夢のお化け屋敷 安部夫人の鑑定

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全439件次へ »
ブログ

夢のお化け屋敷 安部夫人の鑑定

昨晩、、、安部首相夫人のフェイスブックをのぞいたら、、

なんだかいろいろとコメントを読んで、、、、、


今回のことを何気に、、、鑑定すると、、、


安部両人とも、、不運な時とあります。。。


が~~~~山口百恵ちゃんが不運な☆を逆転させて、素晴らしいスターになったというような配置を夫人はもっています。


けれども、星座が軽いノリのふたご座を2こ、おとめ座を1こ、と


子供さんができずらい星を持っていることもうなずけますが、


なんてかんがえていたら、、お化け屋敷のようなところで、寝ており、、あさ、、、


具合が悪くなっていました~~


やはり、、うけたかも。


もしや、ヒラリーの時とおんなじで、風呂場で変な透視の体験でもしたら


お告げが来そうですが、、

今の所は、ありません。


むしろ、自分の株では、ウエッジHDがホンダと提携という立派なものがでて、860円で購入に踏み切り、1370円を薄める作戦がうまく行けると、、


クゥタのおやつの赤字がうすまるかもと、、一人よろこんでおりました。


でも、この阿部政権がすっ飛ぶようなことでは、株全体に影響ありなので、、


どうにか、、頑張ってくれぞと平和を祈ります。。。



63件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    カイオワさん
    2017/3/24 11:33

    こんにちは。


    お化け屋敷のようなところ?


    おうちの中に怪奇スポットがあるとはなかなかですね。^^

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/3/24 11:43
    まりなっちちゃん こんにちは~。

    占星術で 
    安部両人とも、、不運な時とあります。。。

    そして お化け屋敷のような所で寝てた・・・?

    う~~ん 色々」国の事を考えると 心配になりますね~。

    今度は トランプ大統領を 占なって いつまでやってるか みてほしいで~~すっ!!

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/24 11:48

    カイオワさん


    こんにちは。


    お化け屋敷のようなとこでねていたのは、、、


    夢の中のはなしです~~~


    家もクゥタとわたしのもので、ごちゃごちゃですが、、


    潜在意識のなかで、不安なことがあると、人は眠っているシーンがでてきやすいとのことなので、、、


    阿部夫妻のことを考えて寝ていたので、、


    そうなったのだろうなと思います。。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/24 11:51

    ちこ姉さん

    こんにちは。


    もうすでに、このトランプさんが大統領になったという診断が出たときに、この方は、うつ状態になり、ベットに寝ているシーンがありました。


    そう長くはないと判断しておりまして、、早ければ、今年10月は一つのトンネル越えです~~~



    何度も鑑定をしていないので、不確かではありそうですので、


    またわかり次第お伝えします。。


    早々、おとといの夢には石破さんがでてきました~~


    なんだか、次の候補なのでしょうか!!

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/24 11:56

    まりさん・・・・

    トーカイHDではなく、ですね。?


    TOKAIホールディングス (3167)・・・では?


    (1)天然水(500ml入)または

    (2)天然水宅配サービス(12l入)または

    (3)クオカードまたは

    (4)自社グループ食事券または

    (5)自社グループ会員サービスポイント付与

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/3/24 12:15
    まりなっちちゃん

    どうも ありがとうございます。

    トランプさんは 精神科医35人が 連名で 精神的に情緒が変であるといわれて 不適任と表明されてますね~。

    6月退陣説もありましたね~。

    楽しみです。
    ありがとうございました。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/24 12:42

    あきですさん


    そうです、、英語でなくて、すみません。。


    そのとうかいさんです!!でも、、


    災害用の水をもらっておくのもよしですが、、クオカードでもいいなあ、、、なんて、、

    失礼しました~~~

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/24 16:58

    まりさん・・・


    とりあえず続伸して終わりました。
    今週もお疲れ様でした。
    危なかった今週を何とか乗り切ったようなところですね。


    来週は 何銘柄の3月優待取りをしますか・・・?

    また、関西圏での何銘柄、3月株主総会を取得しますか・・・?


    日経平均株価 19262円 +177円 
    SQ値:19434円30銭  18867円45銭 (12月メジャーSQ)
    TOPIX 1543.92 +13.51 +0.88%(2日続伸)
    外国為替 1ドル=111.462円

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/24 17:13

    あきさん


    もうくたくたです。


    クゥタの調整も代謝がぼろぼろで、糖尿と痛風がでておりでまります。


    そこにきて、安部夫人のお友達が何と私のお友達であることがわかり、、、、


    なんだか、、、なんで、、、と信頼している関係だとか。。。。


    でも、立場をわきまえた行動が何より大事なのかと、、


    痛感です=====(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/25 01:12

    まりさん・・・

    今週もお疲れ様・・・


    >安部夫人のお友達が何と私のお友達であることがわかり


    君の友人が安倍晋三首相の夫人、安倍昭恵さんとお友達・・・?

    今回の件ではどのような見解を・・・?



    ...損切り貧乏になるのがオチで、大きく勝つことは難しいでしょう。

    詳しくは新たに建ち上げた、27日月曜 週のブログを見てね。




  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/25 01:21
    5b2e919e6 

     まりさん・・・


     再確認を・・・

    写真の、安倍晋三首相の夫人、安倍昭恵さんとお友達・・・?


     今回の件ではどのような見解を言ってましたか・・・?

     昭恵夫人は、身の潔白を証明するためにも、安倍総理としても、自らの発言の正当性を明らかにするためにも、この証人喚問要求を、と出ていますね。


    ぜひ聞かせてね。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/25 10:32

    あきさん

    沢山コメントありがとうございます~~


    そうなんですよ。

    フェイスブックをみてて、、総理夫人のところをみたら、、


    ななんと、私の友人(イラストれーたーで七田チャイルドの教科書なんかも挿絵などを描く)一緒にdvdを制作してくれた方ですが、、

    ステキな絵をかく先生です。


    それでもって、、昭恵さんとは何度もあってて、色々と話をされているとか、、信頼に足りる方だと言ってきました。


    私もこの総理夫人の生年月日から色々と見ていますが、軽いところもありますが、うそつき三昧という人ではないとあり、、


    また、理事長の方は、これは感謝を感謝と思わない時がある、しつこいまさにさそり座の月をもち、昨年今年は新しい人間関係の流れがはいっており、証人喚問の日は落ち着いておりましたが、

    この時期は太陽と海王星が180°の関係で、思わぬ、詐欺的なことに直面しやすい時期とでていました。


    ですが、婦人が嘘をついているとは考えにくいので、これは解決を付けようとするにも、難しい部分があり、長引きますが、現実面では何かをきっかけに、幕引きになるかもしれないです。


    証人喚問とは、犯罪が絡んでいそうな人が受けやすいと聞きましたので、拒絶をされていることはわかりますし、何か、記者会見でもしてくださると、良いなあと思います。


    谷さんという方の好意に甘えている理事長が憶測でいろんな話を言っている部分もありそうです。


    どちらにしても、政治が平和な方向に行くようにと今は神様にお願いしてます。


    意外と、意外なところから先が打破する可能性があるかもです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/27 08:29

    ありがとう、まりさん、政治が絡むと難しくなりますね・・・?


     日経平均株価は、反落後に下げ渋る展開が・・・。

    米医療保険制度改革(オバマケア)の代替法案が撤回されたことで、トランプ米大統領の政策 実現性に対する不透明感が重しとなるが、3月期決算企業の権利付最終売買日をあすに控え、需給は良好とみられている。
    安寄りしても下値は限定的となりそう・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/27 09:02

    おはようございます。

    あきさん。。


    今日はクゥタは富士宮の獣医さんにぱぱさんと朝早くから出かけました。


    雪がやんでなによりですが、、


    私はすでに、さいなんで、昨夜、クゥタにかまれて、腕がひりひりです。


    ごはんを食べれるようにこたつ布団をすこしずらしたら、、


    被害甚大でした~~


    今日はあれるかな~~です


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/27 14:56

    >雪がやんでなによりですが、、


    えっ・・?

    そんなに寒い地方ですか・・・?



    >富士宮の獣医さんにぱぱさんと・・・


    ぱぱさんは、もう良いのですか・・?

    富士宮までは何時間かかりますか・・・?



    >私はすでに、さいなんで、昨夜、クゥタにかまれて、腕がひりひりです。ごはんを食べれるようにこたつ布団をすこしずらしたら


    餌を取ったとか・・・?

    なんかしたのかな・・?

    しかし、いつも世話をしている主人にもそんな事があるのかな・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/27 15:05

    あきですさん

    今日は株がさんざんです~~


    クゥタはロッテリアではんばんがんさんをたべてもどり、、


    少し曇っていたのが雷で、、、また雪のような雨がふり^^


    でもどりましたです。


    クゥタはいつもご飯のとき、うなるんです、ごはんをとられまいとすることなのか、くせなのか、、


    参っちゃいます。ママがつくってあげたのにもう~~


    主人のめまいはもうとっくに、その日の夜には調整と漢方を飲んで、医者でストレッチをして、、すっかり良いです~~


    医者の強引な首回しで、よくなったのか、漢方か、クゥタの機械の調整か、

    みんなでご~~~~ というかんじです。


    ここは雪のような雲が一つありましたが、街ははれていたとか。


    山の天気はほんとすごかです。


    クゥタ今日はお利口さんです~~


    この子は、人間の言葉を恐ろしいくらい理解をしているので、


    ほんと、驚きます。。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/27 15:25

    まりさん・・・

    良かったですね・・・・

    伊豆の自宅から・・? 富士宮までは何時間かかりますか・・・?



     大統領選挙の時に、トランプ大統領は保護主義とドル安を選択すると言われ、トランプ大統領が当選したら「円高が進行する」と言われていましたが、当選当初は逆に、105円から118円までの大きな円安になりました。

    どうして円高ではなく円安になったのか トランプ大統領は貿易赤字を解消するためには「ドル安が好ましい」と発言しましたが、主要閣僚は「ドル高が好ましい」というなど、トランプ政権の為替政策が見えていませんでしたね・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/27 17:21

    あきさんへ


    富士宮まで1時間30分くらいが平均的なようなんですが、

    縦貫道を使いどこにもよらずにいけばその時間的なものが変わり


    そうです。


    高速がないですので、地道を途中まで行くことが多かったりと

    まちまちです。


    トランプは水星がかに座ですので、人に感化されて、言うことがコロコロ変わりそうです。


    また、うそつきの星の配置を持ってます~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/28 01:12

    まりさん・・・

    1時間半も掛けてのドライブですか・・・

    もっと近くには・・・?

    愛するクゥタのために大変ですね。


     オバマケア代替法案の採決が見送られたことを受け改めてトランプ大統領の政権運営手腕に不透明感が広がった格好となり、円高・株安が進みました。

    日経平均は1万9000円の節目を、ドル円は110円の節目を大きく割り込まずに踏みとどまれるかが今週の注目点の1つとなりそうです。

    明日28日は3月末決算銘柄の配当や株主優待の権利付き最終日ですね・・・。

    エイチ・ツー・オー リテイリング,TOKI ホールデング を今夜つなぎ売りキープしてます。



  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/28 08:44
    おはよう・・・まりさん・・・
    お元気ですか・・・?

    日経平均株価は、反発が見込まれる。
    米国株市場でダウ平均が小幅続落したものの、ドル安/円高の流れは一服している。
    日本株は前日に大きく下落 した反動もあり買い戻しが優勢となりそうだ。きょうは3月期決算企業の権利付最終売買日。
    需給は悪くないが、日中の為替動向次第では荒い値動きも予想される。 
    本日君は、3月期決算企業の権利付最終売買日、企業の権利何社入れてますか・・・?


« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ