うーん。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全347件次へ »
ブログ

うーん。。。

今日の日経平均終値は、9,600円を超えて、9,647.38円でした。
が、なんだろ、超大型株は、去年3月震災直後の株価を下回ってるところがありますね。
円安の方向へ動き始めた感じもあるし、輸出系企業の予算レートもどうにかクリアしそうだし、
そろそろ反応して欲しいなぁ♪
12件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/2/24 22:21

    こんばんは。

     

    循環物色が一通り行き渡って、次に跳ねるトコが本命になるんでしょうか?

    建設祭り、またやってくれんかのぉ~(-_-;)

  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/2/25 00:43
    今晩ゎ
    金融祭り中かと
    野村やみずほがあがりつづけてま
    今日ね、本屋にいって金融雑誌みたけど、この相場だれも予想してまへん
    あえて探すと堀古さんだけかなと
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/2/25 15:46
    阿武隈川から・・・・さん こんにちは。

    過熱感ですか、、、さすがに、2部の連騰は、過熱感ありですかね。
    でも、超大型に関しては、まだまだ足りないような気がしてます。 ^^:
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/2/25 15:50
    kobuntaさん こんにちは。

    > 次に跳ねるトコが本命になるんでしょうか?
     どうなんでしょうね。。。
     自分の持ち株が順調に騰がってくれると嬉しいのですがね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/2/25 15:53
    コ鉄さん こんにちは。

    > 今日ね、本屋にいって金融雑誌みたけど、この相場だれも予想してまへん
    > あえて探すと堀古さんだけかなと
     へー、そうなんですかぁ。。。
     誰も予想してないんですかぁ。。。
     ってことは、他人の意見に乗ってるだけなのに、
     評論家気取ってるやつが多いって事ですかね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/2/25 18:53

    ほんと見てほしいかと。

    今年の予想2012ってやつ。ユーロ不安で円高加速。

    70円を切るとか。うそばっか。80円超えたしってね

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/2/25 19:38
    コ鉄さん どうも。

     あらあら、随分とご立腹ですね。 ^^;
     中吊り広告とかでそんな言葉が随分踊っていますよね。
     踊らされないように頑張りましょう。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/2/25 21:00

    怒っているように見えます??文面あいかわらず過激かなぁ。

    反省反省。

     

    そそ、三代目のスマホ本日到着。

    7インチのGALAXY Tab。

    回線は、b-mobile aeon (100kbps 980円/月)

    基本はWiFiなので、速度気にせず。

     

    auのiS01 → iS05 → GARATabときましたが

    いや使いやすい、画面大きくて、文字打ちやすい(年寄りには小さい文字はきつい)

    反応もサクサク。とても2010年モデルとは思えずと。

    スマホ入門機としては最適化と。これで電話はちっと恥ずかしいけどね。

     

    あらためて、サムソンの技術力をしりました。

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/2/26 08:19
    コ鉄さん おはようございます。

     おおお、GALAXY Tabですか!
     いいですね♪

    > あらためて、サムソンの技術力をしりました。
     なんだか、こう言われると、淋しいと思うのは僕だけ?
     日本の技術力。。。
     あるんだけどコスト高なんだよね。 orz
  • イメージ
    コ鉄さん
    2012/2/26 12:46

     私も淋しいと思います。

     

    >日本の技術力。あるんだけどコスト高なんだよね。

     

     なんだろうね。DRAM・システムLSI・液晶ときて、最後はサムソン。

     made in japan ってまだまだ評価高いけど、家電ではねぇ・・・

     

     どうしてでしょうね。

     技術力より企画力が乏しいのかもね。

     

     7インチのGショックTabなんて、でたら売れると思うけどなぁ。

     こんなのあったら、良いのにっていう製品がつくれない事が、シェアを

    伸ばせないのかと。


     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/2/26 13:43
    コ鉄さん どもども。

    > どうしてでしょうね。

    > 技術力より企画力が乏しいのかもね。


     企画力ですか。。。そうかも知れませんね。
     源泉となる案は出てると思いますよ。
     ただ、大企業においては、それを頭の固いおっさん達が、
     潰しているのかもしれませんね。 orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ