\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ一覧(2019年07月11日)

  • ブログ

    小園はカープ後半戦の希望の星になるか。

    ジュニアオールスター。仕事だったので見てないけど、カープの小園が吉田輝星から先頭打者ホームランを打ち、それ以外にもヒットを打ち、ウェスタンの勝利に貢献して、MVPとなった。 現在雰囲気どん底のカープの後半戦の希望の星となるか(^^)? あ、自分はもうカープファンではないので、プロ野球ファンとして。 まぁ、彼の場合、明るいのがいいね。ムードメーカーになれるかな。   タグ:野球 
  • ブログ

    行って来い、行って来い、行って来い

    行って来い、念じれば、行って来るかと思って、念じてみました。 今日は取り組み銘柄は妙な騰がり方するとは思いつつ、いつものように売り上がりをやって、いちおうちょっと戻ったので、今のところとんとんだけど。 あ”ー、やっぱり・・・東海東京調査センターというところがオーバーパフォーム継続で目標株価を8850円から10000円に上げていた。 ち。 タグ:銘柄 トレード 
  • ブログ

    昨晩だった

    今夜もパウエル議長の発言、というのがスケジュールされていたが、注目の議会証言は昨日だった。 利下げの可能性は消えなかったとのことでドルが下がった。 AIさきちゃんは「寄り付きはくもりですね。」とのこと。 動かんね、と言われてもねー。せっかく朝のうち居るのだからちょっとはやりたいがね。 というわけで、(最近ずっとそうだけど)安く寄って陽線なのか、高く寄って陰線なのか、上ひげができるのか下ひげができる ...続きを読む
    タグ:トレード 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ