\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全1536件次へ »
ブログ

寄り天?

夜間になるとじわじわと上昇して日本市場に回ってきたけど

NYはプラスでは終わったが、横ヨコで終わっている、

高値はいいけど寄り天はあまりありがたくないですね、

どうしてこうなるの?って誰かがいいそうな感じ。


為替でドルにもう少し元気を出してって注文を出したいところ、、、

今のレベルでは勢いも出にくいでしょう


持越しを避けて夜売っておいたので、先ほど買い戻したわけで

こうなると上昇を願う側に、、、





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2016/3/10 13:02

    yoc1234 さん


    3/10で終わりというのは本当みたい。 >


    今日は暴落の予想日でしたね。


    今日でなくても、起こりうると構えてはいますが

    とりあえず北はミサイル発射だけで済んだのでしょうか、、、

    ECBは市場を納得させられるかも今のところ不透明なんで


    市場にその判断はお任せしようかと、、、



  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/10 12:44
    やっぱり。

    3/10で終わりというのは本当みたい。

    ドラギさんが変なこと言わない限り。

    今晩よほどのことがない限り、原油安や中国発の不安消えて。

    残るはドイツ銀行だけ。


  • イメージ
    walterさん
    2016/3/10 11:51

    美味しいうどんさん こんにちは


    為替ドルを利食ったのでノーポジションです。安心感が全然違いますねぇ~ 


    ここぞというところで現れて獲物を捕らえさっと飛び去っていく

    ハヤブサの姿が目に浮かびました。

    一度その瞬間を目にした事がありますが、まさにうどんさんの如し早業でした。


    自分ごときはとてもそんなわけにいかないんで

    翻弄されるばかりですね、、、


    確かに昨夜は先物持っていなかったのでよく眠れました。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/3/10 11:30

    こんにちは。


    方向感が不透明な時には現金100%が大事ですよ。


    為替ドルを利食ったのでノーポジションです。安心感が全然違いますねぇ~


  • イメージ
    walterさん
    2016/3/10 11:05

    kobunta さん こんにちは


    高いところで買いたくはなかったのですが

    持たざる不安ということもありつい安くなったらと買い戻してしまいました。


    今週来週と揺さぶりをかける側としてはいろいろ手がありそうで

    全力勝負とは行けそうにありませんね


    もう香港もお辞儀を始めているし難しいです。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2016/3/10 10:45
    こんにちは

    良いほうに外れましたね☆
    今、高値を更新しました。

    強弱が日替わりで入れ替わっています。
    分からんのは変わりませんがねぇ(ーー;)

    こんな相場の勢いで判断して決め撃ちして行くと、
    弱い順番の時はとんでもなく恥ずかしいコトを書いてしまいそうです。?。?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ