今日の喫茶店巡りはあおい珈琲でした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1324件目 / 全4650件次へ »
ブログ

今日の喫茶店巡りはあおい珈琲でした

7b61d2089   C64fbdf87   A28947831  

今日は友人と池袋で待ち合わせして友人が昼食にウナギが食べたいと

言うのでウナギを食べて精を付けてあおい珈琲に行きました。

あおい珈琲ではロールケーキに出会えずマンデリンとペルーの

ストレートコーヒーを飲んで二人で和んでました。そして東上線で

池袋に戻り友人が言うには私が野菜不足な生活しているので二人で

野菜ジュースを飲む事にしてご婦人方で賑わうベジテリアに行って

野菜ジュースを飲んで新鮮な栄養をとり友人と池袋で別れ私はバスで

帰路に着きました。今日はウナギで体力が戻って来たようですが冷たい

水分の取りすぎの様でお腹が冷えてトイレの探しながらの帰宅となり

改めて交通機関の冷房に冷え性が重なり長袖のシャツを利用した方が

良いと思いましたので明日は長袖を来て喫茶店巡りをしようと思います。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/7/6 16:08
    こんにちは〜

    お腹の調子はいかがですか?

    私も冷え性なので、夏でもえりと袖がついた服を着ています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/6 16:29
    こんにちは。

    冷え性は困りますね。

    からだが暑いのに慣れてしまわれたのでしょう。

    発汗できる喜びは良いね。

    今も植物園を歩き、日が照ってきました。

    ものすごく暑いです。

    気をつけて、風邪をひかないように。


  • イメージ
    こんばんは、シュシュママさん。コメント感謝します。
    シュシュママさんも冷え性なのですか。私は今日は半袖を着て
    いましたので冷房についで冷たい水分でトイレに追われて滋養強壮の
    ドリンクを熱湯で割って飲んで体調は良好です。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    夏場の冷え性は冷房と冷たい水で拗らせる前に滋養強壮剤を
    思い出した様にいつもの薬局に相談して買って来て飲み方などを
    教わりました。薬剤師の女性が親切に教えてくれました。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    私も今日は池袋で待ち合わせでした。
    冷房がどこに行っても寒ので、ひどい冷え性の私は
    8分そでの秋物上着に雨も降りそうだったので
    薄でのレインコート・ネッカチーフも持っていきました

    出かけるときの高麗人参のドリンクを飲んで行きました。
    熱湯に割って飲むと良いのですね



  • イメージ
    あずささん、こんばんは。コメント感謝します。

    私も交通機関の冷房などに体が冷えるしお店の冷房にも

    席を変える程に冷房が利いていて、そして水道水で作った

    氷を食べたりでカルキでお腹を下してトイレに追われて

    精の付くウナギを食べても氷を食べた事で裏目に出ました。

    家に帰って来て薬局に相談に行ってお湯で割って飲む滋養強壮の

    ドリンクを買って来ました。
  • イメージ
    小督さん
    2019/7/7 08:29
    おはようございます

    知人が「味の浜藤」さんの鰻の話をしていました。
    私は食べ比べをしていないのでわかりませんが、
    鰻は関東の方が美味しいのかもしれません

    私はもともと水分を多めに摂るタイプですが、
    常温かホットをお願いするようにしています

    外出中にお腹が冷えたり体調が悪くなると、
    不安になりますね
  • イメージ
    小督さん、こんにちは。コメント感謝します。
    私も食べ比べをしてないので何とも言い難いのですが。
    子供の頃天然の鰻釣りの屋台があった頃のかば焼きと
    今のウナギでは子供の頃に食べたウナギが美味しかったと
    思っています。しかしカルキを含んだ氷を食べるとお腹を
    下します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ