\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タグ:為替 のブログ

1~9件 / 全9件

  • 25270a257

    今日は友人と 池袋で待ち合 わせをして、 昼食はタイの レストランに行って生春巻きを食べました、初めてだったので、どれを 選べば好いのだろうと思い友人に聞いて同じ品を食べました。 そして東武のビルのユニクロに行って歳末のセールをやっているので友人が 寄って気になる品があると言っていたので付き合ってました。 そして、今日はお茶の水の神田明神の参道で喫茶店を営んでいる乙に行くと 友人が言うので丸の内線で移動してお茶... ...続きを読む

    タグ:為替 
    登録日時:2018/12/16(19:59)  
  • 8d28abbf9

    アフリカ・ナイジェリアで医師が逮捕され、32人の少女が保護された。 こどもは金銭で売買されるルートが背後にいて、大掛かりな事件と言えると思います。 子供の売買は今に始まった事では無く各国で起きていた事です。 通称「赤ちゃん工場」は絶える事が無い大昔からの流れがあり、日本に置いても戦争動乱の時は 戸籍の無い子供は存在していた。 そして中国でも人身売買で40人が逮捕され、日本の近隣では偽者が旧1万円札が出回らせてい... ...続きを読む

    タグ:一万円札 人身売買 旅券法 不法入国 生命 戸籍  為替 
    登録日時:2011/06/04(03:50)  
  • 8d28abbf9

    経済界が震撼するでしょう。 お札は刷ってませんが、印紙代が安くなりました。 これによって経済界はこの印紙代軽減をきっかけに潤う方向にするもしないも 企業努力を求められます。 手続きには印紙が必要です。 身近な例を挙げてみれば税務署の手続きです。 一人に付き5000円が例に取れます。 あと、法務局の印紙代も安くなりました。 ここがキーポイントです。 貿易や渡航や企業には喜ばしい事では無いでしょうか。 財閥系の金融... ...続きを読む

    タグ:為替 GDP 土地 経済 金融 貿易 努力 勘案 印紙 代替策 
    登録日時:2011/05/08(00:37)  
  • 32a9a333f

    国際社会が訪れます、環境税に付随した消費税ならこの後くる物品課税に対処出来ますが。 増税無き、復興は経済の減速させるので国際環境税で広く薄く求めて行く事が世界のためです。 節税は認められてますが強要すると長期的に置いて惨めな将来になるでしょう。

    タグ:国際環境税 環境税 消費税 物品課税 復興 原油 不動産 為替 経済 
    登録日時:2011/04/23(18:51)  
  • Cb9faf074

    発展途上国からの輸入品への関税を低くして優遇する「特恵関税制度」について、政府は、輸出国が偏っている場合には対象から外す方針を決め、中国からの輸入品ではプラスチック製品や農水産物など460余りの品目の関税が引き上げられる見通しになりました。 特恵関税制度は、先進国が発展途上国の産業を支援するため、こうした国からの輸入品に対する関税を低くするというもので、日本の場合、3500品目が対象となっています。政府は... ...続きを読む

    タグ:関税 商品価格 環境 為替 
    登録日時:2011/01/09(13:42)  
  • 日本は今までの感覚でやり直しが効くなどと思っていたら間違ってしまうので 精査した意見を言わないと将来が変って来る場面なので調査が必要です。 現在の社会は多くの方程式が煮詰まって、リスクを管理出来てない者が リスクの言葉を乱用してテクニカルで誤った公式を出してはいけない場面です。 現在までの社会は公式から出る症候群的解答を精査しないから医療まで 行き詰るのでしょう。 各国共通は... ...続きを読む

    タグ:通貨 為替 ヘッジ デフォルト 復興 日銀 
    登録日時:2010/10/23(05:47)  
  • 270d83271

    水族館が人気です・・ 家族連れが多いです。

    タグ:cop10 不動産 介護 医療 自然 為替 円安 瓶蒸し 
    登録日時:2010/10/11(16:06)  
  • 2d3ae0402

    昨日、散歩に行ったら豪く混んでて駐車場は混雑です。 みんな車は多様しているようで国道は混雑してます。 私の友人は社用車のベンツのボックスタイプに日本車のマークを 貼り付けてます。

    タグ:ベンツ 為替 輸入車 国産車 
    登録日時:2010/08/02(10:53)  
  • ここにも影響してます、日本人の勝手な働き方が 反日感情を産んだけど私は渡航して反日感情の中で 親日にした事があります。 いつか解ってくれる時があるでしょう。 慣れてます。 他のブログでテクニックで痛い目に合わせられ。 女性だから合わせてたらもっと、もっと合わせろみたいな。 私は人の為に生きてる奴隷と違います。 気付かないとここも一緒になります。 特別な女性と... ...続きを読む

    タグ:為替 
    登録日時:2010/03/03(21:38)  

ネット証券比較

みんかぶおすすめ