\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:消費税 のブログ

1~7件 / 全7件

  • 7b61d2089

    今日は友人がお粥専門店に行きたいと言ってましたので 昼食はお粥を食べて、コーヒー屋巡りはあおい珈琲にしました。 あおい珈琲は日曜祝日はお休みなので土曜日は、あおいさんで コーヒーを嗜む事が多いので、私はコーヒーの味の基準をあおいさんに してます。コーヒーを嗜んでいると友人が東急ハンズでショッピング カートを買いたいと言うので二人で池袋のハンズに行って展示品の カートしかなく友人が購入を希望してたので店員さんと会... ...続きを読む

    タグ:消費税 
    登録日時:2019/10/05(15:44)  
  • 92808b0b7

    今日は友人と池袋で待ち合わせをして、粥専門店に昼食を食べに いって待たずに入店する事が出来ました。そして海鮮粥のランチを 食べて友人と昼食を済ませ、コーヒー屋巡りに東上線に乗って大山 まで移動して駅前で喫茶店を営んでいる、あおい珈琲に行き久しぶりに あおい珈琲でマンデリンとペルーのストレートコーヒーを味わいました そしてロールケーキもあったのでコーヒーの時間を嗜んで深煎りの 味を味わいました。ペーパードリップで... ...続きを読む

    タグ:消費税 
    登録日時:2019/09/14(17:35)  
  • 8d28abbf9

    私も菩提寺に墓石を買って毎月参詣してますが。 ここも襲って来る愚かな宗派があって政権を狙って日本を襲う方々がいます。 宗教法人に騙されてはいけません。 「幸福実現党」や「幸福の科学」や「生長の家」がありますが日本は神社仏閣が多すぎます。 国連にも加入してる宗教もあります。 超党派で潜伏してます。 税務署で処理出来ませんでした。 見抜きました、海外に寄付金をしても税務署で処理出来ません。 詐欺です。 ...続きを読む

    タグ:国際環境税 物品課税 消費税 所得税 贈与税 不動産取得税 
    登録日時:2011/06/02(19:38)  
  • 32a9a333f

    国際社会が訪れます、環境税に付随した消費税ならこの後くる物品課税に対処出来ますが。 増税無き、復興は経済の減速させるので国際環境税で広く薄く求めて行く事が世界のためです。 節税は認められてますが強要すると長期的に置いて惨めな将来になるでしょう。

    タグ:国際環境税 環境税 消費税 物品課税 復興 原油 不動産 為替 経済 
    登録日時:2011/04/23(18:51)  
  • 1808e7d09

    経団連が環境税を反対してますが、私は消費税を環境税に移行したのち、それに付随した消費税なら物品課税の次の問題に対処出来ると思います。諸外国の惨状や国債問題をみても環境税は日銀総裁が年金運用の金利問題に触れていた去年をみても衣食住保を考慮して環境税を国債運用して赤字国債解決のためにそして国内の水際対策も兼ねて国民が自立した考慮を持つためにも経団連の消費税と環境税の違いを理解して頂きたいです。消費税は物品課税の事で... ...続きを読む

    タグ:環境税 消費税 誤解 国債 復興 学び 平和 財産 人材 
    登録日時:2011/02/07(00:32)  
  • 8d28abbf9

    消費税を考える前に物品課税の談義をしないと国際競争の問題を解決出来ません。 公明党は宇宙開発事業の事で大学を利用しているし、野党自体が寄付金で 動いている、私も献金はしてますが自分の資金で言えますかと言われたので 寄付金控除を使ってでも国会を動かしますよ。

    タグ:消費税 
    登録日時:2010/12/10(23:48)  
  • Be6ed58a1

    国家公務員から環境税を浸透させて行きましょう。 民主党は子供手当てを無意味に出している訳では無い 環境税を広く薄く世界に広めないといけません。 民主党が発案出しました、日銀も無責任に財源無しに介入をした訳では ありません、そして国家予算に対して仕事のやる気を出す出費と財源にして行く これは雇用問題も解決させるには国民が納得する税金の流入です。 公務員事態が特権が多いと言う習慣になってます、まず自らの... ...続きを読む

    タグ:国家 財源 手当て 法改正 社会財源 消費税 環境税 雇用問題 
    登録日時:2010/10/24(04:55)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ