脂肪に蓄えられた治癒能力を信じていた頃の私の記憶

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1301件目 / 全4629件次へ »
ブログ

脂肪に蓄えられた治癒能力を信じていた頃の私の記憶

私は幼い頃に狙われて命を落としそうになった事故がありました。

私が育ったのは炭鉱とやくざの町の大牟田と言う町に父の故郷に帰郷して

育ちました。そして私を警察医の加害者から庇った鬼木勝利議員が狙われ

亡くなりました。そんな私は友人が幼い頃に必ず最後に言うのは、貴方は

悪魔よと言う言葉を覚えています。そんな中でも母は裁判で戦ってました。

過去にはヤクザと警察は裏では繫がっていると言う事を言う方もいました。

そんな中でも重症を負った私は治癒能力を信じた病院の医師がいました。

母に奇跡と言う物がありますよと言葉を掛けられ医療費と裁判の費用を

母は会社の売り上げを注ぎ込みました。父も用心深い行動をしてましたが

結核をうつされ家族にもうつってました。その当時は結核は死の病と言い

隔離されホスピスに入院して見舞いに行った事を思い出します。

強靭な母にも結核になってましたが家庭の医学などを読んだりして手当し

体力で母は治した様です。私も小児結核の跡がレントゲンを撮ると残って

います。そんな治安の悪い大牟田を子供を守る為に私達家族は住まいを

変えて逃げる様に引っ越しました。しかし私は平和維持軍の教育を受けて

いたので動物の脂肪に貯まった治癒能力を信じて手負いの獰猛さを持って

育ちました。人間は生き抜く為に学んでいく物です。私は治癒力を学び

現在に至ります。これが根底にあって国庫に財をなして電話企画などを

閃きました。私はこの時代に九州のヤクザ同士の抗争とベトナム戦争の

終戦と復興を企画し実行に介入し実行して成功を収め収益を上げました。

この時に平和維持軍の教育があったからこそ命をとどめ議員と関わる、

事で影響力を増す事になったのです。
 バラはマサコ

6件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2019/7/8 12:39
    三井三池炭鉱があったところでしょうか?
  • イメージ
    島次郎さん、こんにちは、コメント感謝します。
    詳しいですね、そうです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/8 13:04
    麻生さんの地盤。

    頑張ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。コメント感謝します。

    麻生さんの地盤なのですか。知りませんでした。

    私は選挙権ある時期は東京にいて、幼い頃から電気百科事典を

    見て育ちましたので幼い頃から電話企画を立上げてましたので

    政治には疎いのです。母が電気百科事典を読み聞かせをして

    してくれてました。
  • イメージ
    yukiko0522さん
    2019/7/9 03:15
    ISAY 企画プロダクションさま
    育たれたのは、大牟田なんですか?私が生まれたのも大牟田です。ビックリしました。中学校は、甘木中学校です。知らないかぁ?小学校は手鎌小学校です。知らないよね?
    今大牟田の福祉は、日本でもベスト10に入るぐらいいいみたいです。視察などに訪れる人が、多いし、また母子家庭なども裕福です。兄たちはまだ大牟田にいて、母子家庭離婚して、慰謝料プラス母子家庭補助、さらに家賃無料、少し前だから、現在ちょっと変わったかもしれませんが、姉が、言ってました。
    ど田舎なのに幼稚園の制服ハナエモリでした。道結構きれいでした。
  • イメージ
    yukikoさん、こんにちは。コメント感謝します。
    私の記憶の中の大牟田は抗争に次ぐ抗争で荒れてました。
    そんな中で鬼木勝利議員は幼い私を庇って狙われ亡くなりました。
    それから私は政治などに距離を置く様になったのです。
    話しは本題から反れましたが大牟田は私も40年ぶりに父のお骨を
    受け取りに家族全員で訪れましたが町の繁華街だった松屋など
    錆ついてました。そして甘木山などは私も登った事のある遊び場
    でした。大牟田は未だに大蛇山などの祭りがあって懐かしい思いです。
    大牟田の生まれでしたか。yukikoさんの思い出と私の思い出には
    相当な経験が違っている様です。何かみんかぶで出会ったのも縁と
    思います。これからも宜しくお願い致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ