今日の喫茶店巡りは慶コーヒーでした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1364件目 / 全4691件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りは慶コーヒーでした

C64fbdf87   367bd6cca   9ede3183d  

今日は友人と池袋で待ち合わせして昼食は寿司にしました。

私は家を出る前に冷えが気になっていたので若甦をお湯割りにして

空腹時に飲んで待ち合わせに家を出て胃腸を強くしてお寿司を

食べて山手線で渋谷を経由して井の頭線の富士見ヶ丘駅で喫茶店を

営んでいる慶コーヒーでブラジルを飲んで品のあるとろみがいけてる

コーヒーを飲んでお替りのタンザニアを飲んで友人はブラジルを頼んで

コーヒー3杯飲んでました。そして駅で帰り際にトイレを借りて

私も駅のトイレで用を済ませ二人で帰路に着きました。さすがの友人の

胃腸もストレートコーヒー3杯はトイレに行きたくなると思います。

友人はコーヒーを若い時から本とコーヒーにお金を使っていたと

言う位に通っていたのでコーヒーの会話には長けた女性なので私も

馬が合う処があり付き合いが長くなりコーヒーの浪漫を感じる会話を

するのが上手い女性は喫茶店の店主には可愛がられている貴重な存在と

私は感じています。そして私達は富士見ヶ丘から池袋まで帰路に着いて

いましたが旅行した気分の清々しさで帰りました。

これが喫茶店巡りの醍醐味なのでしょう。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/7/7 17:28
    こんにちは〜

    いろいろな国のコーヒーの飲み比べ、楽しそうですね。
  • イメージ
    こんにちは。

    喫茶店のストレートコーヒーは各々の店で個性が
    違っていますので旅行している気分になります。
    ありがたい思いになっております。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/7/7 20:04
    ISAY企画プロさん

    この前に コーヒーカップの ブログのお話で インスタントコーヒーがだされた時 わたしは苦手なので 実は吐きそうでした。
    でも 美味しいわね~って言って頂きましたよ~。

    それと比べると なんと優雅なコーヒータイムでしょう。
    ステキな生活ですね~。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    インスタントコーヒーは香料が入っていますので

    ストレートコーヒーみたいに香り高くないので

    インスタントコーヒーは透析をしてる方には良くない飲み物です。

    私の友人は私の研究対象になってもらい医学の進歩に繫がり

    透析の一歩前でも治療があると言う患者になって貰いました。

    私はその内容を医師をやっている友人に伝え医療に貢献しました。

    透析一歩前でも生姜や茗荷などで食べる事で治療出来る根拠に

    なって友人は透析せず寿命を延ばす事が出来ました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/8 00:05
    こんばんは。

    3杯はすごいね。

    寝れなくなっちゃう。

    病院でも、コーヒーはいかんとか、乳製品はいかんとか

    確かめもせずいう先生が多い。

    そういうやつに限ってやぶが多い。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    友人が後は透析しか治療法が無いと言って私に相談した時に

    私は治癒力を信じ生姜や茗荷などを食べる様に教え私はPCで

    治療法の根拠を調べ漢方薬などを調べて友人の医師に紹介し

    治療をお願いして友人は寿命を延ばして透析せず天命を全うしました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ