\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

1~20件 / 全178件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    4月も最後。みんなの大衆演劇

    8bd15c391

    千秋楽は4月29火曜日ですが、 サラリーマンの悲しいところ。。。 今月はこのくらいに しておこうと思います。 (ToT)/~~~  【5月】は 初めて観る劇団さん。 楽しみが一つ増えた。。 劇団十六夜 お月さまの様な名前です。 市川叶太郎座長。  【6月】は 里見劇団進明座。 このまえ買った木札ストラップ 文字が薄くなって来たよ。。 一週間で消える噂は2週間で消えかかりました。  座長より、『いい大人なんだか... ...続きを読む

  • ブログ

    みんなの替え歌【高い株】(これはフィクションです)

    D7129fcf1

    【オリジナル】  ちあきなおみ  紅い花  ♪昨日の株を 追いかけて 今夜もひとり PTSで遊ぶ 昔の相場が なつかしくなり 買いを煽(あお)る 騒いで買っているうちに こんなに早く 損は増えるのか 夜間の相場に 浮かんで消える 口座の資金 高い株 想いを込めて ささげた約定 今夜その損は 今ここに 急に増えた桁 ひとつ (涙)  ♪悩んだあとの 打診買い くやんでみても 約定戻らない 疲れた頭が 可笑(おか... ...続きを読む

  • ブログ

    みんなの劇団春陽座

    1489cc454

    みんかぶ静か、、、、 (┳◇┳)しょぼ~ん。。。  先週土曜日は、 劇団春陽座(はるひざ)さん 2回目。  みんかぶより盛り上がっています。  今週土曜日は、場所を変えて 筑紫桃太郎劇団さん 初めて。  (→間違いでした。 三河家桃太郎さんでした。)   気がかりは為替の行方、、、、 (ToT)/~~~

  • ブログ

    倒木の敗者復活戦

    【これは引用です。】  打ちのめされたら 打ちひしがれたら 値打ちはそこ止まりだろうか  踏み倒されたら 踏みにじられたら 答えはそこ止まりだろうか  望みの糸は切れても 救いの糸は切れない  泣き慣れた者は強かろう  あざ笑え英雄よ 笑うな傷有る者よ  傷から芽を出せ 倒木の復活戦   さあ、そろそろ始まるよ、 雇用統計発表。 \(^ー^)/  (笑)っているのも今の内、  1時間ごに泣いている。。。。 ...続きを読む

  • ブログ

    【春のお花見SP】みんなの大衆演劇

    67ba72317

    今日は夕方から日帰り温泉行って帰りに道沿いの夜桜見物。 胸元にも綺麗なお花がパッと咲きます。本当にきれい。(^。^)/    

  • ブログ

    またまた気づいてしまた。

    消費税増税、増税と、  まあ、大胆に前振りをして頂き、  どこから仕込みだったのか?  まさか、政権交代から既に仕込みだったなら、  これは、かなり大掛かりな仕掛けですが、   本当に消費税上がってるのか?    ワタシは騙されませんよ。   消費税増税の話題に埋もれてしまって   ニュースにもならない。   今日がエイプリルフールだと言う事を    忘れていた。。。 (笑) ...続きを読む

  • ブログ

    たどり着いたらいつも損切り

    負け越している事は  誰にも隠せはしないだろう。  ところがワタシは何の為に  こんなに負けてしまったのか、 (笑)  今日と言う日がそんなにも、  大負けな一日とは思わないが、  それでもやっぱり考えてしまう。  あ々、このけだるさは何だ~っ。  と、拓郎ちゃんが  言っています。 (^∀^)ノ

  • ブログ

    冗談きついね悲しい事はいつも、、、、

    88eabda1e

    【引用】 初めて私にスミレの花束くれた人は、 サナトリウムに消えて、それきり戻っては来なかった。  初めて私が長い長い手紙を書いた人は、 仲間たちの目の前で大声で読み上げ笑ってた。  初めて私に甘い愛の言葉をくれた人は、 私が勤めた店に前借りに現れ雲隠れ。  初めて私に笑い顔がいいと言った人は、 あれは私の聞き違い、隣の席の娘あての挨拶。  初めて私が買った株は、3日連続ストップ安、 やっと成り行き売れたら3... ...続きを読む

  • ブログ

    こうなってこうなってこうなった、、、Orz

    F8f0c0e3c

     いい人にだけ 巡り合ったわ。  騙された事が無い。。。  いい男、いい別れ、、、  そして、 ついにこのザマね、、、  (ToT)/~~~

  • ブログ

    (笑)必殺劇団花車さん

    6a6567377

    劇団花車さんから飛び出して来た。 この得体の知れない何かが、突如、襲いかかる。 手にしたナイフ( ̄○ ̄;) かと思いきや、、、、、  扇子か。。。。 それでは必殺は無理だと思う、、、、、(笑)  明日も、観に行って来ようなっ。    ...続きを読む

  • ブログ

    【secret】ここだけの話

    今年は、ちょっとしか儲かっていない。。。 (・o・)ノ

  • ブログ

    みんなのミニブタ芸

    E480ad960

    <今日のスケジュール> 伊賀上野モクモクファーム農場公園  6:00起床 9:00出発 9:40モクモクファーム到着  10:00入館(無料券) 10:10papaビアレストラン順番待ち 10:30papaビアレストラン ランチ 12:00ランチ終了  12:30それゆけ!ミニブタ芸 13:00小さなのんびり学習牧場 13:40野天もくもくの湯(無料券) 15:00、、、、そろそろ帰ろう。  14:00... ...続きを読む

  • ブログ

    【ほぼ非公式】みんなの大衆演劇

    530c100b7

    身の上を知ればこそ 明かせない悲しみもある。  通りすがりの人なればこそ 言える罪状もある。  ワタシは、  身の程を知らない罪人です。  こんなにみんなを 大衆演劇の虜にしてしまった。 (ToT)/~~~  ゴメン。。。。

  • ブログ

    みんかぶの知られざる記録

    知ったところで 何の得にもなりませんが、、、、    なんと、お米1312です。 (笑)  しかも、まだ伸びてます。  これは、スゴい。

  • ブログ

    明日のお芝居演目

    新お梶 籐十郎の恋。 シンオカジトウジュウロウノコイ。  神おやじ トトロの変。 シンオヤジ トトロノヘン。  どちらかが正解と思います。 ( ̄∀ ̄)/

  • ブログ

    【みんなの大衆演劇】3月初日

    5b233c4a3

    いつものとおり何の変哲もない休日の過ごし方。 劇団花車さん。 8カ月ぶりに帰って来られました。(^。^)/  それより早く、このサイトをみんなの大衆演劇に変えなければ、、、、 

  • ブログ

    気付いてしまた~。

    今日2月23日は、  富士山の日です。 (笑)  昨年年末、12月29日、30日と  ミステリーバスツアー  行き先は、富士山周辺でした。  その時点で2日後の  今年、年始1月1日、2日に申し込みだったバスツアー、  富士山見学旅行と、  重複確定でした。 (笑)  何故か行く場所行く場所に詳しい人と  なっていました。 (^_^;) ...続きを読む

  • ブログ

    義理と人情

    チロルチョコか、島倉千代子か、、、、  今日は、そう言う事かも知れない。。。 (笑)

  • ブログ

    【替え歌】愛される株愛されぬ株

    ♪赤い株揺れる 愛されて揺れる 愛されて頬そめて 恥じらっている。  ♪青い株揺れる うつむいて揺れる 愛される事無くて 恥じらっている。  あ~あの人が 赤い株を 生まれつき好きならば それまでだけど、  愛される株も 愛されぬ株も  咲いて散る、ひと株に 変わり無いのに~。

  • ブログ

    【節分の日も、みんなの大衆演劇】

    251aeb4f1

    2月、『劇団大川』さん座長の写真無し。。。(ToT)rz。 今月も楽しめそうだし、、、、めでたしめでたし。 

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ