『生きている』って言ってみました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全178件次へ »
ブログ

『生きている』って言ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=iwq7glstiLU

 

なんで?(笑)

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
58件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/18 22:25
    tajimaさん こんばんわ。

    帰って来ました。

    お待たせしました。
    (^∀^)ノ

    香港は相変わらず、好きになれませんでした。

    中国は、コノヤロ、携帯のプリペード買うのに、

    いつから5パーセント上乗せする様に

    なったんだょ
    (笑)

    ちょっと行かない間に、ど田舎の街で人の足元を見る様な

    若者が気にくわないです。

    まんまと引っかかった振りしてあげるよ。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/4/14 22:33

    http://www.youtube.com/watch?v=ZTTVMYVyGrI

    ギリシア軍閥!
    万歳!ではでは tajima86

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/13 23:41
    tajimaさん こんばんわ。

    )何でださないんだっ
    どーしたらいいんだよ(勇者ヨシヒコ語笑

    そう言う事ですか。
    (笑)

    明日から香港と中国への出張出ます。

    こっちは呑気に居留守しますが

    そう言わずに考えておいてください。
    (^o^)/
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/4/13 14:07
    sakaiさん
    三重軍閥と奈良軍閥に対する御意見ありがとうございました!
    ベトナム軍閥までこっちの方が良いと言いましたが(苦笑

    確かに130KMから170KMまでの鉄道技術は新幹線こだま号・
    つくば・京成成田線で確立されておりとてもセキュリティ上安心感があります。

    )何でださないんだっ
    どーしたらいいんだよ(勇者ヨシヒコ語笑

    ではでは tajima86


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/13 07:05

    tajimaさん おはようございます。

     

    pickをもっと立てておくべきでした。

    今更しょうがないですが、、、、

     

    そしてpick考えている間に

    そろそろ来のミサイルに備えてください。

     

    PAC3の配備はヨシとして

    ホワイトベースとガンダムの配置が

    まだされておりません。

     

    何でださないんだっ

    (((o(*゚▽゚*)o)))

     

     

     

     

     

  • イメージ
    tajima86さん
    2013/4/11 23:56
    機動的な財政政策を取っておりますブッブー
    http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=42631&media_type=fp
    では 返事のしようによって。。
    24.07vs54.05 
    あと、FXプライムの高野のカス(慶應閥は。。
    経営陣が全く使えないのに国際情勢ブログを書き続けました(爆笑
    ではでは tajima86

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/9 22:16
    tajimaさん こんばんわ。

    上海では、430KMのリニアが実際に運行されております。

    でも線路が30KMしかないので8分で終点です。
    (笑)

    しかも自慢の時速430KMはたったの30秒です!

    まあ、車で30分かかるより早いですが、

    普段の乗り物には高くて使えません。

    今は、安全と経費節減でか知りませんが、

    300KMのMAXです。
    それでもあの新幹線事故からして

    安全は保証されませんね。
    (T_T)

    まあ今の日本もそれほど安全とも言い難い状況ですが、、、
    (笑)
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/4/8 21:26
    さかいさん
    これでこの局面はコメント打ち切りって言いますが、、

    他流では1週間以上ってとても長いんですよね(苦笑
    でもその分さかいさんは本業に”専念できる”
    ので屯田兵ポートフォリオとしては損はしないんです。

    だいぶ古いFACEBOOKでの私の経済政策ですが、、
    リニアではなく、三重軍閥・奈良軍閥の生活が第一ということで、
    名古屋駅と大阪駅間に近鉄と同じ標準軌で
    130KMから170KMの高速新線を作った方が沿線すべてが
    1時間以内の大阪か名古屋の通勤圏になりますので
    経済政策としては良いのではないかと。
    標準軌なら名古屋から新幹線こだま特急の乗り入れも出来る!
    ということは日本最大級の工業都市浜松&大阪と三重軍閥が
    最速1時間程度で直通!(170KMなら
    名古屋と浜松の新幹線定期ならたいした金額ではない!
    リニアで潤うのは大阪軍閥と名古屋軍閥だけですので、
    やはり京都軍閥が優先されてしまうと思います!
    ではでは tajima86





  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/8 05:38
    tajimaさん おはようございます。

    了解致しました。
    /(^∀^)
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/4/6 00:41
    sakai様
    )お見事です。
    ありがとうございます。中部の三重軍閥でそのうち飲みましょう!
    何時来るかと言うのは言えません。
    ではでは tajima86
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/5 07:06
    tajimaさん おはようございます。

    (゚∀゚;ノ)ノわっ、いつの間に形成逆転。

    お見事です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/4/4 22:05
    さかいさん
    豚ー(繰り得ないの豚語ですが、、

    列強系長期投資グループ(勝手に編入したブッブー
    にさかいさんはなりました!!
    拒否される場合は勿論言論の自由は政権交代可能な
    自由・民主・資本主義国に日本軍閥はなりましたので御留めは
    一切居たしませんブッブー!

    21.55VS62.64(激涙、、、こ!!この程度の儲けだと??
    こ・この俺が直撃を受けているブッブー(笑
    ではでは tajima86

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/1 22:47
    今日は、エイプリルフールだと

    ダマされてはいけないと、

    ニュースを逆手に取ってユーロを売ったら、

    ダマされた。
    (取引は、自己責任です。)

    今日に限って、

    みんな、正直者だなぁ~と、つくづく感心しました。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/1 22:42
    ところで、tajimaさん。

    素敵なプロフ写真になりましたね。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/1 22:40
    tajimaさん こんばんわ。

    何故、これほどまでに

    熱心にお付き合いくださるtajimaさんを

    相手にしない事など有るでしょうか、、、
    (笑)

    すでにワタシはみんかぶまでもサボリ過ぎて、

    居無かった事になっています。
    ( ̄∀ ̄)/

    今となっては、日記を書くリハビリから始めなければなりません。
    ( ̄∀ ̄)ふふっ。

    tajimaさん、これからも宜しくお願い致します。
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/4/1 21:51
    )期末は流石に忙しいです。(T_T)
    滋賀軍閥の御活躍をお祈りしておりますブブーー!
    相手にされなくなるより良いかと。。ではでは tajima86
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/3/30 09:01
    tajimaさん おはようございます。

    \(^ー^)/

    期末は流石に忙しいです。(T_T)
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/3/19 01:10
    って、

    大きなお世話です。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/3/19 01:09
    君は生き延びる事ができるか?
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ