明日は朝から

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4990件目 / 全8334件次へ »
ブログ

明日は朝から

トランプ、トランプ、トランプ、のオンパレードだろうなぁ~、テレビ。

明日は半年ぶりくらいの日曜仕事休み。
朝早く目がさめたら、録画でも見るかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/6 07:41
    いい感じ、って書いていても、ニュースでは、ロシアゲートは
    相変わらずだし、またまたの銃撃事件もありだし、米国内で
    トランプ支持率最低で、そのトランプと仲良しでよいのか、
    みたいなこと言ってるし、つまらんですね~。

    日本がしっかりすればよいと思うけど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/5 21:46
    やっぱり、みたいなミーハーなノリから始まった日本(メディア)の反応だけど、全体に首脳同士が仲がよいのはよいことだ、という好感度アップの流れ。

    んで、これからいよいよ、経済、安全保障の本番だー!

    いい感じに推移するもようか。

    またまたの株高に?
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/5 11:04
    ソゼさん、こんにちは。

    そですね。普通が大切、同感です。

    机上論は机上に置いときましょう。

  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/11/4 23:19
    いや、ふつうの感覚が、一番大切と言いたかった。
    机上論をどこまで捨てられるかがキモかなと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/4 22:35
    > 人が集まるのは、なにも、好きだからとは限らないのじゃぁ。

    いなごだったのか・・・・


      
        
          

  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/11/4 21:07
    人が集まるのは、なにも、好きだからとは限らないのじゃぁ。
    株と同じ。
    全員買いもあるし、全員売りもある。
    人が興味を持つ ということに注目したい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/4 20:48
    > 今日すれ違いで帰国しちゃうんだ。

    いやぁ~。
    イバンカにはイバンカの役割がある、ってとこでは?
    それが存在感というもの。

    安倍さん、アメリカをちやほやし過ぎ。
    もちっと、でん、というか、毅然としていてほしいわぁ~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/4 20:47
    トランプ vs パンダ ?

    てか、そもそも日本の皆さん、そんなにトランプのこと好きだったっけ?
    というトランプフィーバーの週になりそう。
    けっこうそういうの軽いのよね、日本。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/11/4 20:45
    イヴァンカさん、先乗りなのかと思ってたら、今日すれ違いで帰国しちゃうんだ。見栄えは居た方がいいのに(笑)
  • イメージ
    ソゼ2018さん
    2017/11/4 20:37
    上野動物園もぜひ視察してもらってパンダ勝負みたいわぁ。
    (関西じゃパンダはふつうの熊あつかいだらおもろないけど東京なら)

ネット証券比較

みんかぶおすすめ