時間かかってもなるなら待つ・・・が・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4900件目 / 全8333件次へ »
ブログ

時間かかってもなるなら待つ・・・が・・・

なかなかですね~。

そろそろ売りが枯れるってことないのか?

何度か細かい振るい落としあったし。

買い残が減って、上昇に懐疑的な売りが増えてるならよいが、
世の中全般に、上期待が多いですかね。
多くのエコノミストが強気だし。

重いな~、、、と思ってると、掉尾の一振とかって、前ぶれなく
突然来たりするかもしれないから、素人はリスクを持ったまま待つしか
ないですねん。

時間がかかれば、その間に何か困ったことになるかもしれないし、
ハイリスク・ローリターンでは困ります。
というわけで、もはや、自社株買い銘柄のみの取り組みで年末を迎える予定。

よい正月が来ますように。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/20 18:57
    マイルド。さん、そうは言っても、やっぱり運不運はありますよ。

    なかなか思通りにはならないものです。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/20 18:50
    ジャンケン後出し戦法。皆さんの持ち株、ふむふむ、チャンス待ち。
    すんまそん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/20 18:42
    友一どん、こんばんは。
    それこそあなたの人生そのもの鴨尻ませんね(大いに笑う)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/12/20 18:27
    なせば成る、なさねば成らぬ何ごいとも、なさぬはお金の尽きる前触れか
                         良さそうな 一茶

        ƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/20 18:25
    そうですか。

    権利落ち前後のどたばたは自分の取り組み銘柄でも見てないとわからないから、そこだけで獲るのは難しいですね。さすがに、ちょっと前から持つようにします。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/20 18:20
    なればいいね~(笑)
    持ち株には自社株買いみたいないい材料はあまりないな。
    すかいらーくの12月権利取りのすったもんだがあるぐらい(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/20 18:16
    ロデムさん、こんばんは。

    7月から250億の自社株買いをしたときは
    最初っから一気に6000円台超えたのに、
    今回は300億買うってのに、さっぱり上がらんかった。
    今日でやっとこ5700円台。
    これはそれまでの下げがきつくて、やれやれの
    売り需要がなかなかはけなかったのでしょうね。
    それがはければ、もう売り需要はない、って風に、
    なるかな~(^^)??

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/12/20 18:09
    こんばんは。7741上げですか。年末前にわりと動いてますね。こちらは動きが緩慢になってきて、もうお休み気分になりそうです(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/12/20 17:40
    マイルド。さん、こんばんは。

    ここが上げの初動だったらいいな。

    陰線とかマイ転とか寄り天とか、いろいろ経てからに、
    下がらなくなる、って動きもあってよい。

    あくまでも銘柄ごとの需給次第ですが。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2017/12/20 14:33
    こんにちわ、リス栗先輩。
    7741上げてますね。むふふ。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ