NTT回線ADSL撃沈注意報

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全439件次へ »
ブログ

NTT回線ADSL撃沈注意報

今日は厄日であった


朝早く起きて、クゥタと庭で新しい浄化槽の設置をみてて、ぶ~~~ぶ~~~となっているブロあがやはり気になるので、ちょっといらっとしていたら、、


今度は9時半になんとパソコンの画面が、、、、みれない!


116にかけて、モデムレンタルが壊れちゃったみたいなんです~~と、でも6か月しかたっていないのですが、、


と113に連絡をしてくれるのでまっていると、なんとこの静岡県の東部東海地方全域が

ADSL回線がどこかで、、、という話。馬鹿な私は自分が悪いのかもとおもっており、

そうでないとのことで、安心して切ってしまうあほ。。


その後、何時間しても復旧せず、主人にどやされて、、113に電話して聞くと、


全域でどこがというよりも理由がわからないとのことで、今修理をして入れ替えているような話。


仕方がないので、ドコモのアンドロイドをテザリングしてパソコンをつないだ。


株をみた!!!


あれ~~~~~大誤算になっていると、、今日は最悪な、、

と思っても、仕方がないので、

開き直っている。


夜7時半に復旧したようで、モデムも大丈夫。


そこまでの自分は、暇暇、クゥタの調整を終えて、、あなと雪の女王のビデオ録画をみてそうだったんだ、、、、この話、、こういうストーリーがと今更納得してみてるあほ。


今日は自分のあほさ加減との闘いのようで、パソコンが壊れると、もてあます自分に

情けなく、、クゥタを終えて主人のめまいも何とか落ち着いている自分は、、


なんというあほなのかと、、おもいつつ、今日一日がもったいなかったと反省。


明日からはもっと時間を大事に使うようにしてゆこう。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/24 08:52

    あきさん


    今日はどこか、配当をとることをかんがえ、


    クゥタの調整です。。


    安部夫人のフェイスブック、、、、よんでねたら、、おばけやしきで


    寝ている夢でおこされて、、顎がおかしくなって、まいりました~~~

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/24 00:40

    まりさん、ありがとう・・・

    今夜は・・・

    オバマケアの代替法案の採決が予定されています。
    同採決の可決が危ぶまれていることでトランプ政権の政策運営の不透明感が高まり、円高や株安につながっているとみられるため同採決の結果に注目が集まります。


    本日はイエレンFRB議長の講演も予定されています。FOMC後とあってサプライズが出る可能性は低いとみられていますが、今後の利上げペースなどについて何らかの発言が行われるか注目・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/23 15:08

    あきですさん


    今証人喚問をみており、、、


    なんだかな、、、、、


    まだ、銘柄悩み中です。。


    トランプがんばれと今は言いたいです。


    ★゜・。あきさんすごいですね~~やっぱしさすが~~~です。



  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/23 14:36

    まりさん・・・・


    昨日の下げ要因が、米国ではオバマケア代替法案を巡る採決が控えている。共和党内から法案通過を阻止する動きがあると伝えられるなか、仮に否決されれば、投資家の失望を誘う可能性が。

    英国で発生したテロ事件なども嫌気されやすく、方向感が掴みづらい相場展開か。物色は個人主体による中小型株での短期的な値幅取りが中心になりそう・・・。



    本日、一般信用(5日計)、つなぎ売り約定・・・権利獲得してます。

    信用新規売
    銘柄コード:8242 :エイチ・ツー・オー リテイリング


    3月は他は・・・ライドオン、ANN,サンリオ、三越伊勢丹、等々・・・

    君はどのような銘柄をポジしていますか・・?

    関西の銘柄は・・・?

    関西の株主総会には行きますか・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/21 16:16

    あきさん


    すっかりわすれておりました~~


    3月優待のことです。

    現金たらないので、、飛行機会社はあきらめムードです。。


    どこにしようかなあと、、考えてみます。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/21 15:36

    まりさん・・・


    やっと雨もやみました。

    夕日が差してきてます。


    21日の日経平均は続落。米株はまちまちのなか、ドル円相場が112円台半ばまで円高が進行したことを背景に利益確定売りが先行している。

    三連休明けで手掛かり材料難に欠ける、G20での米国の保護主義政策を懸念した売りが優勢に・・・。


    信用新規買
     銘柄コード:3445  :RS Technologies
     取引所  :東証  :100 X =買い建ち 約定・・・


    明日の夜は、3月株主優待の取得の繋ぎ売りの用意を・・・・

    君はどの銘柄を・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/21 11:34

    あきさん

    相場もたいへんですが、、にほん侍ジャパン、、、、


    応援したいです。


    がんばってほしいですね~~


    今日は寒い雨です。


    和歌山も雨だとおもいます。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/21 08:22
    まりさん・・・   おはようございます。

    今日から米国でWBCの準決勝が始まります。
    日本は明日、10時半から米国と準決勝。
    勝ったら、明後日10時半から決勝戦です。

    相場は選抜甲子園も始まっており、閑散となりそうな・・・
    ◎英国離脱通知発表
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/20 11:05

    あきさん

    おはようございます。


    トランプのことばかりいっておりましたが、日本経済は、ほんと、、ながいよい、政治の上にあるような。。


    今日はクゥタの調整です。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/20 00:10

    今週のコメントは・・・・

     近道は探さない
    何か手っ取り早く稼げる方法はないかと近道を探すのは個人投資家が犯す、最たる間違い。
    投資で利益を出すための近道は存在しない。
    あるのは王道だけ。 投資の王道は、100%がないことを認識し、確率論でトレードをすることである。
    確率を高めるためには正しい投資の知識を学び、実践の訓練で技術を身に付けなければならない。
    簡単ではないが、これが投資の王道であり、結局は利益を出すための最短距離になる。
    頑張ってね・・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/17 09:15

    あきさんへ

    昨晩もコメントありがとうございます。


    あの理事長やっぱり、頭おかしいのではと奥さんのいでたちをみると、なんとも、おかしい話で、、


    やっぱ、、うそつきなのでしょうか、、、


    ホント、とんちんかんな政府対応になってきて、株にも大誤算です。


    今日は株をみれるなあとおもっても、この下げでは、、


    23日にあきらかになって、、株さんたちも元気になってほしいですね。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/17 08:47

     まりさん、おはよう・・・・


    日経平均株価は、軟調もみあいの展開となりそうだ。


    米国株式市場は高安まちまち、為替は1ドル113円台前半を方向感なく推移しており、 買い手掛かりに欠ける。


    3連休を控え薄商いの中、ポジション調整売りが優勢と見込まれ 
    る。ただ売り一巡後は日銀のETF買いへの期待を背景に下げ渋り、プ ラスに転じる場面も見られそう。 

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/17 00:07

    まりさん・・・・

    あの嘘つきの理事長は、いよいよ国会の証人喚問です。

    これで膿が出て良いのでは・・・

    それよりも米国金利の状況で、為替が円高に推移して厳しい状況に・・・


     NY株式オープンは続伸。

    昨日のFOMCでは市場予想通り25bpの利上げが決定され、年内の利上げ見通しはあと2回と、2017年では合計3回の見通しが。


    米利上げペースの加速回避が株式市場にとっては支援材料となる。ドル安が進んだことも、輸出企業に恩恵をもたらす。懸念されたオランダ下院選で、極右政党の躍進を免れ、ルッテ首相率いる中道右派の自由民主党(VVD)が第1党を維持する見通しとなったことも安心感を広げている。


    トランプ内閣が議会に予算概要を提出する予定。ただ、当初公表予定だった予算教書より具体策を欠く概要となっている点で、市場への影響が限られる可能性が指摘されている。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/16 15:30

    あきさん

    今日はなんだか、、、相場は、、災難です。


    いま、ミヤネヤをみてて、総理の名前が出てきましたが、、


    阿部内閣ふっとんだら、株さんたちも、低迷ですか~~


    こまっちゃうことばかりです。


    クゥタはまだ、調整中です~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/16 12:53

    ・・・ 良かったです。 元気が一番です。


    市場が強い関心を抱いていたのは年内の利上げペースです。


    今回の発表が行われる直前のFOMCメンバーによる年内利上げ回数の予想は2回が4人、3回が6人、4回以上が5人でした。


    FOMC後は2回が1人、3回が9人、4回以上が5人と変わりました。イエレン議長の発言とあわせ市場では「年3回の利上げペースという見方に変化はない」と理解され、年4回の利上げ説は後退しました。
    米国株は反発し、外為市場では円高・ドル安が進む展開になりました。

    本日は日経平均も午後からは上昇に・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/16 10:06

    あきさん

    ご心配をおかけしております。


    私はおなか撃沈中ですが、、元気です。


    でも、株さんたちは、アスコットがあがるのだろうなとおもいつつも、


    これまた撃沈されております~~


    全銘柄沈没しています。


    こんな時は、クゥタの調整と自分のために、、


    時間を使います。

    日本は、安部の問題、稲田の問題、橋本の発言が、

    日本の政治に揺さぶりをかけそうで、、


    外人さんも躊躇ですかね。


    トランプさんは、、このところ、静かですね。。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/16 08:40

    まりさん、お元気でしょうか・・・?  心配・・・・


    日経平均株価は、続落すると予想・・・。

    FOMCは利上げを決定したが、金利見通しなどがややハト派だったと受け 止められた。


    米主要3指数はそろって上昇したが、為替が円高方向に振れたため序盤は軟 調な展開となりそう・・。


    売り一巡後は日銀の金融政策決定会合の結果や大引け後の 黒田日銀総裁の会見を控え様子見ムードが強まり、下げ渋る公算が大きい・・? 

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/13 22:13

    まりさん・・・・

    大変ですね・・・

    頑張ってね。


    課題が多く在ります。

    今週は米国でFOMCと予算教書が・・・

    オランダでは総選挙、日本では日銀金融政策決定会合と需要イベントが多い・・・

    本日の東京株式市場は様子見姿勢が強く薄商いで、日経平均は小幅続伸にとどまった。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/13 12:37

    あきさん


    今日は株は撃沈されている、、


    ついでに、クゥタはななんと、膀胱炎になり、あちこちで、態勢をとっても、出ない。。


    これは問題だと、急遽、、30分で膀胱腎臓の周波数で、細菌を撃退。


    ようやく寝れるようになりました~~~


    ママは、またもや、試されるはめに。


    株は、どん底のように推移中


    あきさんのお料理、、ロッテリアのバーガーよりは、格段、こちそうですy~~~~

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/13 12:29

    まりさん・・・・いいえ・・・


    熊野川原でのお粗末な商工会議所青年部素人の各200円料理の食事ですよ・・・!!


     先週末に19600円台をつけた反動で利益確定売りに押される展開となっている。


    米2月の雇用統計を受け米国株は上昇したが、ドル円相場が1ドル
    114円台後半へやや円高に推移したことなども重荷に・・・。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ