\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ一覧(2017年11月07日)

  • ブログ

    マイペースのできる範囲でやる、って決めててよかった

    月20万の利益が、バブルになったら、月60万になる、ってわけではない。デフレのときでも、月+40万もあれば、-40万もあったわけで。 自分のペースで粛々とトレードすることには変わりなければ、世の中すんごいことになってても関係ない。自分の取り組みの結果が月10万でもいいじゃない。それが自分の実力なんで。社会の動きと比較しない。 って、ことに落ち着きました。   タグ:トレード 
  • ブログ

    全然戦える

    ”全然戦える”って、日本語として変なんだけど、こういう風に使われるのよね。 さて、すいすい上がる日経に対して、ぼくの取り組み某銘柄はマイナスだし、ここまで何度も取り組んできた位置のままなので、やりやすい。日経はいっちゃっても、銘柄ごとなら関係ない。仕事休みのときに、やれるように売買やる。 そもそも、その某銘柄の年間配当75円で株価6200円強。トヨタの配当年間210円で、株価7100円強でっせ。合 ...続きを読む
    タグ:トレード 相場観 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ