夜になっても、じわじわじわじわ上がっとりまっへ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7405件目 / 全8341件次へ »
ブログ

夜になっても、じわじわじわじわ上がっとりまっへ

やっぱ売りはいかんの違う?
出来高も少ないし、もともと売り需要も少ないってか、売りたい買い残も少なそうだし。
こういうときは売りはいかんってあっちこちで言われてたようだし。

10歩譲って、売りの指値でただ待ってて、出来なきゃそれでもよし、とするならいいけど、動いてこないからって、自分から売りに行くのはまずい。
ただでさへ、実利より思惑で下がり過ぎた後で、位置が低いんだし。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/13 17:31
    友一っちゃん、そんなことしてるから、
    上がると思ったら下がり、下がると思ったら上がるのだわよ。
    1日はずれても2日目には戻ればよいのだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/8/13 06:48
    朝起きてビックリ、、、、

    さっ下がってます。。。。

    予想が外れてしまっちゃいました(;-o-)ノ

    こうなってしまったらお詫びに接吻、、、では無く、切腹を、、、、(T^T)ウッウッウッ

    い゛、、、、しなくていいの、、、切腹、、、接吻の方が良いの
                          (((。○゚)v オオ~ホホホホッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/12 20:26
    友一っちゃん、こんばんは。

    そうですか。そりはそりは、お疲れ様です。
    選挙出て落ちたらお家無くなっちゃうよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/8/12 20:18
    Fabb30187 
    船倉が始まりましたので、アメリカ様は3日は上げるはずですから、少なくても明日までは上げるのでは内科医と思う次第でありまして、っで、つきましては次期衆院選には今日野友一、、、今日野友一に清き一票を。。。(˶′◡‵˶)

    いっいや、、、このさい清くなくて汚れていても、是非、是非是非お願いしますw
                                (*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/12 06:01
    yocさん、おはようございます。

    高みの見物にはかないまへんかなー。

    でも、その、「HFが鴨葱」っていいですねー。

    って、ほいほい出かけて行って、「飛んで鍋に入る夏の鴨」になったりして。
    でしゃばるのも控え目にしときまーす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/12 05:57
    弥吉さん、おはようございます。

    まあ、みなさん、売り坊っていっても、売りに慣れてます、ってくらいのことではないでしょうか。

    売りが一番いやなのは、ゆっくりと少しづつ上がっていく時です。
    もしかしたらしばらくそれかも。
    それだといいな、と思っています。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/12 05:53
    カエル君こと、我らの希望さん、おはようございます。

    そうですね。
    出来高ないし、動き遅いし、素人がポジション持つことを後悔させられそうな相場?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/12 00:14

    こんばんは。


    三河屋に越後屋に伊勢屋だって。


    おぬしら悪よの。


    こんな時期、やらねば勝てるのに。


    HFもやってる連中儲かっていないから、ばたばたやってる。


    彼らが鴨葱。



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/8/11 23:30

    三河屋さん、こんばんは。

     

    かつての売り坊も変身でっか。

     

    始まったNYは上げ相場みたい。儲かりまっせ。

     

    ウリ坊は越後屋さんだっけ。しっかり踏まれて稼いだ分を吐きだしてもらいまひょうか。

     

    買建て玉をかかえた伊勢屋は、たまりはへんわ。

  • イメージ
    こんばんは

    ワタシはあげさげ難しいのでポジション持てませんでした。

    そんな平凡なお盆をすごしています。

    きっと無理できませんね。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/11 22:16
    越後屋さん、おやすみー。

    わては曜日で仕事が決まっているので、盆正月おまへんで。

    それと、わてが踏んでるんと違うよってに。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/11 22:12
    皆さん盆休みですか?

    俺は盆も仕事だす(;_;)

    ほなお休み

    あぁ一つ言い忘れてましたが、あんまり踏まんとってや(;_;)

    踏むならうーんと踏んでおくれやす

    ほなお休み
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/11 22:01
    一歩二歩散歩さん(こればっか)、こんばんは。

    そーですなー。
    じりじり上がったり下がったりだと、それこそ見てられまへん。
    って考えてたら、上がらんような気になってきた。

    どうせ火水は、指値入れて仕事に行くすけどね。
  • イメージ
    月の光さん
    2014/8/11 21:57

    まあたまには、サングラスの伊達男にもいい夢を見させないと。


    でも上げてもたいしたことないのでは?


    私のは業績が悪い銘柄だからそのまま放置ですけど

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/11 21:53
    ぴっさんぷん、こんばんは。

    ぴっさんぷんは、ベアなんでっか?

    どっちかというと、おいらのほうがよっぽどベアと思うけど。
    ま、上がるちても、上がり続けるなんて全然思ってないし、今週だけみても、おそらく週末は下げでっせ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/11 21:43
    越後屋はん、そういうことでっか。
    わざわざ売りに向かったのと違うならやむを得ない。
    持ってた気持ちはわからんでもない。
    いつも売りポジ持ってたわてが今持ってないのも、たまたまですけに。
  • イメージ
    ここから先は 上がらんよ~~ 罠だよ
    ぴっさんぷんは そう思うQ
    15000円 妥当 調整   15500円 天井 

    なので 上げ下げ これ以上は 日銀が 緩和するか?
    しないとしんどいよ(笑う)

    日本は 人口減であることを 忘れてはいけない!^^
    必殺 ぴっさん性病 研究所 所長  ぴっさんだよ^^

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/11 21:38
    そうどすか、ほな明日も損切りだわ(;_;)

    売り利食いせんと放置してましたんや

    へましましたな(;_;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/11 21:34
    まーそれは時の運かもしれませんが、少なくともたった今現在は、じりじり上げが止まらん感じですぞ。
    銘柄にもよると思うけど、普通にまずいんでわ?
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/11 21:29
    こんばんは三河屋さん

    売りはいかんとですか?

    売ったから罰が当たったのかな(;_;)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ