こんな風に想像しております

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2982件目 / 全8333件次へ »
ブログ

こんな風に想像しております

今日からまたザラ場に参戦するにあたって次のように
想像しております。
とても分かり易い下げで、いっぺんに下がった後は渋り
出しました。
何かの事情で3空とかになるのと違って、とりあえず、
下げてみたものの、そこからは、上に行くにも下に行くにも
ある程度いくとブレーキがかかるようだ。

わかりにくければ、細かく逆張りで対応すれば小銭は
稼げるのでは?
数日またぎのスウィングでもうちょっと利益出そうとする
なら、どうでしょう、こつこつ買い溜めしますかね~。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 18:09
    > おらもですから( ꈍᴗꈍ)

    あ、そこんとこは自分だけにしといてね~(^^)お願いね ♪

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/27 17:51
    文無し、、、、こわ~い状態煮なるのですね。。。
    心配しないでくさい、、、
    おらもですから( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 17:21
    > 大切な言葉なので、3回言ってみました。

    どっちだろう?

    モ~モ~モ~

    ウッウッウッ

    どっちにしても、なんか苦しそうだ。

    あ、わたしの買いは頑張って安くで買い増したので、
    明日ちゃんと利確できると思いますよ。もしかしたら
    爆益かも。わはは。

    怖いもんなし。

    怖い文無し、じゃないのよ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/27 17:16
    カウなんて U(=`(∞)´=)U モ~モ~モ~
    どうせ3日で売るのに間に合いませんよ。。。
    上げるのには3ヶ月、、、いっいや、6ヶ月以上かかりますからね
    (T^T)ウッウッウッ
    ここは成り瓜が良いのではではでは
    大切な言葉なので、3回言ってみました。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 17:04
    > ソッポロビール

    ぁ、これは?
    安くで買えたということでしょうか。抜け目の無い人だ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 16:58
    ヨッシーさん、こんにちは。

    この程度の変化ならたいしたことないですね。わはは。

    今回もこつこつ下値を拾う作戦でオッケーでしたね(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/27 16:04
    にんまり。

    ソッポロビール。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 15:04
    いやぁ、友一用語ですよ。
    なにせ、久しぶりにけっこう買ったわけで。

    でも、あの人が無事かどうかはもはやわからない。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/27 15:00
    >逝っちゃうとこだった。
    昼間っから何をいかがわしいことを(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 14:17
    危なかったぁ~。逝っちゃうとこだった。

    日銀買いとか自社株買いとかどうしたんだろう?

    と、いぶかっていたが、入ったのだろうか?
    少し盛り返してきた・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 13:48
    そういえば、さきちゃん、下に400くらいはずれとる。

    坊主にせねばね!・・・すでに坊主だっけか・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 11:54
    > ひっひっひぇぇえええええええええ~~~

    命までとろうとは思わないのだけど、心にとどめを刺してしまったようだ。

    そういえば、身体は足が速ければ逃げられるが、こころは
    すぐそこにあるから逃げられない。
    生け贄にしてくれるわ。あ、間違った、生き残ってくらさい。

    わはは、舌好調!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/27 11:43
    ひっひっひぇぇえええええええええ~~~   ッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 11:38
    > 止まるまで買下がるぞ〜

    あ、ここにも居た。大丈夫です。

    ともに戦いましょう。わはは。

    赤信号、みんなで渡れば皆殺し、いやいや、共倒れ、じゃなくて、怖くない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 11:37
    友一どん、そんなにも辛かったのね。
    でも、もう安心してください。

    わたくしめが真性の買いに転じたからには、ここからは
    上げ上げです。反騰の時がやってきたのです。

    決してとどめを刺そうなどと言う邪心はございません。
    信じましょう。信じるものはすくわれる、足元を、じゃなくてね、
    救われる(^^);
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/2/27 11:34
    キャハハハ逆指標神の登場だ!ヤッパリ買ったら暴落だ!実は私が神だったかもね?
    止まるまで買下がるぞ〜
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/27 11:32
    うつりますから
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/27 11:31
    >お仲間ですね(^^)v
    あっちに行って下さい(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 11:25
    島津さん、こんにちは。

    そんな小回りはきかないので、今買い出動に転じたところです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/27 11:24
    友一どん、こんにちは。
    これまで売りで利益を重ねてきたわたくしは、その行いを
    悔いり、とうとう買いに転じました。
    新規買い、すなわち真性の買いでございます。お仲間ですね(^^)v

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ