【野球】今日のプロ野球

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4412件目 / 全8342件次へ »
ブログ

【野球】今日のプロ野球

放送がそれしかないので甲子園の巨人vs阪神を聞く。

1回表から巨人2アウト満塁から走者一掃3点の3塁打。
ネットでオフライン観戦のナゴヤドームの中日vs広島は、
お、表の広島2アウト満塁、かと思いきや凡打でチェンジ。

やな予感のする1回表の明暗でした。

今日はラジオ巨人戦聞いていよかな(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/19 06:49
    ロデムさん、おはようございます。

    なるほど、さすが関西のアナウンサーは濃いですね。

    競馬中継やる人みたいだからなおさら口も回るんですね(^^)!!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/18 20:58
    本番:阪神×巨人(甲子園)
    1予備:DeNA×ヤクルト(横浜)
    2予備:中日×広島(ナゴヤD)

    やっぱり優先順位はこうなってるんだ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/18 20:50
    ラジコでMBSにチューンしてみました(笑)
    実況はこの方です(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/18 20:07
    甲子園でも広島戦のといは、黄と赤半分ずつだと思うが、
    今日は350度黄色(阪神ファン)だそうだ。

    阪神ファンしっかり応援するように。連敗してるんだから。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/18 19:59
    「打ったー!!!つーれつ!!」

    って、なんだと思います?

    セカンドゴロアウト。

    たしかにあたりは痛烈だったのかもしれないが、それ言ってる間に1秒くらいあるんで、聞いてるほうは抜けたと思いますなぁ~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/18 19:37
    それにしてもMBSのアナウンサー派手だなぁ~。

    ホームランなら叫んでもよいのだけど、凡フライが大飛球でぎりぎりで捕られたかのように聞こえるし、内野ゴロでさえ、ちょっと野手がはじくと、
    「おとした!おとした!」と連呼するが、結局アウトとられてるんで、さほどでもなかったもよう。
    これだからラジオは面白い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/18 19:34
    弥吉さん、こんばんは。

    売りマシするとその上行かれる、というとっても平凡なアルアルがあるですな。

    まー巨人もガンバってください。巨人あっての野球界なのだから(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/18 19:32
    > 大阪の放送局ならその表現が普通でしょうね(笑)

    あはは、ほんとだ。

    聞いてるのはニッポン放送だけど、実況アナウンサーは大阪MBSのようだ(^^);そりゃそうだね、甲子園だし。

    話し方が標準語なんでわからなかった。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/7/18 19:30
    こんこん。

    きょうは踏んずけられて野球観戦ですか、さびしい夜になりそう(*'▽')

    Gは新オーナーで再出発、やりまっせ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/18 19:26
    こんばんは。
    ラジオもネット局の力関係とかで、東京の試合またはチーム、そして阪神の順番で放送が決まっていくのですかね。

    >阪神が2アウトで1塁2塁。う~む。これのどこが反撃ののろしなのか。。

    大阪の放送局ならその表現が普通でしょうね(笑)


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/18 18:53
    ラジオで実況中継が叫んだので、なにかしら、と思ったら、
    阪神が2アウトで1塁2塁。

    う~む。これのどこが反撃ののろしなのか。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/18 18:29
    それにしてもかわいそうな阪神。
    初回から3点とられて。

    まさか巨人に3連敗、って不安が・・・・

    肝心なときに頑張れない虎。

      

ネット証券比較

みんかぶおすすめ