巨クジラ君は「来ない」と思うけど・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3524件目 / 全6331件次へ »
ブログ

巨クジラ君は「来ない」と思うけど・・・

買いピックスは「上昇」して、売りピックスは「下落」する
「読み通りの展開」でした。   
アハハハ



さて、後場の展開を読むのは難しいので、売買は控えて相場の
動きを「じっくりと監視したい」と思いまぁーす!    
アハハハ!

 

何が、「難しい」と言うのかですが・・・  
日本市場のTOPIXは「ー1。37」なので、TOPIXの
前日比が「ー0.08%」となります。  

この「-0.08%」は、巨クジラ君の食事する確率が、過去の
実績から計算すると「38%」の低い確率です。  
更に、前場引けの株価は、小幅高「+21.95円」です。  

つまり、「空売りの誘い込み」を仕掛けて来る事も、想定する
事が出来ます。   

買い方さんも、順張りの「上値追い」から、下落の玉を拾う
投資戦術に、切り替える可能性もあるので・・・  
後場の値動き想定は、かなり「難しい」と言う事になります。  


下落すれば「落ちる玉を拾う動き」が、後場には強まって、
「狭いレンジ」での「揉み合い」になるかと思いますが・・・、
果して、どうなるのかな・・・?  


基本的な相場の対応には、変更がありません。   
アハハハ!!


本日の投資リズム「RUNNER」で、後場も、大いに
楽しみまーす!    


走る 走る 俺たち 流れる 汗もそのままに  
いつか辿り 着いたら 君にうちあけられるだろ  
イエ―イ!     


大きな声で、楽しく元気に・・・   
頑張れーーーーーーーー!         

アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 22:06
    こんばんわ、きのび2015さん。 
    弱い日本の市場ですが、銘柄毎には様々な動きですよ!   


    毎年、この時期に「投資銘柄の入れ替え」があるので・・・
    各銘柄の詳細な内容を、どれだけ把握しているかで、
    投資の判断には「違いが生じる」かと思います。   


    「実践の勉強になる時期」で、スキルUPも可能かと、
    思いまーす!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 22:04
    こんばんワイン!   
    訳が分からんから・・・    
    良いんじゃないの・・・?   


    アハハハ


  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2018/6/5 20:00
    こんばんは。
    もう少し下がった分戻すかと思ってましたが、弱かったですね。
    やはり日本相場は硬いというか、利確が早いです。まあ、米朝もあるし仕方ないですね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/5 18:05
     こんばんは。

     企図振戦は意識下で起こり、本態性振戦は無意識下で起こると言われるが、相場はわけがわかりません!!

     なーん茶って。

     頭の固い石屋のざれごとでーす。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 17:49
    明日の相場が読めない場合にも・・・  
    「本態性の相場振戦」なーん茶ってね!   
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 17:45
    追伸)
    本態性の言葉の意味は、「原因不明」という事ですよ!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 17:42
    「原因不明」では、ありませんよ!  

    医学書にも書いてありまーす!  
    ネットで検索しても、判るかと思いますが・・・   
    アハハハ

    お気を付けて、楽しくお励みくださーい!   
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/5 17:34
     こんばんは。

     本態性とは原因不明という意味ですね。ベータ―ブロッカーを投与しますが、必ずしも有効ではありません、なーんちゃて。

     新幹線が揺れるとうまく注文が出せずに困ったなー。

     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 17:28
    こんばんわ、  

    手が揺れるのは・・・   
    アル中・・・、  
    それとも「本態性振戦」の震えなのかなぁ〜   

    本態性振戦の震えは、字を書くときや食事中など、
    動作のときに起きるのが特徴で、基本的に本態性
    振戦は、症状が悪化することはなく、命に関わる
    事のない良性の病気でーす!   
    アハハハ

    なーん茶ってね!    
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/6/5 16:36
     こんにちは、

     今日は午前中快調にボードに乗っていましたが、名古屋への帰り、新幹線が揺れて乗れなくなって、元の木阿弥へ。

     新幹線は走るも、僕の手は揺れて走らず、迷走しました。

     なーん茶って、また明日があるさ。

     アハハハ、アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 15:31
    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ RODEMU2015さん。

    「繋ぎ売り」を入れての下落の防衛時は、信用倍率や、
    出来高に、企業業績の詳細等を調べながら、株価反転
    の上昇相場を待っていました。   

    「現物株資産の防衛中」には、利益は少ないのですが、
    少ない利益でも、チャンスは拡大するので、じっくり、
    反転上昇のポイントを読んでの「ドデン買い」でした。  

    谷深ければ・・・  
    ワクワクでした。   

    売り銘柄も、基本的には同じですね!    
    アハハハ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/5 15:20
    こんにちは。
    パラちゃん銘柄のここ5営業日の伸びはすごいですね。
    あれだけ板も厚いのに。
    やはり買い戻し主体の担ぎ上げ相場ですか?
    (チャートしか見てないので~)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 15:16
    後場は、やはり「空売り」の誘い込みが仕掛けられて、
    買い方さんも、順張りの「上値追い」から、下落玉を
    拾う投資戦術に、切り替えましたね!   
    アハハハ


    最後の、最後には「張り付いた空売り玉」を、一気に
    「飲み込んでの終了  」でした。   


    買いピックス銘柄も、売りピックス銘柄も、想定した
    通りの「順調な値動き」となり、爆益は増幅中でーす!  


    バンザーイ!  


    やったね!   
    アハハハ!


    今夜も、素敵な今宵を!        
        
    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ