おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2575件目 / 全6235件次へ »
ブログ

おはようございます。

本日の相場は「下落でのスタート」になりますよねぇ~  

あらまぁ~  



明日の日本市場は「オプションSQ日」で、3連休に入ります。 


私は、明日の早朝から「大阪方面へ社会貢献活動に伴う所用」で、

1泊2日のお出かけ予定なので「自宅のMYトレーディング」で、

投資運用に楽しく向き合えるのは、本日が最後になりまーす!  

アハハハ


問題は「台風」の影響で、土曜日には東京へ戻れるのかしらねぇ~

もしかしたら、2泊になるのかも知れませんねぇ~   

アハハハ!



みんかぶへのブログ投稿は「PCのみ」で、スマホでは投稿しな

いと決めているので・・・

週末にブログの投稿は、出来ないかも知れません。 

悪しからず!

アハハハ!!


MY投資方針には、変更がありません。  

今週のMY投資方針は、本日の大引けには「繋ぎ売り」の投入を

考えていました。  


本来は、11日金曜日に「繋ぎ売り」を入れたいと思っていたの

ですが、11日の売買が、お出かけに伴い、スマホや、モバイル

PC等を使っての売買が一応は可能なんですが、私には使い難い

のと、想定よりも下落は、一日だけ早そうで、本日は「下落」に

なりそうだから・・・  



本日は「保有株資産の防衛体制」に入りたいと思いまーす!  


何時「繋ぎ売りを利確する予定だ」と言う、あなた! 

それは「秘密」でーす!  

なーん茶ってねぇ~  


来週中には、繋ぎ売りの「利確予定」で、いますよ!  



台風の対策も、今日中には済ませて、素敵な一日を!   

アハハハ!!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 09:05

    ヨーシ!  

    もっと騰がれ!  

    アハハハ


    出来るだけ、高い価格で繋ぎ売りを投入したいと

    思いまーす!  

    それまでは、株価上昇の応援でーす!  

    イエーイ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 09:23

    ワーイ!  

    大正解でーす!  



    上手く「繋ぎ売り」を入れました。  

    イエーイ!  

    アハハハ


    これで、防衛体制は完了でーす。  

    後は、信用売買のデイトレで、上下の波を

    楽しめれば、OKでーす!  



    アハハハ!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/10 09:41
    流石ですね。

    みんな真似すればいいけど、人それぞれなので。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 09:55

    やったね!  

    アハハハ


    大きな下落が始まりましたが「繋ぎ売り」の投入で、

    防衛体制は完璧でーす!  



    株価が下がれば、下がるほど、チャンスが拡大する

    ので、先々がとても「楽しみ」でーす!  

    アハハハ! 



    もっと下がっても、私はOKでーす!  

    イエーイ!



    ナンピン買いをしている方が、いるとは思いますが

    落ちるナイフを拾うのは、とても危険ですよ!  

    買うのであれば「下落の底」を、見極めないとねぇ~ 

    アハハハ!!



    どうやって、下落の底を見極めるかは・・・ 


    先日のブログにも詳しく書いたし、過去には何回も

    書いたので、本日は「省略」でぇーす!  


    因みに私が「繋ぎ売り」の「利益確定」を実施する

    予定は、来週の後半に実施したいと考えていますが・・・ 

    果たして、どうなりかな・・・?  


    ご参考まで  

    アハハハ!!! 

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 10:46

    こんにちわ、yoc1234さん。 


    米中協議では「強弱情報」が交錯していますが・・・ 


    要は、米国が貿易協議では大きな成果が無いので、

    「通貨合意」に拘っているだけだと思いますが・・・  


    それを踏まえれば、先々の状況は見えると私は

    思っていまーす! 


    従いまして、私は「繋ぎ売り」を入れたままで、

    デイトレの「信用買い」を入れましたが、当然

    デイトレの信用買いは、今日中には利確をする

    つもりでーす!  

    アハハハ


    明日は「3連休前のオプションSQ日」なので、

    「お化粧買い」には注意をするのが、賢明だと

    思いまーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 11:09

    「デイトレ」には、とても「面白い状況」でーす!  

    アハハハ



    米中の通過合意期待で、通過はドル高・円安に振れました。  

    株価も「上昇に転じました」が・・・ 

    米中貿易協議に関する「大きな合意」には至らずに・・・ 


    「通貨合意の検討」と、米国企業がファーウェイへ

    の供給を「許可する」との状況に過ぎないので・・・ 


    結局は、株価は上がらずに通貨のみが落ち着く展開になると

    思いますよねぇ~  


    大体「通過合意」だって、C国が合意するのかは、未だ疑問

    ですよねぇ~

    アハハハ!



    その間は、様々な思惑で、株価が上下に動くのでデイトレは、

    とても楽しいですよねぇ~  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 11:20

    保有株の防衛には「繋ぎ売り」を入れて、その後は、

    空売りも入れたら、空売りは利益のある内に利確を

    して・・・ 

    ドデンの信用買いを入れて、株価が上がって上値が

    重ければ、信用買いは利確して又、空売りの投入を

    行って、再度下落したら、空売りは利確をして・・・   

    アハハハ


    売ったり、買ったり、かなり忙しいですよねぇ~  



    murabo-さんの売買みたいな相場の対応でぇーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 11:36

    前場は終了!  

    アハハハ


    保有株を守る「繋ぎ売り」を本日の高値で投入した後には、

    信用売買によるデイトレで楽しんでいまーす!  


    早くも、前場では「3回転の価格幅利益をゲット」して、

    信用売買は、売りも、買いも、残さずに終了でーす!  

    アハハハ!



    後場も、楽しく「デイトレ」に励みまーす!  

    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ