バンザーイ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2470件目 / 全6341件次へ »
ブログ

バンザーイ!

ダ・イ・セ・イ・コ・ウ!  


やったね! 

今日の大きな下落で「繋ぎ売りの利益確定」は、前場に

全て完了でーす!  



後場には、デイトレ限定で「バイオ関連企業」の売買を

楽しみました。  


買っては、売り、売っては、買い、そして売る。  

最後のは、売買益を活用して「空売り」を投入して・・・

相場は終了でぇーす!  




アレレ!・・・

「空売りを持ち越した」と言う事は、デイトレじゃない

状態なんじゃないの・・・?   


含み益は、たっぷりあるけど・・・  

アハハハ


まぁ~ 「大きな上髭」が発生したので、問題は無いと

思いまーす!  


「繋ぎ売り」の利益確定を実施したMY主力投資銘柄も、

後場は「反発して値を戻している」ので、含み益も拡大

していまーす!  



「ドデン買い」はしていませんが・・・  

明日は週末で、弱い相場が予想されるので、下落したら

買えば良いかと思っています。 


下落しないで、上昇するのは、もっと嬉しいでーす!  

アハハハ!


さて、お天気は、本日の相場対応と同様に、最高に良い

お天気なので、買い物を兼ねたお散歩でーす!  



しっかりと、マスクもして、お出かけ致しまーす!  

イエーイ! 

アハハハ!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/30 17:27
    こんばんは。

    うらやますい。

    そんな風にやっていたら、上も下も儲かっちゃう。

    バラちゃんが他の人に伝授しようとしても、知識と
    しては理解しても、他の人にはなかなか出来ないでしょうねー、
    としみじみ考える。

    トレードにはセンスが必要ですねー(^^)v

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 20:18

    こんばんわ、りす栗さん。


    私が、幾ら事前に相場の流れや、投資売買の方法を

    事前にブログへ書いても、各々の投資先売買銘柄や、

    売買数量、売買内容(現物・信用)等々は、各位が

    それぞれに違っているので、単純な真似だけしても、

    上手くは行かない筈です。  

    アハハハ


    まぁ~ 同じ銘柄に参戦してる方々は、ある程度の

    参考には、なるのかも知れませんが・・・? 


    大切な事は、自分自身の判断力を楽しく磨く事かと

    思っていまーす!  


    センスとは「8割」が、日々のスキルUPで、後は

    天運なのかも知れませんねぇ~  


    天運も、愉快に笑っていると、素敵な天運が何故か

    やって来る見たいでーす!  

    アハハハ


    ご参考まで。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/30 20:24

    因みに、本日の売買では、信用売りが激減して

    信用買いが増えました。 

    (証金残からの推定でーす!)

    アハハハ


    従いまして、明日の相場でも、仮にNYダウや

    欧州勢がプラス引けで、大引けを向かえても・・・

    日本の市場では、あまり反発はしないかと思わ

    れまーす!  


    これは、チャートだけで相場の動きを判断する

    方々が、推定通りにはならない主因の一つです。  


    やはり、相場は「奥が深い」ですよねぇ~  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ