\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ一覧(2016年11月09日)

  • ブログ

    S・スピルバーグは宇宙人だった!!

    米大統領選は大方の予想に反してトランプ氏の勝利に終わりました。 同氏を勝利に導いた要因の一つとして「トランプ氏は嫌いだがクリントン氏はもっと嫌い、だからトランプ氏に投票した」という言葉に象徴される様に、クリントン氏に対する不支持票の多さがあったと思います。(だとすれば普通は投票に行かないと思いますが。。。) また、シカゴ・カブスが108年ぶりにワールドシリーズを制したことから「バック・トゥ・ザ・フ ...続きを読む
  • ブログ

    最後の鍵を握るのは5つの州

    米大統領選挙は大接戦となり株式市場も大混乱が続いていますが最後の鍵を握るのは以下の5州だと思います。 フロリダ州(29)オハイオ州(18)ノースカロライナ州(15)アイオワ州(6)ネバダ州(6) (前場の売買)日経平均先物 買い埋め(16600円)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ