投資方針の変更には、ポジティブで、ブルに!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1708件目 / 全6293件次へ »
ブログ

投資方針の変更には、ポジティブで、ブルに!

こんにちわ! 


ブログの投稿には、頂いたコメントからも「教わるケース」が、
色々とありますよねぇ~  
アハハハ


昨日は「株の神様・女神様」を、笑いの渦へと呼び込める様に
ブル(闘牛)で、ポジティブ(前向き)な方々が・・・
「最強の投資家ですよ!」と、書きましたが・・・  


書いた後には、自分自身がもっとポジティブなブルになれる
様に、元気に「楽しく頑張ろう」と、逆に教わりました。  
アハハハ!


投資には限らず、豊かな人生とは、そう言うものですよねぇ~ 

なーんか「宝くじ」も、当たりそうな気分なので・・・  
今週は、キャリーオーバー中の「ロト7」も、買っちゃうぞ!  
イエーイ!  


アハハハ!!

ポジティブな気持ちで、ブルには楽しく、陽気に立ち向かう、
マテドール「パラちゃん」の投資方針でぇーす!  
オーレ!   


アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/1/24 16:48
    今週から個人投資家も
    買いに転じたらしいですね(*‘ω‘ *)

    ブルっ 
    いいですねぇ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/24 18:24
    こんこん。

    個人投資家が買いって、ヤバイじゃん。

    控えておこう。

    基本全力はないね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/1/24 19:14
    こんばんわ! おちゃちゃさん。 
    3月の本決算を意識した配当や、優待期待の買いが
    入り始めているのかも知れませんが・・・  

    これは、かなり「危険な判断」ですよねぇ~  
    アハハハ


    先々の成長や、下落でも強い銘柄を選別しての買い
    ならば、良いかも知れませんが・・・ 

    その選別が出来る投資家ならば、今までの保有株を
    安易に投げたりはしない筈なので・・・ 
    「高値掴みになる」方々も、いるとは思いますが・・・  

    まぁ~ 投資能力の問題なので、なる様になるとは
    思っていまーす!  

    「下落相場」を充分に踏まながら、買いにも入れる
    投資家さんが、賢いブルかと思っていまぁーす!   


    売り方さんには、海外勢の動きに併せた売り対応が
    ベストだとも言えますねぇ~  
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/1/25 00:02
    こんばんわ、yoc1234さん。  


    大きく下落をしても「問題の無い売買の対応」が、出来る
    投資家さん以外が「全力買い」に走ると、と~ても危険な
    投機(投資ではありません)になるので・・・  
    その通りで、同感でぇーす!  
    アハハハ


    「買い」に入るには「リスクをヘッジする準備資金」や、
    「時間軸」を味方にして、弱い相場でも上昇が見込める
    状態(事業内容・業績見通し・信用倍率・株価の推移)
    などの選別と、目利きが、必要だと思いまぁーす!  
    アハハハ!


    これって、単純で簡単な事じゃ~ ありませんよね!  
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ