昨夜の海外市場について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2804件目 / 全6332件次へ »
ブログ

昨夜の海外市場について

こんにちわ。 

久しぶりにMY相場解説でも、書きますかねぇ~  
アハハハ


昨日の日本市場は、狭い範囲内での動かない相場でしたが、
昨夜の欧米市場では、「ECBの金利政策に伴う思惑」で、
市場が大きく動きましたよねぇ~  
アハハハ!

ドラギ総裁の発言は「景気後退のリスクは極めて小さい」
との指摘を受けて、緩和策の過度な期待が後退し、株価は
多くの銘柄が下落を致しました。 
上昇したのは、金融株ですよねぇ~  


要は、ECBの金融緩和策の後退に伴って、株価が下落に
入りましたが、ECB理事会後にはドラギ総裁が、ユーロ
圏の見通しは悪化しているとし、利下げや、債権買い入れ、
新たな政策ガイダンスを模索している事も、明らかになり、
インフレ率を2%弱とする目標の文言が、ECB清明から、
削除されました。  


ECBの決定を受けて、ドルは上昇となりました。  
しかし、ECBの政策余地は、限られている可能性が高く、
緩和策の限界が近づいている状況を示唆しています。  

一方、米国では「ECBの決定」を受けて、FRBによる
FOMCでの積極的な利下げに踏み切るとの観測が後退を
して、ドルは更に上昇しています。  


米債利回りの上昇で、米国の大きな利下げは、後退に伴い
NYダウも下落ですが、米国の堅調な経済に伴い、下落の
底を打っての、反発・上昇も始まりましたが、上値は重い
ので、戻り切れずに、大引けでーす!  
(NYダウは、史上最高値の更新に伴い、リヴァランスの
調整に入っていたので、一時的となる下落の幅は、膨らみ
ましたと説明した方が、解かり易いかも知れませんね  )


そして、本日の相場を迎えています。  
ご参考まで  

さて、世界経済の指標が読めてはいない、日本のチキンな
市場では、やはり下落ですが、私は「チャンス」と捉えて、
朝の「寄り付き」では、買いました。  


その後は、資料作成を行って、作業は完了したので、後場
には参戦ですが・・・・ 

ワーイ! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  
やったね! 
「逆行高 」になっていまーす!   


売買の判断は、又しても「大成功 」でぇーす!    
アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/26 15:41
    繋ぎ売りの利確は、大成功!  
    でもねぇ~  
    「ドデン買いのタイミング」には、会わなくて
    約定はせず!   
    あらまぁ~ ですねぇ~  


    まぁ~ 買えなくても「株価は逆行高」となり、
    上昇して、繋ぎの売りも、利益をゲットなので
    先ず・先ずの「成果 」ですよねぇ~  
    アハハハ


    とても弱いチキンな日本に対して、K国人から、
    かなり「馬鹿にされている」のも・・・
    解かる様な「情けない日本の相場」ですねぇ~
    アハハハ!

    とても弱い日本では「海外のマフィア」からも、
    日本のヤクザは、海外マフィアの僕に過ぎない
    アホな空売り団体と、思われている筈ですねぇ~
    来週は、相場の場中に「チキンラーメン」でも
    食べちゃいますかねぇ~  

    チキンラーメンを食べるとは、空売り実行とは、
    違いますよ!  

    つけ麺(信用)では無くて、ラーメンの代金を、
    支払って(現物買い)、美味しく味わうと言う
    事ですよ!  


    アハハハ!!

    暑くなったので、ラーメンよりも「冷麺」ですかねぇ~  
    勿論「日本製」ですが・・・  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/26 14:57
    逆行高なので、週末相場の手仕舞いを考えると、
    「株価の下落が想定出来る」から、繋ぎ売りで
    入りましたが、やはり株価が下がって来ました。  
    もう、大引けなので、繋ぎ売りを利確して・・・ 

    ドデン買いを実行でーす!  
    イエーイ!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/26 13:38
    K国高官が、米商務長官と面談して、日本の輸出管理措置
    撤回を求めて、K国だけの報道では、米商務長官が、K国
    側の主張に共感を示したと報道しています。   


    K国側では、一方的な報道を流す「情報戦術」も駆使して
    いますが、これらK国の対応は、今、始まった訳では無く、
    過去には、日本だけでは無く、様々な国にも、何回も同じ
    アホな戦術を繰り返したので、日本以上に、海外の各国は
    K国を嫌っています。  

    又、これらK国側の申し入れに対して、米国側の報道では、
    「日本とK国の悪化は、望まない」とだけ報道して、本格
    的な仲介には「乗り出す動きは無い」との状況ですねぇ~
    当然ですよねぇ~    


    K国のビジネスを、C国や、新興国市場への移管や誘致が
    活発化して、米国でも、その動きに伴う利益の享受を検討
    して行くと思われますが、まさか、K国ビジネスを、北の
    刈上げ君へプレゼントなんて考えてはいないと思いますが、
    R国や、C国では、既に「軍事的な共同作戦」も、日本海
    の上空では、あんな事も発生してて・・・  
    アハハハ


    複雑な利権争いになっていますが、どうなるかしらねぇ~ 
    アハハハ!


    大きな日本の「ビジネスチャンス」だと、思うけどねぇ~  


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/26 13:04
    私の企業成長に対する「持論」ですが・・・  



    開発部門と営業が、強い企業は大きく成長して、 
    開発部門が弱くて、営業が強い企業は成長せず、 
    管理部門が強くて、営業が弱い企業も成長せず、 
    管理部門が強くて、営業も強い企業は衰退する。 

    開発部門と、営業に管理部門のバランスが良く、
    共に強い企業は、大成長すると思われるけど・・・ 
    なかなか「存在しないのが実態」ですよねぇ~  
    アハハハ


    企業の成長に伴って、相場も「大きな影響」が、
    生じるので、指標を読む時の判断に活かせると
    思いまーす!   


    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ