なるほど・・・微妙だ・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6019件目 / 全8367件次へ »
ブログ

なるほど・・・微妙だ・・

土曜の朝なんて、わお、週明けアゲアゲじゃん、って風でしたが、なんか時間が経つ間に、微妙になってきた。
もし月曜高いと、週足寄り天かも、って風じゃないですか?

やっぱしトランプはもめごとの元だった。
もしかしたら出来るやつかもしれませんけどね、憎しみを煽って人々を興奮させちゃったら、憎しみの連鎖が拡大するようですね。
ちょっといつもの大統領候補応援合戦とは雰囲気違いますね。

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/3/12 18:47
    こんばんわ!
    >もしかしたら出来るやつかもしれませんけどね、

    アハハハ
    りす栗さんの方が、トランプさんよりも、もっと凄いと思います。
    トランプさんの一言よりも「凄い力」のりす栗さんは「みんかぶ」選挙で
    「みんかぶ大統領」の当選は、既に確実です!
    やったね!
    (∩´∀`)∩ワーイ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° (^○^)
    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/12 18:51
    バラちゃんさん、こんばんは。

    うわちゃ(><)、それはやめてあげて。
    人間目立って得なこと何もないですよ~(^^)。

    こっそりやるほうがほんとうは儲かります。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/3/12 19:23
    >こっそりやるほうがほんとうは儲かります。

    なるほど!
    そうかもね!
    でも、人間の性格は、なかなか変わらないのが人間だから・・・、
    儲けようとは思わずに、楽しんだ結果として、儲かる人間に
    なれれば良いけれど・・・、
    人生、いろいろだから、どうかな・・・?
    人生色々、○○も色々・・・
    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/12 19:35
    儲けようとは思わずに、楽しんだ結果として、儲かる人間に
    なれれば良いけれど・・・

    ああ、なるほど、深いですね。

    金は貯めようと思うと貯まらず、使うと回って帰ってくる、という説もあります。
    それに楽しみがあれば言う事ないです。放蕩はだめですけどね^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/12 20:13
    こんこん。

    みんかぶ大統領だって、おめでとう。

    あまり木に上ると、落っこちるよ。

    負けなければいい。

    落っこちなければいい。

    でも、落っこちてもわらでもつかんで、

    御殿になればいいけど。


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/12 20:23
    yocさん、こんばんは。

    あまり木に上ると、落っこちるよ。

    なるほど。
    「豚もおだてりゃ木に登る」+「猿も木から落ちる」
    合わせ技?

    >  落っこちてもわらでもつかんで、御殿になればいいけど。

    わらしべ長者か・・・

    まー長者の器じゃないけど、運は強いほうだから、「負けない」というほうはなんとかなるのでは?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/3/12 20:53
    こんばんは~
    予定通り、高ければ売りでよろしいのでは?
    週足寄り天なら、余裕の1週間となるのではないでせうか?

    大統領選出馬ですか、清き一票を投じさせていただきます(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/12 20:56
    ロデムさん、こんばんは。

    おほほ。
    大統領って、パクもフセインも大統領ですけりどね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/12 21:43
    こんばんは。トランプさんはトランプゲームだけやってれば良かったものの政治の世界ででかい事言い出すからほら、大統領になっちゃいそうじゃないですか。
    まあ、もし大統領になると間違いなく日本の横須賀にある空母や自衛隊等を全部撤退させるんでしょうね。
    日本のせいでアメリカは兵や戦闘機を出さなきゃいけないんだ位の事を言ってますからね。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/12 21:56
    ビーナス大好きさん、こんばんは。

    ある意味「おなご大好きさん」な名前になっとりますね。

    > 日本のせいでアメリカは兵や戦闘機を出さなきゃいけないんだ位の事を言ってますからね。

    そうらしいですね。なんでアメリカがそんなとこのために金だすねん、て言ってるらしい。(かなり間違ってますけどね)

    そのうちイエローモンキーとか言いそう。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/3/12 21:56

    FOMCを控えてるから 上値は限定だと思うけど。

    イベント多いから ほっとけば そのうち下がると思うけどな。

    でも ダウは上に行きたい感じ。

    結局外個人投資家は 2月までで 3兆円のぶん投げ。

    3月はどうだろう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/12 22:02
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    > 3兆円のぶん投げ。

    といっても、買いと売りの差引がー3兆円ってことでしょう?
    買ってた人もいるわけだ。
    では売りの主体はどこか、ってことになるけど、それはやはりオイルマネーなのでしょうかね。
    ならば、まだまだわかりませんね。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/12 22:16
    残念ながら、ビーナスちゃんや美奈子ちゃんは特別なんですよ。(-.-)y-~

    ん~、トランプさんが本当に大統領になったら日米同盟も崩壊しますね。
    そうしたら今度は日本はどこに助けを求めるのか

    アメリカじゃ議会が何言っても大統領の特権ってやつでやり放題ですからね。>りす栗さん
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/12 22:17
    あ~、呼び方長いと思いますので、ビーナスちゃんなり美奈子ちゃんなり好きに呼んで下さい。(笑)>りす栗さん
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/3/12 22:45

    確かに売り買いありましたね。

    3月1週で 954億円売り。

    そろそろ 売りきったとみてもいいかな。

    信託銀行が買っても 個人投資家に戻り売り浴びせられて。

    日本の個人は 上昇を信じてないですね。

    今週以降 どうなるかで 資金の戻りがあるか分かりそう。

    売買代金が低迷してるので 戻ってるとは考えにくい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/13 07:31
    ビーナス大好きさん、おはようございます。

    ビーナスちゃんや美奈子ちゃんは特別なんですよ。

    へー、そうだったのか・・・・

    そうしたら今度は日本はどこに助けを求めるのか

    自力でなんとかしたいところだけど、米軍撤退したあとのフィリピンが中国に圧力受けてることを考えると・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/13 07:33
    ビーナスちゃんなり美奈子ちゃん

    なるほど。やはりそこにはこだわりが・・
    「大好きさん」とか「ビー大さん」というふうに縮められると変なわけね、おそらく。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/13 07:36
    ゆんゆんお代官様、おはようございます。

    そろそろ 売りきったとみてもいいかな。

    うーみゅ。これまでふつうにあった売り需要てのとは性格が違うような気も・・・

    そこまで売らないといけなかった事情が薄れたか、ってことですね?

    どうかな~・・・・・
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/3/13 08:43
    まあ、結局自力でなんとかしようって気にならないから日本は平和ボケしてんなぁって世界から言われちゃうんですよ。
    幾ら日本が八方美人だからって例えば日本が中国とくっついた場合
    アメリカは容赦なく攻撃して来ますし、ロシアとくっついた場合も同じです。だとするとイギリスやドイツ等に助けを求めたとしましょう
    しかし、イギリスやドイツから兵や戦闘機、空母を派遣するとなると1、2週間は掛かる訳です。
    アメリカからは睨まれなくなりますが、北朝鮮から狙われる可能性が有ります。
    という事で色々言いましたが、結局のところアメリカの力は絶大なのです。だからトランプさんを大統領にさせては駄目なんです。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/3/13 11:00
    そうですね。

    カリスマ性のある人とかだと人気投票的な勢いで大統領になっちゃう人いるかもしれないけど、極端なこと言う人はそれだけで終わるんじゃないかなー。
    それよか、今のごたごたのほうが気になりますね。
    そういうことで盛り上がるお国柄も面白いけど。
    日本人は、平和ボケもかもしれないけど、忘れっぽくて無関心ですね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ