FOMCの結果を受け、NY債権長期債は反発!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2472件目 / 全6342件次へ »
ブログ

FOMCの結果を受け、NY債権長期債は反発!

おはようございます。 

想定した通りの、絵に書いた様なパウエル議長の発言でした。  

トランプに忖度はしていないけど、かなりのハト派的な発言

なので、長期国債が買われるのは当然ですよねぇ~  

アハハハ



こうなると思ってはいたので、昨夜のブログには「イールド

カーブ」を踏まえた「リセッション(景気後退)」について、

既に、詳しく書いたので、今朝は省略を致します。  



本日と明日の約2日間は「投資資金の引き揚げ」を警戒して、

相場とは楽しく向き合いまーす!  

アハハハ!


基本的にはMY主力投資銘柄の「投資運用方針」に、変更は

ありません。  


上値は追わずに、下値を「拾う」でーす!  

アハハハ!!



因みに「主力投資銘柄以外」の投資運用に関しては・・・ 

FRB議長の発言を受けての、売買対応としては・・・  


「現物株」での投資売買は、数日の間はお休みをして、信用

売買による「デイトレのみ」を行うつもりでーす!  


デイトレの信用売買には、売りでも、買いでも、何でもあり、

臨機応変に「何でもあり」の、売買対応を実施でーす!  



本日も、楽しい素敵な一日を!   

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 14:26

    買っては売り、売っては買い、買っては売りで・・・

    滅茶苦茶に「忙しいデイトレ」でーす!   

    アハハハ


    現在は、売りなので、売りピックスに変えたけど・・・

    デイトレを、みんかぶのリアルにピックスするのは

    殆ど「不可能」ですねぇ~  

    アハハハ!


    まぁ~ 無料のシステムだから、リアルタイムに

    出来ないのは仕方がありませんよねぇ~ 


    「中長期の投資売買」での参考活用ですね!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 13:21

    同感でーす!  


    フカヒレとか、上海蟹とか、水餃子とか・・・  

    なにも、マウスなんかを食べなくてもねぇ~  

    アハハハ


    私は「デイトレ」で、お魚さんを買って、食べますが・・・  


    アレレ! 

    お魚のブラックバスと間違えて・・・  

    ブライトバスに買いピックスを入れちゃって・・・ 

    デイトレの売買を・・・  


    なーん茶ってね!  

    アハハハ



  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/30 12:34
    中国ではようやく本物のミッキーが住み始めたのに 食べちゃダメですよね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 12:31

    緑が豊かで、とても綺麗なお天気の良い公園で、

    美味しくおにぎりを頂きましたが、後場の開始

    10分前には、自宅へ戻って、これから相場に

    向き合いまーす!  

    アハハハ


    私の大好きなミッキーを、食べちゃうのは・・・ 

    あかんでしょ! 


    日本でネズミを食べるのは、猫くんですよ!  

    アハハハ!


    閃いた! 


    投資売買のリズムには、ミッキーマウスの歌で、

    僕らのクラブでーす!


    僕らのクラスのリーダーは、ミッキだぁ~ 

    ミッキーダァ~ ミッキ、ミッキ、マウス! 


    アハハハ!!


  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/30 11:49
    やはりトレンドなキーワードは取り込んでおきたいです。

    いやしかしやはり 今年は武漢に始まり武漢に終わる
    そう言う年かもしれません なわきゃない。

    ネズミ年にネズミ食べるから罰が当たったのです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 11:37

    バンザーイ!  

    アハハハ


    デワ、おにぎりを持って・・・  

    イエーイ!     


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 10:48

    「繋ぎ売りの利益確定」を行って、爆益をゲット

    したけど・・・  

    さて、どうするかな・・・? 


    未だ、前場の場中なので、ドデン買いには早いし・・・ 

    再度の繋ぎ売りを入れる流れでは、無いし・・・ 


    主力投資銘柄の売買は、放置をして、他の銘柄で

    デイトレ売買でも楽しみますかねぇ~  


    それとも、今後に相場を読む為に、値動き監視を

    続けますかねぇ~ 

    うーん!


    今後の相場の流れは、もう概ね読めてはいるので・・・ 

    サブ投資銘柄での、デイトレが良いですかねぇ~  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 10:36

    こんにちわ、たか〇さん。 

    アレレ、ブログ名が少しだけ、ウィルスに・・・   

    アハハハ


    きちんと、マスクと手洗いに、うがいもして、 

    予防すれば、全く問題は無いけど、予防を怠って、

    夜の街で飲み過ぎると・・・ 


    マスクをしてない、おねいちゃんからウィルスを

    もう貰ってしまったのかしら・・・?  



    お互いに、気を付けないとねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 10:32

    こんにちわ、yoc1234さん。

    素敵なディナーを堪能して、良かったですねぇ~  

    豪華な中華料理と一緒にウィルスも・・・ 

    アハハハ


    元気なyoc1234さんが、食べちゃたりして・・・ 

    ウィルスの方が、パニックになっているかもねぇ~  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 10:30

    こんにちわ、島津さん 

    乃木坂46のメンバーは、みーんな大好きでーす!  

    アハハハ


    私には「孫」、見たいなもんだけど・・・ 

    楽しくて、良いですよね!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 09:25

    やったね!  

    「繋ぎ売り」の利益確定に「大成功」でーす!  

    アハハハ


    ゲットした爆益は次の投資運用に活かしたいと

    思いまーす!  

    アハハハ!



  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/30 09:22
    おはようございます。
    私は病気そのものよりも それが起きた場所が恐ろしいと感じています。武漢は中国でも重要な街の一つですから、それがいつまで封鎖状態なのかでインパクトが変わってくるでしょうね。その辺見えるまでは念のため あまり触らないようにしようと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/30 09:04
    まいど。

    楽しいですね。

    ホテルの副支配人とお話して、

    マスク支給してること聞いて来ましたが、

    中国人客ゼロ。

    個人は台湾のひとみたいでした。

    世界最高の腕を堪能。

    世界一のコックさんはすごい。

    お礼にお土産もいただいた。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/1/30 09:02
    おはようございます
    乃木坂ちゃんいいですね♪
    堀ちゃん推しで本日頑張って参ります♪
    新型ワクチン急がれたし!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 08:58

    ワーイ! 


    主力投資銘柄君は「繋ぎ売りの利益確定」が、

    出来そうな感じでーす!  

    アハハハ


    イエーイ!   

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 08:53

    アウトソーシングの活用は、右肩上がりの急成長が

    始まったと思いまーす!  


    米国マイクロソフトの10-12月期、収益が市場

    予想を上回る好決算を発表致しました。  

    すごい勢いですよねぇ~  

    アハハハ


    米国では、新規の事業が続々と成長して行くけれど、 

    既得権益にばかり、ぶら下っている日本の実情は・・・ 

    情けないですよねぇ~  

    アハハハ!


    情けないので、歌っちゃうぞ!   



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 08:36

    閃いた! 

    今日の投資売買に使うリズム曲には・・・  

    乃木坂46の楽曲で「インフルエンサー」でーす!  

    アハハハ



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 08:29

    今朝の東京は、めちゃくちゃに素晴らしい

    とても良い「お天気  」でーす!  


    前場が終了したら、近くの素敵な公園で、おにぎり

    タイムを楽しみまーす!   

    アハハハ


    新型ウィルスの心配が無い、自然が豊かな人ゴミの

    少ない、緑豊かな楽しい場所が、日本には沢山ある

    ので、うがいと手洗いを怠らずにエンジョイでーす!  

    アハハハ!


    今夜は、WHOの臨時会合があるとの情報ですが・・・ 

    ワクチンが出来るのには、約3ヶ月程度は必要だと

    思うので、それまでは感染予防が大切ですよねぇ~  

    手洗いと、うがいに、マスクで・・・ 


    どんなウィルスでも、基本的には、問題が無いので

    感染予防対策を怠らないのが、重要ですねぇ~

    毎年の様に流行るインフルエンザと同じですよ!  

    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ