\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ一覧(2023年03月13日)

  • ブログ

    ぎゃぁあーーー!! とか言いそう

    わたしじゃない他の誰かが。 しばらくなかった「おはぎゃー」とかも。ここんとこ皆さん調子よかったみたいで、聞いてないですね。 あるかなぁ~・・・・なんだか雲行き怪しいし。  タグ:トレード 
  • ブログ

    大混戦にチャンスあり?

    わたしがよく知らなかったシリコンバレーバンクの破綻問題はモーサテで解説ありました。ベンチャー企業などが多く預金していた。→コロナ禍で預金額が膨らんだ。→金利上昇で資金調達が難しくなった。→預金を使い始めた。 額が大きいだけに、一気に流動性が失われて資金不足になったようです。というわけで、サブプライムのときのような貸し過ぎで負債が増えた、というのは全く違いますね。この特殊性から早めの収束という話もあ ...続きを読む
    タグ:相場 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ