新着外為ブログ

1~20件 / 全60件

※「全員へ公開」と「みんかぶ会員まで公開」を表示
  • MT4 EA一本勝ちスタート!とか (17/5/28のMT4)https://tochi-pechi.com/?p=5732
    更新日時:2017/05/28(17:21)
  • マリーゴールド               テーマ:花と蝶々(703) カテゴリ:自然 これからの時期、これにお世話に。  続き
    更新日時:2017/05/28(16:54)
  • なあんだ。結局は、この水準に戻っていくんだなあ・・・。最終的には、相場がなんでも正しいhttp://blog.livedoor.jp/fwht9851/archives/52495452.html 続き
    更新日時:2017/05/28(14:33)
  • ■動意と第一感 5/03 売りストップ到達5/04 買いストップ到達5/09 下降パターン5/12 買いストップ到達5/12 ショートシグナル点灯5/15 ショートシグナル点灯5/16 損切りストップ到達5/16 上昇パターン5/19 買いストップ到達5/22 Tポイント発生5/24 Tポイント発生5/29 売りストップ:1.1089 買いストップ:1.1265 28日 5月は7年連続で下降パターン(2010年... 続き
    更新日時:2017/05/28(08:47)
  • ・5/21:北朝鮮による弾道ミサイル発射・5/22:イギリスマンチェスターでの爆発事件・5/23:ブレナン前CIA長官が、選挙期間中にトランプ陣営とロシア政府関係者の接触を認めた・5/24:米格付会社による中国の格下げたくさんありすぎます。さて気になる来週の米ドル円相場の予想はhttp://blog.livedoor.jp/fwht9851/archives/52495392.html 続き
    更新日時:2017/05/27(18:19)
  • ■動意と第一感 5/02 Tポイント発生5/10 上昇パターン5/12 ロングシグナル点灯5/16 売りストップ到達5/16 ロングシグナル点灯5/17 損切りストップ到達5/17 売りストップ到達5/17 下降パターン5/23 ショートシグナル点灯5/26 売りストップ到達5/26 スクエアシグナル点灯5/29 売りストップ:110.24 買いストップ:112.36 28日 レジスタンスラインのWTラインのブ... 続き
    更新日時:2017/05/27(13:26)
  • ■動画早朝戦略会議FXと仮想通貨https://youtu.be/wd7NOzJohQo☆チャンネル登録よろしく♪短期決戦がFXをしながら市況を実況します。早朝のふわっち配信分です。ポンド円が下落していたので、142円前半で拾いロング。そのまま寝てしまって朝を迎える。朝、5時26分ごろ、142.57で決済。10000円くらいの利確で終了。ハイローで4000円負けているので、微利益でした。コインが続落してますね。... 続き
    更新日時:2017/05/27(09:15)
  • ■動画先を読む20170527https://youtu.be/2pK52RaUDVA☆チャンネル登録よろしく♪先を読みましょう。ダウは、2ドル安でした。ドル円は、111.33円付近です。高値111.85、安値111.41です。値幅44銭です。6月8日のイギリスの選挙を前に、与野党の差が僅差になったことから、ポンドが売られ、ポンドが急落しています。その前に、ドル円は落ちていったんですけどね。高値維持できませんで... 続き
    更新日時:2017/05/27(08:40)
  • 株 原油 FX            テーマ:株 原油 FX(2173) カテゴリ:新聞を読んで 最近多いテロに対してG7が反応して、北朝鮮はEUには関係ないので、 そっちがメインテーマに。 円高が進みやすくなっている。 株価は反応しずらい。 今日は腕が痛くないので、よく寝れた。 欧州市場サマリー(26日) 4:16am JST [26日 ロイター] -... 続き
    更新日時:2017/05/28(02:37)
  • 引け後の一言              テーマ:株 原油 FX(2172) カテゴリ:新聞を読んで 金曜日はやっぱり下げる確率が高い。 G7があるので、いろいろありそう。 テロ多発で円高なんだろうか? 腕を負傷して昨日は寝れなかった。 病院に行き薬もらい、痛みどめぬって、 落ち着いてきたので、サポーターで抑えて、 一安心。 あるいて直すしかない。 稀勢の里の気持ち... 続き
    更新日時:2017/05/26(20:58)
  •  今週の戦略 週末の米国はダウ2ドル安として3連休に入ります。金曜大引け時点に比べ、為替は僅かに円高、シカゴ日経先物+10円高の19,720円とほぼ変わらない水準です。 米国は企業決算がほぼ終わり、今週は5月の雇用統計など、FOMCを見据えて経済指標に注目が集まります。利上げを織り込み、為替が動いてくれば日本株にも動きが出てくると思いますが、そうでなければ一部に過熱指標も出ていることから、2万円を前に足踏み続く... 続き
    更新日時:2017/05/29(00:30)
  • 126円安ですか。任天堂がすごいwドル円は、111.47です。指数と為替と原油が下げて、トリプル安です。このまま下げ続けるのか?それとも戻るのか?ダウ先14ドル安で、欧州も下げくさいけど、どうだろ?特にこれといった悪材料は出てないんだけどね?
    更新日時:2017/05/26(15:40)
  • ドル円 111.46円日経平均 126円安 19686円 ドル円は111円台ではありますが円高方向の動きの中日経平均は週末でもありやはり引けにかけては下落幅は加速して126円安となりました。昨日までの相場ではもう少し2万円に近づく感じはありましたが停滞感は強いです。 個別予想業績開示でシャープが通期業績予想として2018年3月期経常利益予想を790億円 純利益予想を590億円と発表しています。今日の終値415円... 続き
    更新日時:2017/05/26(15:33)
  • ■動画おはようふわっちFX株仮想通貨https://youtu.be/9wZs7T8hrwQ☆チャンネル登録よろしく♪短期決戦がFXをしながら市況を実況します。ふわっち配信分です。ダウが70ドル高です。ドル円は、111.57付近です。ドル円は、結局、111.90を抜けず、朝から、高止まりして始まるも、日経平均が下げ始めると、次第に円高に。原油の急落、コインの急落を受けて、全体的に売りに傾く。欧州時間に動くかどう... 続き
    更新日時:2017/05/26(13:24)
  • 昨日の海外時間には、事前の報道通り産油国が9ヶ月の減産延長に合意しました。しかし完全に織り込まれていたことから原油相場は急落し、対円以外でドル買いが優勢となりました。欧州時間、サウジ石油相が「減算を9ヶ月延長する公算大」「減産幅を拡大する必要はない」などと述べると、原油相場が下落を開始したことから全般的にドル買いが優勢となって、ドル円は111.90円台まで上昇し、ユーロドルは1.1200台まで下落しました。NY... 続き
    更新日時:2017/05/26(11:17)
  • ■動意と第一感 5/03 売りストップ到達5/04 買いストップ到達5/09 下降パターン5/12 買いストップ到達5/12 ショートシグナル点灯5/15 ショートシグナル点灯5/16 損切りストップ到達5/16 上昇パターン5/19 買いストップ到達5/22 Tポイント発生5/24 Tポイント発生5/26 売りストップ:1.1126 買いストップ:1.1288 28日 5月は7年連続で下降パターン(2010年... 続き
    更新日時:2017/05/26(08:51)
  • ■動意と第一感 5/02 Tポイント発生5/10 上昇パターン5/12 ロングシグナル点灯5/16 売りストップ到達5/16 ロングシグナル点灯5/17 損切りストップ到達5/17 売りストップ到達5/17 下降パターン5/23 ショートシグナル点灯5/26 売りストップ:111.20 買いストップ:112.48 28日 レジスタンスラインのWTラインのブレイクを狙っている。01日 WTラインブレイク。上昇波動... 続き
    更新日時:2017/05/26(08:45)
  • ■動画先を読む20170526https://youtu.be/sTPQQq57wrQ☆チャンネル登録よろしく♪先を読みましょう。ダウは、70ドル高でした。ドル円は、111.81円付近です。高値111.86、安値111.78です。値幅8銭です。なんかすごーくよこよこです。動きませんね。東京時間は特に動きません。アメリカ時間も動かなければ、いつ動くのでしょう?まあ、15時から動き出す感じですかね。トレード回数を少... 続き
    更新日時:2017/05/26(12:18)
  • ロンドン時間にはいって原油先物は52.0ドルの高値をつけた直後に50.17ドルまで急落しました。OPEC総会前のサウジ石油相が「減算を9ヶ月延長する公算大」「減産幅を拡大する必要はない」などと述べたことが原因です。昨日の産油国閣僚会合の勧告で減産の9ヶ月延長が示されていましたが、一部には1年延長もあるのでは、という期待がありました。また減産幅の拡大も期待する、向きがあったのですが、いずれのサプライズもなかったこ... 続き
    更新日時:2017/05/25(18:05)
  • はな               テーマ:花と蝶々(702) カテゴリ:自然 残念賞でもらった花がようやく咲いた。 意外といいのに、びっくり。  続き
    更新日時:2017/05/26(18:10)

もっと見る

このページからブログの検索ができます。
一般的な株式、投資に関する情報や日頃の出来事など、最近の1週間の会員のブログが見られます。

【注意】『みんなの株式』に投稿された情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。投稿内容を参考にして行った投資判断に起因するいかなる損害に対しても当社は一切責任を負いません。ご自身の責任においてご利用ください。

ネット証券比較

検索
お知らせ
みんかぶからのお知らせ
新着お知らせ