違うパターンをお願いします

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5213件目 / 全8306件次へ »
ブログ

違うパターンをお願いします

大方の日経平均予想は19400円あたりだそうだ。

これは値そのものより、その位置が問題なようですね。

日足、週足、月足、どれでみても、なんかそのあたりに
いたら動きそうに見えないような位置に見えますね。

上がらないのは構わないのだけど、下がりもしないなら
売りポジ調整できませんやん。

9月の中間決算期だと、期をまたいで配当調整金を
支払ったうえで、それより大きい利確をすることあるけど、
ほとんどのひとが4月は上昇って言うし、危ないのよね。
たまには違うこと起きないかな・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/24 05:29
    7本DMさん、おはようございます。

    いきそで行かない状況が続いていました。

    いまだにその状況のようでもありますが、

    もすこししたら、我慢できずに落っこちる、

    という具合かもしれませんね。

  • イメージ
    7本新値さん
    2017/3/24 01:18
    1afa110fe 
    こんばんは。
    一つの目安として、前回12月の利上げでは、円が7円高でした。なので、今回も円高でこれ位だと110円を割れると見る様です。
    3月は、株は安く、4月は上がる。と云うパターンかも?
    これは、ザイの西原氏のコラムからです。↓
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米利上げ後の米ドル安継続、米ドル/円は
    110円割れへ。下値模索はなぜまだ続く
    ーー中略すーー
    昨年(2016年)12月と、今年(2017年)3月のFOMCでの利上げ後の米ドル/円相場が同じになると想定するのは無理がありますが、FOMCを終えてまだ1週間しかたっていません。

     値幅よりも時間軸から考えると、今月(3月)末までは、まだ米ドル/円は下値を模索する動きが続く公算が高いのではないでしょうか?

     FOMCの利上げ後に、教科書どおり反落を開始した米ドル/円の動向に注目です。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/23 23:22
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    人生やっていけそう。

    う~む。

    人生やっていく、って深いですね。
    人生いろいろだから一概には言えなさそう。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2017/3/23 23:04
    月12万くらいの仕事 + トレード。
    これなら、人生やっていけそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/22 23:36
    そうですね。

    3月期末の下押しってけっこうあります。

    ただ、絶対とか100%とかなんてことはないわけで、
    今回は何が原因なんでしょうね。
    政治不信とも思うけど、やはり、日銀が履かせた下駄が
    高下駄だったんでしょうかね。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/3/22 23:17
    りす栗さんにしては、だいぶ長い期間耐えたことになりますね。
    お疲れさまっす(笑)
    しかし、明日もやや軟調は続きそうですね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/22 22:42
    ロデムさん、こんばんは。

    買い戻した・・・買った・・・明日は・・・orz

    まあまあ。

    せっかく、曲がり屋ではありませんね、と言っていただいて
    いるのですから、それを素直に受け止めましょう。

    買戻しだった、ずいぶん耐えてやっとこさっとこ、ってとこですよ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/22 22:39
    ビー好きさん、

    なんかもやもやさせようという作戦だな。

    さっき相棒15の最終回を見終わったが、なんだか、
    もわーっとした終わり方だった。

    こういうの流行りなのかすら。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/3/22 22:36
    こんばんは。
    違うパターンとなった1日でしたね。
    利確出来たご様子、おめでとうございます。
    買い戻した・・・買った・・・明日は・・・orz
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/22 22:21
    ん?まあ、りす栗さんも違うパターンでくるとはは思ってましたよ。ww
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/22 22:19
    こりゃ一本とられましたな、あはは。

    ・・・というとでも(ΘΘ)?
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/22 20:02
    えっ?これもボケたんですけどww
    まさかのオチが無いというオチです。ww
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/22 19:49
    > どれもこれも今の日本の縮図というべきでしょう

    そ、それがオチなのか・・

       from  オチ探し症候群のオヤジより。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/22 19:30
    だからあくまでもタイトル通り違うパターンにしてみたんですよ。ww

    まあ、ぶっちゃけた話し今の2、30代は子供っぽいですよ。
    どれもこれも今の日本の縮図というべきでしょう
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/22 19:24
    > 違うパターンというので、ツッコミからあえてボケに回ってみました。

    んな高等技術分からんわ~(^^)/

    > いぇ~い、りす栗さん、引っ掛かったww

    こどもか(△"△)

    そりゃそうと先物がなんだかおもしろいことに。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/3/22 19:15
    うーん、あくまでもボケたんですけど、(汗)
    違うパターンというので、ツッコミからあえてボケに回ってみました。
    本当はここで俺からのツッコミが入るところをあえてボケてみました。www

    いぇ~い、りす栗さん、引っ掛かったww
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/22 18:47
    ソゼさん、こんばんは。

    > ね、あなたは曲がり屋じゃないのです。

    なはは。ずいぶん以前に

    「曲がり屋はネタで、わざとそのように誇張して書いてます。」

    って書いた直後に大打撃を受けたことがあるので、
    それも言わないことにしております。

    > 相場なんか毎日見ないほうがいいっすもん。

    そうなんですよねー。

    板の強弱見てうまくいくケースもあるにはあるが、
    同様に、見た目に惑わされて中途半端なところで
    妥協してしまう、ってことも多々あります。



  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/22 18:41
    ビー好きさん、こんばんは。

    俺は毎月分配金の投資信託をやり始めるよ。という報告です。

    あ、そうなんですね。

    ならば「そうなんですか。」て素直に反応すればよかったですね。

    いろいろリコメしないといけないかな、と思う苦労性なもんで(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/3/22 18:39
    友一どん、こんばんは。

    > 決済しなくても売り増しで良いのでは有馬温泉ん!!!

    そんな恐ろしいことできませんで。

    ひーひー言ってた売りポジの一部がなんとかできてました。

    指値が甘かったようで、かなり下で出来てたので寄り底相場だったようです。
    でも、自分としては、出来ずに再上昇しちゃったらどうしよう、とか心配してたわけで、素人ってそんなもんですがな。

    わはは。
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/3/22 16:26
    ね、あなたは曲がり屋じゃないのです。

    引越しで忙しいのはいいことかも。
    相場なんか毎日見ないほうがいいっすもん。
    自戒。。。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ