【トレード】【銘柄】ひさしぶりにまともなトレード

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4846件目 / 全8333件次へ »
ブログ

【トレード】【銘柄】ひさしぶりにまともなトレード

まともな、というのはたくさんという意味で泣くて、正常な、というか。

仕事なので、売りポジの買戻しを欲張らないように指しておいたら、
上の方からいくつかできた。
なぜか売りポジ銘柄が下がったのだ。
下がったといってもわずかなので、その場合には欲張らずに
利確できるようにしておこう、という方針が当たったのだ。

その後、やはり下げ渋る。まだ自社株買いが終わってないしね。
なので、安くて獲れそうもない売りポジは現渡しで解消。

現在の残りは、売りポジより現物のほうが多くなった。
上がったらまた空売りすると思うが、これを普通に損なくできる
のは、本当に久しぶりだ。

昨年は不遇だったなぁ~、としみじみ・・・・

12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/1/9 19:32
    こんばんは。
    流れがスムーズに進んでおられるようですね。
    今年は一味違う切れ味が見られるか。ナムナム(何故拝む。笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/9 20:09

    あらら、売り坊は俺一人?


    買いポジは残り僅か


    殆どが売りポジ。


    どうにかなるさ~♪(^^♪

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/9 20:11
    ロデムさん、こんばんは。

    何故拝む。

    ほんまでっせ(△"△);

    でも、なんとなく感じるのは、

    「このまま、そこそこ無事でいて、あーだこーだ言わずにおいてね。」

    てことだろーなー(Θ.Θ)。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/9 20:17
    一歩さん、こんばんは。

    売り坊は俺一人?

    いやぁ~、ひとりじゃないと思うけど、ここんとこ少数派ですね。

    悪い予感がしないでもないが・・・・

    となると、「売りポジより現物のほうが多くなった。」って
    書いたのはまずかったかな・・・もう遅いか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/9 20:21
    > 「売りポジより現物のほうが多くなった。」って書いたのはまずかったかな・・・

    ・・・・もしかしたら、さっきの「ナムナム」はそこか・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/9 20:23

    そりゃ~そうですねw


    どう考えても俺一人の訳がない。


    日銀も5月頃にはさらに減額しそうな気がします。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/9 20:30
    まあこの界隈では、という意味でしょうけど、
    わかっててもツッコミ入れちゃうのよ、根が関西人だから(^^)?

    ところで、日銀の5月ってなあに(∩∩)?

    国債の買い入れは減らしてると思うけど、ETFはまだまだわかりませんよ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/10 08:23
    素直にまだ買いにまま。2049下ヒゲまた買いしてもうた。
    週またぐまでは。上の妄想?ははは
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/10 17:54
    マイルド。さん、こんばんは。

    とりあえず、無事か?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/10 20:53
    今日ぼくの売りポジがなくなったからその後に爆下げになった、ってわけじゃないよね、とだけ言っておこう。

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/10 21:09

    いやいや、オラは騙されないぞ!!



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/10 23:01
    そんでも、理屈としてそんなの合わんでしょうに。

    ぐーぜん、偶然。

    明日になればまた景色が変わっていることでしょう。

         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ