宗教に騙されてはいけません  国際環境税導入

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3588件目 / 全4627件次へ »
ブログ

宗教に騙されてはいけません  国際環境税導入

8d28abbf9  

私も菩提寺に墓石を買って毎月参詣してますが。

 

ここも襲って来る愚かな宗派があって政権を狙って日本を襲う方々がいます。

 

宗教法人に騙されてはいけません。

 

「幸福実現党」や「幸福の科学」や「生長の家」がありますが日本は神社仏閣が多すぎます。

 

国連にも加入してる宗教もあります。

 

超党派で潜伏してます。

 

税務署で処理出来ませんでした。

 

見抜きました、海外に寄付金をしても税務署で処理出来ません。

 

詐欺です。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/2 20:25

    こんばんにゃ。

     

    宗教法人が党を作っているのですから、政教分離の原理に反しています。

     

    自民党も、こんなところと連立しないですむ様にして欲しいです。

  • イメージ
    こんにちは
    基本は政教分離なんですよね 
    世が廃れる動乱期に沢山出てきます
    何事も程ほどが良いですね
  • イメージ

    こんばんは。

    過去に生命に関わった事もありました。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/2 21:05
    企画プロさん こんばんは。

    神さま仏さまと名乗ってしまい、恐縮です。
    (≧ε≦)
  • イメージ

    国土さん、こんばんは。

    鳩山さんは浅墓な行為をされ経験されてるはずです。

    墓を襲う行為をされ思い知っているはずです。

  • イメージ
    I SAYさん
    こんばんは
    なるほどステートの分を全共済農協が持ったから
    だから農協の名前が出てくるわけですね
    まぁ ほかにもあるのでしょうが・・・
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    小泉ジュニアや枡添さんに言われたく無いです。

    小泉「父」や石原幹事長は私の顔を記憶してないのでは話しにならないです。

    枡添さんと意見が分かれていたのを覚えて無いなら神も仏も無いのかも。

     

  • イメージ

    I SAY企画プロダクションさん

     

    こんばんは。

     

    日本の刑務所で面会できる教誨師、宗教は3つだけです。

     

    1.キリスト教

     

    2.仏教

     

    3.この三番目がご指摘の範疇に入る宗教

     

    です。もっともF級は、まず接見しませんが。

     

    この3番目をご指摘の観点から、いったいどう理解すべきでしょうか、

     

    もう訳がわかりません ^^;

  • イメージ

    国土さん、こんばんは。

    鳩山さんが首相だった頃は現在とは環境が違います。

    補正予算は今は調査段階ですので二次の補正予算のめどは6月・7月に決まる事は

    私は無いと見てます、野党や県知事は地方分権などで既得権益の計算してますので

    空白を作ると国益を損ないます。

  • イメージ

    seijiさん   こんばんは

     

    宗教法人が流行った頃は戦争混乱期です。

    宗教を数えるだけで一冊の本が出来ます。

    私は詳しく書きません、なぜならパンドラの箱を開けてしまった方を知っているからです。

    開けてしまった物は収めないといけません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ