\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全347件次へ »
ブログ

落とし穴(ANA)

今年は、海外出張が多かったので、
優待狙いでANAの株でも買おうかな〜。
なぁ~んて、思ってた矢先に。 (汗)

優待がなくならないなら、ちょっと買おうかな〜。(苦笑)
18件のコメントがあります
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/7/3 22:05

    ゆ~~~さん こんばんは~~~~~~

     

    もう寝ますので

     

    買ったらお知らせくださいね~~~~~(*^_^*)

     

    おやすみ~~~~~~

     

    よく見たらこんなような野良猫

     

    回りにいっぱいいる。。片目のないのも~~~~~

     

    でも可愛いの!!

     

    じゃぁ~~~~~ねぇ~~~~~寝る。

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/7/3 22:07
    ゆさん 久しぶり!こんばんは。


    ぞうしましょう。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/7/3 22:31
    Blue leafさん 初めまして。

    猫は、かわいいですよね!
    おやすみなさい。 m(_ _)m
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/7/3 22:33
    神さま仏さまさま こんばんは。

    ゾウしちゃいますか。。。
    どうしよ、ゾウされちゃおうかなぁ。。。(苦笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2012/7/3 22:36
    僕のゾウはよく曲がっていて、女性好みです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2012/7/3 22:40
    (ゆ)さん こんばんは

    ANAの優待券は、この時期の価格で6000~6500円/枚くらいですね。
    増資報道の本日、193円ですから、1000株持っていると年に2枚Getできるので、リターン率は、約6.2%分くらいの価値があります。
    結構、お得なインカムゲインだと思います。

    ただ、私はJALの前例を知っているだけに・・・(^^;)

    PS: 先週は、スカイマーク空売りでちょびっと儲けました。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/7/4 00:50
    レミオさん こんばんは。

    あらあら、完全復活の様ですね♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/7/4 01:00
    ゆうたろうさん こんばんは

    穴【ANA】が落ちだったんですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/7/4 01:00
    九尾さん こんばんは。

    そうですよね。
    優待が維持され「れば」「たら」ね。
    でも、優待も希薄化しますよね。
    まぁ、たったの193,000円で、片道エアチケット半額券が年2枚は、
    感覚的には成立しないですよね。
    (そもそも、普通運賃でチケット買う人なんて、今時いないですね。 orz)

    ま、そこは、○村證券に聞けば、教えてもらえるんでしたっけ?(爆笑)
    「そーれ、○村にきーてみよー♪」ってCMで言ってましたよね。

    なんで報道前に、大きく下げるんでしょうかね~。
    それも、○村に聞くと教えてもらえるのでしょうかね? ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/7/4 01:02
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    先日は、機体が歪むほどの着陸をしたらしいし。。。
    航空会社だけに「落ち」は嫌ですね。 ^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/7/16 08:09
    こんにちは、(ゆ)さん

    >優待がなくならないなら、ちょっと買おうかな〜。(苦笑)

    飛行機株は、なーんか買う気にならないんですよねぇ~
    JALで痛手を負ったわけでもなく、
    マイルはよくためてるのに(笑)

    いまもっていないなら
    逆に増資をチャンスととらえてもいいかもしれませんよぉ~^^

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/7/16 20:02
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    > 飛行機株は、なーんか買う気にならないんですよねぇ~

     んーー、そうなんですよね。
     僕も買ってないんです。

     今が買い時か? なぁーんて思うときもあるんですが、
     格安航空会社とかに押され気味で、良い業績でないのかなぁ。。。
     って、思っちゃいますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/17 18:40

    増資の依頼が来ました。

     

    もちろんお断り。

     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/7/17 19:58
    yoc1234さん こんばんは。

    ひえぇ~、お断りですか。
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/7/22 14:45

    ゆ~~~~さん こんにちは

     

    今日は

     

    お越し頂きありがとうございました。

     

    お仕事忙しいですか??

     

    私の会社は工作機械の下請けになりますが

     

    みんな(私含まず)はとても忙しく

     

    残業だらけです。

     

    これからますます

     

    暑くなりますので

     

    くれぐれも体に気をつけ

     

    日々励んでくださいね。

     

    それでは。。。

     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/7/23 21:00
    Blue Leafさん こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    先週末から、ちょっと涼しいですが、
    どうせすぐに暑くなるんでしょうね。。。

    あー、やだやだ。 あちぃの嫌いです。 ^^;
  • イメージ
    レミオさん
    2012/8/5 22:38

    こんばんは。

     

    体中の毛が抜け落ちましたが、最近、オシリのANAの周りにも毛が生えてきました。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/8/7 19:00
    レミオさん こんばんは。

    はははっ。
    心臓の毛は、如何ですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ