに出張してるような・・・(笑)
    それにしても異文化ってのはいいもんですなぁ(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/4/3 00:32
    こうちゃんさん こんばんは。

    > ちょっとは街散策できたみたいですね(^o^)
    > そしてビールも♪

     うーーん、実際は、ホテルの周りだけだったりします。。。(涙)


    > ドイツって濃厚な黒ビールのイメージがありますが、
    > アメリカ風のライトビール系が今は主流なんですか?(^o^)

     あー、黒ビールも有名ですよね。
     アメリカ行ったことないので、わからんんですけど、
     アルコールが低いのかな?


    > とにかくお疲れ様でした(^o^)

     ありがとうございます♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/4/3 00:36
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    > 確かに海外どこに行っても
    > スターバックスとマクドナルドはあったりしますなぁ~

     そうなんでしょうね♪
     以前、チェコ/プラハに行った時も、マクドナルド行きました!
     実は、マクドナルドファンです。 \(^o^)/


    > 写真だけ見てると要塞みたいなところに出張してるような・・・(笑)
    > それにしても異文化ってのはいいもんですなぁ(o゚ω゚))コクコク

     いやぁ、結構、町並みは綺麗でしたよ♪
     まぁ、僕の住んでる町とは異なる風景ですので、
     何を見ても良く見えちゃうのかも知れませんが。。。 ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ