投資方針の変更!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1681件目 / 全6265件次へ »
ブログ

投資方針の変更!

やっ~ぱり、徹底的に調べて、解かって来ると、投資変更は
当然ですが、実施ですよねぇ~  
アハハハ


つまり「巨額資金の動きに関する」状況に関しては・・・  


・・・ですよねぇ~  

だから・・・  
来週の相場から「MY投資方針」を、変更でぇーす! 
イエーイ!   


アハハハ!

今夜も「株の神様・女神様」には、大いに感謝して、
素敵な人生に乾杯!        
アハハハ!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/1/23 18:47
    今までのMYブログには「何を、どの様に、どうするのか」を
    事前にMYブログには書いて来ましたが・・・ 

    そろそろ、卒業して「具体的には詳細を書かない」と言う事に、
    変えて行きたいと思いまーす!  
    アハハハ


    今、思えば「相場の読み」と、投資に向かう「具体的方針」や、
    「投資戦術」などについて、相場の始まる前に、結果を恐れず
    事前に書いて、その結果を検証して、自分自身の投資スキルを
    UPさせる目的で、何年も、何年も、MYブログを書き続けて
    来ましたが・・・  


    次のステップを目指して、自分自身が更に楽しく、続けられる
    方のが、良いかなと思っていまーす!  

    MYブログをご参考にして、一緒に投資のスキルUPに励んで
    来た方々の為にも、具体的な細かい内容は、もう書かなくても、
    抽象的な内容だけ書けば、書いた内容を参考にして、具体的な
    詳細に関しては、それぞれが「自分自身で調べる」事で、更に
    スキルUPに繋がると思っていまーす!  


    所詮、相場とは「自己責任」で、楽しむものなので・・・ 

    このブログを読まなくなっても、自分自身で、楽しく相場とは
    向き合う投資術や、相場の流れを読む能力を是非、身に付けて、
    楽しい投資家人生を歩んでください。  


    お笑い好きで、長きに渡り、常勝・無敗神話の更新を、未だに
    継続中の「パンダが大好きな老兵」より、  


    デワ! 乾杯!   
    アハハハ!
  • イメージ
    島津。さん
    2021/1/23 21:01
    こんばんは

    てもね~
    やってくださいよ~

    視点を変えて、
    総理や
    大統領の心の先読み。

    これも書いたあとに情勢変化するし、

    東証2部限定無敗ブログとかもありますります♪




    生意気で
    申し訳ありません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/1/24 00:12
    こんばんわ!島津さん。 
    島津さんも、相場の動きや「資金管理」「時間軸」
    「海外勢の目線」などに関するポイントが、投資
    運用には、重要になるのを、充分に理解した上で、
    「自分なりの投資」を実践していると思いまーす!  
    アハハハ

    又、島津さんの場合には「楽しく相場と向き合う」
    と言うのは、既に「相場とも楽しんでいる」ので、
    それを言う必要もありません。  


    それだけ解かっていれば、私がもう細かい内容の
    ブログを書かなくても、大丈夫!  

    後は「自分で考える為の重要な視点」のみを私は
    書くだけで、スキルUPは可能な筈ですよ!  

    相場に「学歴」何て言うのは、全然関係は無し!
    「株の神様・女神様」を、笑いの渦に呼び込める
    ブルで、ポジティブな方が最強の投資家ですよ!  
    アハハハ!


    誰よりも、楽しく、頑張れ!   
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ