明日は「月末相場」でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2797件目 / 全6332件次へ »
ブログ

明日は「月末相場」でーす!

おはようございます。  
本日は「月末前の相場」となり、明後日には8月の
相場に入り、夏の甲子園も・・・ 
アハハハ


だからどうしたも、こうしたも、ありませぇーん!  
大いに「楽しみ」なだけでぇーす!  
アハハハ!


本日の投資のリズムは「栄冠は君に輝く 」でーす!   
アハハハ!!


長期MY主力投資銘柄には、投資運用に変更は無し!  
AI関連のサブ投資銘柄は、本日「利確予定」でーす!  
イエーイ!


素敵な楽しい一日を!    
アハハハ!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/30 09:50
    昨日のブログに書いた通りに、中短期サブ投資銘柄の
    「環境管理」を、915~916円で、寄付き後には
    利益確定を実施させて頂きました。  
    アハハハ

    本日は、これで「私のメーン売買」は、終了でーす!
    後は、長期投資主力投資銘柄が「売り込まれる」と
    思うので・・・  
    ある程度、下がったら拾っちゃいまぁーす!  
    アハハハ!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/30 10:41
    お疲れ様です。相変わらずの楽しそうな売買、うらやましいです。
    私も頑張ります。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/30 11:07
    お互いに、頑張ろう!  
    アハハハ


    明日は月末ですが、明後日は「月初」なので・・・
    世界市場に比べて、とても割安な日本市場での
    リヴァランス調整に伴う、明日の下落は、殆ど
    「心配は要らない」と思いまーす! 


    月初の上昇で買う順張りよりも、今日・明日に
    下げれば仕込む「逆張りチャンス」ですよねぇ~  


    「FOMC」もあり、後場には売買が少ないと
    思いますが、「海外勢の目線」と「時間軸」を
    味方に付けて、イエーイ!   


    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/30 11:26
    現状の相場は 結構上昇してしまったものはナンピン分のみ放出、
    押しているものはナンピンしまくっています。
    相場の癖をつかんだ感じでうまくいっています。

    この相場の想定は へたくそ機関の空売り です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/30 11:38
    私も、そう思っています。  
    又、買うタイミングを間違っていた「信用買い」の、
    期日接近に伴って、売りもあると読んでいます。  

    今日と明日の売買には「月末の清算」に伴う、投資
    売買も、発生していると考えられるので・・・ 
    買う手は、時間軸を味方にした「現物買いチーム」
    ですねぇ~  

    売り手は「K国好きの仕手筋」が、多い感じるなぁ~  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/30 12:01
    因みに、幾らトランプが「大幅な利下げだ!」と、
    ツイッターで騒いでも、米国のFRBは独立した
    機関なので・・・  


    過去も、大統領や政府の介入は、一切受け付けず
    金利政策の期間であるNY連銀の調査・分析」を
    参考にした金利政策が、発表になると思いまーす!   


    ズバリ!  
    利下げは「0.25%」を、私は想定してます。  


    既に「0.5%」の利下げも、織り込まれているので、
    私の想定通りになると、為替は「ドル高/円安」に
    動いて、NYダウも、日本の株価も、上昇は確定的
    になるので・・・  


    とても、楽しみでぇーす!  


    果たして、どうなるかな・・・? 


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/30 15:36
    お疲れ様でした。 
    アハハハ


    朝の寄り付き時には「サブ投資銘柄君の利益確定」を
    株価の上昇に併せて、実行を致しました。  


    昨日と本日「利益確定の環境管理」に続いての利確は、
    春に「200円以下で仕入れたAI関連銘柄」でぇーす!  

    そのアプリックスは「345~350円」で、利確を実施
    させて頂きました。  
    アハハハ!


    さて、社会貢献活動の「資料作り」を再開でぇーす!  
    早く終わらせて、今夜も乾杯でぇーす!   


    イエーイ!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/30 15:53
    サブ投資銘柄は「短・中期売買」のサブ投資銘柄でーす!  
    MY主力投資銘柄は「長期投資」が基本の銘柄なので、
    売却する予定は「数年先」まで、ありませーん!  
    アハハハ


    株価が下落すると思えば「繋ぎ売り」を入れて、防衛も
    図りながら、投資運用益を稼ぐ、インカムゲイン銘柄で、
    売買の「値幅取り」を狙う、キャピタルゲイン銘柄では、
    ありませーん!  
    アハハハ!


    夏枯れ相場を意識してのキャピタルゲインを狙った2つ
    の銘柄投資は「大成功」でした。  
    明日からは「インカムゲインの銘柄」のみなので、相場
    の売買対応も「楽ちん」ですよねぇ~  
    アハハハ!!


    未だ・未だ「夏枯れ相場は続きます」が、私の夏枯れに
    伴なう相場戦術の「第一弾」は、終了でーす!   


    アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ