バンザーイ! 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3485件目 / 全6293件次へ »
ブログ

バンザーイ! 

おめでとうございまーす!   

本日の相場も・・・  
買いピックスは「上昇」して、売りピックスは「下落」する
「読み通りの展開」でした。   
アハハハ


アハハハ!

 
すごーく! 楽しい本日の相場でした。   


デワ、素敵な夜を!  
                



アハハハ!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2018/6/5 22:00
    こんばんは
    みんかぶ一楽しい日記を書いている投資家さん

    毎日祝賀会で忙しそうですね

    大山崎のサントリー山崎蒸留所とハイキングの予定とか
    2020年の大河は明智光秀が主人公だそうですから、
    これからは大賑わいになりそうですね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/6/5 22:21
    あははは。

    マネしてみたがいまいちだった。

    疲れちゃうね。

    暑いからしばらくお休み。

    山にこもるのもよし。

    うみで涼むのもよし。

    水族館の一年券かっていくのもいい。


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 22:25
    こんばんわ、小督さん。  
    大河ドラマ「明智光秀」は、楽しみですね!   

    天王山の麓にあるサントリー大山崎蒸留所には、何回か
    訪れていますが、チョコレートと美味しいウイスキーを
    味わえるのは、良いですよね!   
    アハハハ

    投資も楽しいのですが、人生を豊かに味わえる事には、
    大いに感謝したいと思っていまーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 22:51
    こんばんわ、yoc1234さん。  
    アハハハ

    お笑いの真似は、yoc1234さんには全く必要は、
    無いですよ!   
    アハハハ!

    笑わなくても、向こうの方から「福の神様」は、
    やって来るんじゃア~りませんか!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 23:09
    英国はコケて、ECは「とても元気」になりました。   
    アハハハ

    金融サービスを自負する英国から、EUの離脱に伴う、
    金融センターとしての競争力を維持する為の規制等は
    「緩和する必要は無い」との上から目線で、英国経済
    担当政務官が述べたので・・・     
    あらまぁ〜

    英国市場の「下落」が始まり、逆にEU諸国の株価が
    「上昇」となりました。   
    アハハハ!

    一部の英国ブレグジット賛同議員からは、EUとの
    通商交渉が、うまくいかない場合、銀行規制を緩和
    して競争力を保持する主張も無視しての発言ですが、
    正に「溺れる者は久しからず」ですね!     
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/6/5 23:13
    相変もわらず「米国の各種経済指標」は、続々と
    好景気を裏付ける指標の発表が続出ですね!   
    アハハハ

    上昇相場は「間違いなく継続」ですね!   
    イエ―イ!   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ