コーヒーメーカー♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全347件次へ »
ブログ

コーヒーメーカー♪

最近テレビで宣伝してる、ネスレのネスカフェドルチェグストを買ってみたよ♪
(中山秀征さんと松本明子さんが宣伝してるやつ)

買ったモデルは、ネスカフェドルチェグスト ジュニオ プレミアムってモデル。
このモデルの特徴は、なんと言っても、自動で抽出が止まるオートストップ機能がついてること。

使ってみた感想は、とっても簡単♪
ちょっとカプセルが高いかなぁ~?!なんて感じるけどね。

で、飲んだ感想は、「美味しいなぁ。。。」です。(インスタント比)
当然か。。。 ^^;

これで、休日のリラックスタイムがワンランクアップするといいなぁ~?!
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/13 23:23
    ゆさん こんばんは。

    面白そうなものを手に入れましたね。
    (^_^;)

    最近の缶コーヒーは、美味い美味いと言いますが、

    やっぱり香りが違うでしょう。

    粋な男のやる事は、何をやっても粋ですが、

    明日、ホワイトデーの準備は、大丈夫でしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/13 23:43

    それは、エスプレッソを造る機械でしょうか?

     

    インスタント・コーヒーは、コーヒー豆が無くなったときと、ティラミスを作るときだけです。

     

    エスプレッソ・マシーンなら欲しいです。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/13 23:45
    神さま仏さまさま こんばんは。

    > 面白そうなものを手に入れましたね。
    > (^_^;)

     家電好きの僕としては、また、オモチャが増えました。 \(^o^)/


    > 最近の缶コーヒーは、美味い美味いと言いますが、
    > やっぱり香りが違うでしょう。

     はい。 香りは素晴らしいですよ!
     どこかで、試飲出来れば良いですよねぇ。


    > 粋な男のやる事は、何をやっても粋ですが、

     はははっ。
     僕の場合、「いき」の前に「なま」が付きまして。。。 orz


    > 明日、ホワイトデーの準備は、大丈夫でしょうか。
    > (笑)

     へっ?! ナンノコト?(笑)
  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/3/14 00:11

    今晩は。ゆうさん。

     

    >僕の場合、「いき」の前に「なま」が付きまして。。。 orz

    パチパチ。読んでて笑ってしまいました。

     

    ホワイトデーの話には触れないでおきましょう。


    そうそうGARATabすっかりはまってしまいました。

    自宅も会社もWiFiで3G回線いりませんねぇ。

    auもdocomoもやばいんでないかとねぇ。

    パケット代払うの、馬鹿らしくなりました。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/14 01:01
    nyajyaraさん こんばんは。

    えっと、この機械は、コーヒーの素(1杯分のカプセルカートリッジ)に種類があって、
    (カプセルの中に1杯分の豆が入ってます)
    ・レギュラーブレンド
    ・マイルドブレンド
    ・モーニングブレンド
    ・エスプレッソ
    ・カプチーノ
    ・チョコチーノ(ココアかな)
    ・ラテマキアート
    ・宇治抹茶ラテ
    ・チャイティーラテ
    ・アイスコーヒー
    が作れるんです。 \(^o^)/

    全種類そろえると、カプセルカートリッジだけでも、かなりの額になるのが、難点です。。。
    orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/14 01:07
    コ鉄さん こんばんは。

     ウケて頂き、ありがとうございます。 ^^;


    > ホワイトデーの話には触れないでおきましょう。

     頭の中は、真っ白です。 はいっ!


    > そうそうGARATabすっかりはまってしまいました。

    > 自宅も会社もWiFiで3G回線いりませんねぇ。

    > auもdocomoもやばいんでないかとねぇ。

    > パケット代払うの、馬鹿らしくなりました。


     そうですかぁ。 そんなにですか。
     まぁ、あれだけのサイズのハードウェアなので、
     スマホとは、使い方が大きく違うでしょうね。
     何はともあれ、随分とご満悦の様子で、何よりです♪
  • イメージ
    為替少年さん
    2012/3/14 09:14
    我が家も昨年の暮れにカミさんの要望で購入しました。
    機種はちょっと覚えていませんが。

    正直、コーヒーの味には疎い私ですが、それで入れたコーヒーを飲むようになってから、
    勝手に 「違いのわかる男」 (古い・・・)になった気がしています。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/3/14 11:34

    こんにちは

     

    いいですね^^

    デザインもおしゃれです^^

     

    私はインスタントがほとんどですが家族がそろうとドリップ式でいれてます

    それを3倍くらいにお湯で薄めて超アメリカンです・・・・ →Orz///

  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/3/14 12:58

     今日はゆうさん。

     

    >スマホとは、使い方が大きく違うでしょうね。
    >何はともあれ、随分とご満悦の様子で、何よりです♪

     基本はデカ文字スマホです。

     欧米人にとって、iphoneは小さいでしょ、だからipadがうける。

     そう思いませんか?

     それとね、老眼が進んだ私たちにとっては、7インチTABくらいの大きさだと

    いい感じなんですよ。文字の押し間違いとかでストレスになることありません。

     

     またね、通勤時携帯アクセスしてて、回線激混みで繋がらないことにもストレスを

    感じなくなりました。そのそも通勤時はあまりつなげませんね。

     

     NETのアクセススピードも、昔持っていたatomのnetbook(OS XP)より早いゎ、軽いゎ、

     電池持つゎで、いままでA4ノートPCがはいるバッグを持って通勤していましたが、

     これも小さくしたくなりました。

     

     こんなとこです。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/3/14 13:21

    さてさて、インスタントコーヒー(UCC)でも飲んで

    午後の相場にトライしますか・・・・・・・

     

    あまりの天気良さに会社を抜け出して

    ウォーキングしておりました。

    川沿いには菜の花が咲いて、春らしく

    なって来てますね。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/14 20:34
    為替少年さん 初めまして&こんばんは。

    > 勝手に 「違いのわかる男」 (古い・・・)になった気がしています。

     良いですねー♪ ネスカフェゴールドブレンドですね!
     今日はカプチーノを飲んでみました。
     缶コーヒーと違うのは、僕にも分かる気がします。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/14 20:47
    rikakusenninさん こんばんは。

    僕も今までインスタント派でした。
    (主にネスカフェプレジデントを飲んでました)

    正直、テレビCMの中山秀征さんを見て、衝動的に買ってしまいました。 ^^;
    コスト的に「お得なのか?」は、分かりませんが、
    「欲しい欲しい病」が解消できたので、良しとしてます。(苦笑)


    > それを3倍くらいにお湯で薄めて超アメリカンです・・・・ →Orz///

     その意図は?「胃に優しい」ですか?
     健康第一ですもんね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/3/14 21:13
    無事ですか。ゆうさん
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/14 21:21
    コ鉄さん こんばんは。

    すごく気に入ってる様子。
    なんだか、笑顔が見えそうです。 \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/14 21:23
    tukumodayoさん こんばんは。

    今日は天気良かったですね♪
    僕も抜け出したい気分でしたよ。 \(^o^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/14 21:23
    コ鉄さん どーもー♪

    ちょっと、びっくりしましたけど、大丈夫です。
    お気持ち、ありがとうございます。 m(_ _)m
  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/3/14 22:03

    安心しました。お互い気をつけましょうね

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/14 22:45
    コ鉄さん

    ちょうど1年ですね。。。
    まだまだ、怖いです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/3/15 08:32

    震度5との事ですが・・・・・・

    大丈夫でしたか???

     

    しかし、もう大津波はご勘弁願いたいですね。

    おらもレガシー2台分浚われましたからね・・・・・・

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/3/15 21:11
    tukumodayoさん こんばんは。

    あああ、ありがとうございます。
    この通り無事で、なぁーんにも問題ありません。 \(^o^)/
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ