ワタシはこうして生きたかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全178件次へ »
ブログ

ワタシはこうして生きたかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=nh1slY3JNoI

 

ちあきなおみさんは
ワタシ以上に神様です。

できることなら
ワタシもそうして生きたかった。(笑)

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/20 21:09

    こんばんわ^^

     

    好き勝手に生きたら・・・あなたの人生です。

     

    ちあきなおみ・・・神さま?

     

    そっか・・・・それで、黒い縁取りの写真の歌・・・歌ってたのか・・・・

     

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    ちあきなおみさんの生まれは板橋だったのですね。

    電車を使えば近くです。

     

    良く行きますよ。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/2/20 21:20

    こんばんは。

     

    一日に2つもアップして。

     

    どなたか亡くなったんですか?

     

    マグロ今日食べました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/20 21:21
    withさん こんばんわ。

    ワタシの拾った命ですから、

    好き勝手生きてみたいなと思いましたが、

    40も過ぎて好き勝手しようとすると、

    何をするにも先立つ物がいるようです。
    (笑)

    残酷ですね。世の中って。。。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/20 21:25
    企画プロさん こんばんわ。

    ちあきなおみさんは、
    今はどこかでひっそりと
    過ごされている様です。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/20 21:30
    yocさん こんばんわ。

    いや、最近、歌に惹かれて感傷的になっています。

    それより、最近、

    骨折のマグロが見つかりました。

    お気の毒でしょうが無いです。
    (笑)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/2/20 21:32

    こんばんは

     

    お久しぶりです

     

     

     

    >リクエストされたページは見つかりませんでした。別のキーワードで検索してみてください

     

     

    と、でました。。。

     

    ちあきなおみさんの歌の紹介でした???

     

    それにしても寒い毎日ですね

     

    早く春が来て欲しいです。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/20 21:41
    ローズガーデンさん こんばんわ。

    サボってます。

    携帯で編集して失敗したので見つかりませんでした。

    今なら見れます。

    ちあきなおみさん 何度聴いても凄いです。

    寒過ぎてホッカイロを2個常備しています。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    殿下の顔に電球照らしてきました。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/20 22:08
    企画プロさん こんばんわ。

    次の手は、
    煙草を勧める。
    親の話しを持ち出す。

    決め手は、
    かつ丼喰うか?
    ですね。

    ( ̄∀ ̄)フフっ。
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    まず、最初に白紙の紙に住所と名前を書かせてからです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/20 22:18
    企画プロさん こんばんわ。

    変な物を持って無いか

    身体検査もしておきましょうょ。

    本当に見てはいけないヘンな物が出て来たら嫌ですが、、
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    レントゲンも撮って、特に下半身を集中して撮って置きましょう。

    奴は何か隠してる。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/20 22:42
    企画プロさん こんばんわ。

    ウソ発見器でもう逃げも隠れも出来ないでしょう。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    殿下は前回の入院の時も逃げ切ったしぶとい相手です。

  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/21 04:50
    企画プロさん おはようございます。

    大丈夫です。

    ダメブロで包囲網を張って、

    フレンド登録しています。
    (笑)

    ロックオンしています。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/21 04:58
    nyajyaraさん おはようございます。

    携帯電話からは、

    『nyajyaraさん(+1.78pt)
    02/20(23:01) 通報する削除』

    としか見えないのですが、

    こんな見せ方をしたかったのでしょうか。
    ( ̄∀ ̄)

    だとすれば、

    かなりワタシのお米根性をくすぐりますね。
    (笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/2/26 10:29

    コロッケさんの餌食になった歌手は、いくら2枚目のふりをしても、客から失笑さります。

     

    ぎゃはは・・・

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/2/26 22:54

    ちあきなおみさんの顔面についてる

     

    鼻くそが気になります。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ