志摩観光クラシック

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3649件目 / 全20945件次へ »
ブログ

志摩観光クラシック

2b53317ed   F1e7bb566   804f05357  

ホテルもサミットワーキングランチがここで行われたとか。
今年はミシュランガイドの星一つもらったそうです。
すこし、ご指導しときました。













ここまでイセエビ尽くし、最後のスープは自慢の品らしい。












鮑のステーキと牛のステーキ、お菓子は絶品、オレンジは米国産で洋酒はフランス産と
気配りの後が。
ホテルからは前も後ろも養殖いかだがみえます。
年に一度ぐらいのべたなぎ。
この幸運に感謝。
ベンツで行ったので、全然疲れない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/8 00:17
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    組合長と違い、そんなことされません。

    ちゃんと近鉄の旅行部門とおして、

    ちょっとだけ安くいけました。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/6/7 23:58
    こんこん。

    ベンツで怖い人が来たのでフルコースを提供したのでしょう。

    もちろん無料にしますからお早くお帰り願います。とか。(-_-メ)
  • イメージ
    ごうりきさん
    2019/6/7 23:24
     そうですね・・ 返信不要で結構です。
    (わたしが明かした、初犯の罪にて・・生きながら手足を切りきざまれれ・・亡くなりました。 刑務所の中でです。日本政府は・・口封じに・・この方の遺族にも・・矛をむけました。 この日記を書いている人は・・わたしは天皇の皇后の使いだから罪にならない・・と・・わらっています。)


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/7 23:01
    のらくろ将軍さん

    この時期を逃すと、シェフも別のとこに行くかもしれないので

    決断しました。

    この業界、変わるのが普通ですし、

    自分のレストラン始めるかもね。

    幸せになれる料理です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/7 22:58
    第五権力さん。
    こんばんは。

    良くアカウントとパスワード忘れちゃう人います。

    仕方ないですよね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/7 22:56
    シュシュママさん

    去年から予定してました。

    ほんとは義父も連れて来たかったけど、

    遠いと敬遠されちゃった。

    洋食が嫌いなので仕方ない。

    レーズンいれたクルミパンもコーヒーも絶品でした。

    一つ一つ無駄がない。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/6/7 22:37
    ふぁ!!
    さすがに国際的にも認められているだけあって、
    お料理に格式が感じられますね。
  • イメージ
    ごうりきさん
    2019/6/7 21:46
    こんばんは・・ yoc1234さん
    お元気そうでなによりです。以前とは違うアかウんトを
    使用してます。(keep quiteです。)
    おいしそうな料理ですね。 そんなの・・
    わたくし・・まだ・・食べたことがない 
    かなしすぎるので・・以降はスルーでねがいます。

    (この方は亡くなりました。日本政府の都合です。(わたしのせいでもあります。)日本政府のだれかさんが・・引き続きこの日記をかいております。手違いがおこり・・この方が生きていることを装いたいと・・
    遺族の方もこの日記をみているので・・はせ参じました。ごめんなさい・・)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2019/6/7 18:10
    こんにちは〜

    素晴らしいお料理ですね!

    私もいつか泊まりたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/7 18:04
    りす栗さん

    これは結婚してから太陽神に恵まれています。

    不思議ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/7 18:00
    こんばんは。

    なるほどー。すごい。

    持ってる人には天気も味方するようですねー。


ネット証券比較

みんかぶおすすめ