後場も「デイトレ」を楽しみまーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2535件目 / 全6196件次へ »
ブログ

後場も「デイトレ」を楽しみまーす!

本日の前場では、保有株を守る「繋ぎ売り」を本日の高値で

投入した後には、信用売買によるデイトレで楽しみました。  

アハハハ



早くも、前場は「3回転の利益」をゲットで、信用売買は、

売りも、買いも、残さずに終了でーす!  

アハハハ!



後場も、楽しく「デイトレ」には望みたいと思いまーす!  


米中協議の思惑で「揺れ動く市場」ですが・・・

要は、米国側が、米中協議の大きな進展は期待出来ないので、

10日(日本時間の明朝迄)迄に、一部協議の合意を目指して、

ファーウェイに対しては、米国の企業から「機密上重要では

ない製品の供給を許可する」との提案をC国に提示して「通

貨の合意」を目指している状況ですが・・・ 



未だ、C国が合意するとは言っていません。

これって、仮に合意をしても、肝心の貿易に関する協議には

「骨抜きの合意」になるんじゃ無いの・・・?   



従いまして、後場のデイトレに関する基本対応には、相場の

動きに併せても「売りが主体でOK」かと、私は思いまーす!  

アハハハ!!


明日は「オプションSQ日」なので、買いは「お化粧買い」

に過ぎないとも思っています。  



デイトレは、売りも、買いも「翌日には持ち越さない」のが

鉄則かと思いますが、仮に「持越し」ならば、買いでは無く、

「売りを選択する」つもりでーす!  



果たして「私の読み」は、どうなっちゃうのかしらねぇ~  

アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 12:24

    「12時2分時点」での、マスコミ報道は、米中協議進展

    の思惑で「先物主導の買い」との報道が、流れていますが、

    これは、後付けの報道なので「12時23分現在」の状況

    では、ありません。  


    現在(12時24分)の状況では、先物は、揉み合い状態

    に入って、下落を伺っています。  


    しっかりと、リアルな「先物のチャートを確認」してから、

    判断するのが、大切かと思いまーす!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 13:11

    やっぱり「こう言う展開  」になりますよねぇ~  

    アハハハ



    この状況は、次第に冷静な判断で対応する投資家も

    増えると思うので、もう安易となる「信用買い」は

    禁物ですよねぇ~  


    後場が始まった時に入れた「信用売り」も、慌てず

    に利確のポイントを、伺いたいと思いまーす!  



    利確は、大引け近くになるかも知れませんねよぇ~ 

    アハハハ!


    それでも、私は「OK」でぇーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 14:45

    かなりMY投資の株価は下がったけど、下値も強いので

    大引け迄は「約15分」はありますが・・・  

    信用売りの「利益確定」を実施させて頂きました。  

    アハハハ 



    今朝の売買で、投入した「繋ぎ売り」のみが、現物保有

    株の「資産防衛」となるポジションなので・・・ 


    このままの状態を維持して、明日の相場と来週の相場に

    備えたいと思いまーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ!



    一足お先に売買は終了して、後は監視のみですねぇ~  


    台風の事前準備で、保存の効く食料品や、乾電池等も、

    夕方には、調達したいと思いまーす!  


    明日のお出かけは、大変に事になるかも知れませんが、

    今夜は早く就寝して、明日に備えたいと思います。   



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 15:01

    バンザーイ!  

    あ疲れ様でした。  


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 15:12

    「MY投資銘柄君の投資運用」に関する売買は、

    「パーフェクト」でしたが、日本市場はプラス

    の引けなんですよねぇ~ 

    アハハハ



    いつもは、とても「弱い」のにねぇ~  

    アハハハ!


    でもねぇ~・・・ 


    下がっている銘柄数の方が「圧倒的に多い」と

    言う事は、やはり「ある特定の銘柄等」による

    「お化粧買い」と言う事になりそうですよねぇ~  

    アハハハ!!



    買っても「高値掴み」には要注意と言う事に・・・ 

    なるのかも知れませんよ  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/10 16:12
     こんにちは。
     今日もセブンはお利口で下がってくれました。売って買って購入単価が少し下がりました。現株は294で9,800、信用は293で500、294で900、295で1,500です。クラウドは1,018で300です。
     明日も下がってくれたらなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/10 17:09

    こんばんわ、murabo-さん。 


    繋ぎ売りを入れてあるので、ドンドン下落しても

    私は、全然「OK」でーす!  

    アハハハ



    弱い日本市場だから、今日のお化粧買いが済んで

    明日のオプションSQが過ぎれば、買い手が殆ど

    いないので・・・ 

    大きな「下落」になるんじゃないの・・・?  



    空売りを入れて、大引けに利確する方法もあると

    思うけど、私は投機家では無くて、投資家なので

    「保有株の防衛」だけで、充分でーす!  


    明日の相場はパスをして、社会貢献活動に大阪へ

    お出かけでーす!  



    問題は、相場よりも「台風」なんだよねぇ~   

    アハハハ!



    お互いに、すげー強烈な台風の日本列島接近には、

    充分に気を付けましょう!  

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ