ブライトパスバイオ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全439件次へ »
ブログ

ブライトパスバイオ

今日は全面的になんだか、、撃沈の相場でした。


クゥタの調整をしつつ、ママは、株をみまもっておりましたが、


あしたのZMPの総会の前日なので、上がることを楽しみにみていたら、、


なんとまあ、、、、撃沈です。


1500円を超えて下げていくのであります。


いつになったらFVCの株さんたちは上昇相場になるのか。。。。


クゥタはお利口さんに調整をしてくれました。


お隣の廃屋に浄化槽設置工事で、うるさいのなんのと、、窓全開にして、


28度湿度60%のなか、、冷房をかけません。


夕方ブライトパスバイオ(グリーンぺプタイト)さんがご丁寧に、500円の


クオカードを送ってきてくださいました。


もう、株はないのに。。。


またゆとりが出てきたら購入したいです。


購入しているアンジェスは大撃沈中。


1000円にいくというより、、500円に戻るなんて言う話にでもなったら、、と


へたくそなママはあちらもこちらも、マイナス三昧になってしまいました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/25 16:53

    あきさんへ


    コメントたくさんいただいており、すみません。


    クゥタが病気になり、バタバタしております。


    今までの先生でない以前に行ったことのある獣医のところで、


    治療を受けたら、抗生物質が心臓に負担をおこす薬で、、、


    もうびっくりです。


    クゥタが死んでしまうとそう思いました。


    まだ、落ち着いておりませんで、暑いのでクゥタもくたくたなんだと思います。


    気の毒な出来事ばかりです。


    いつもありがとうございます。


    北朝鮮の動きがとまってて、何よりです。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/25 15:52

    まりさん、大丈夫でしょうか・・? 心配です。


     今週もありがとう・・・・

    いい週末を・・・・


    今晩のNY市場の注目点・・・
    今晩のNY株式市場ではジャクソンホール・シンポジウムでのイエレンFRB議長、ドラギECB総裁の講演に注目が集まる。イエレンFRB議長の講演では、追加利上げのペースや資産縮小の開始時期についての言及の有無が焦点となる。
    講演内容を受けた市場の反応に注意したい。今晩の経済指標は米7月耐久財受報値など。。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/22 08:18

    まりさん、おはよう・・・・

    お腹はどうですか・・・?



    本日の日本市場は円高を受けて軟調なスタートが・・・。

    本日はドル円の動向をにらみながらとなりそうですが、バリュエーション面などに割安感もみられる日経平均が押し目買いなどから引き続き下げ渋る動きとなるかがポイントとなりそう・・・。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/21 12:21

    まりさん・・・

    しかし暑いです・・・

    今、市役所の帰りに、イオンで一服してアイスコーヒーにポテトチップを・・・


    米韓合同軍事演習が本日から始まり北朝鮮への警戒感も強まりやすいなかで、バリュエーション面などに割安感もみられる日経平均が押し目買いなどから下げ渋る動きとなるかがポイントとなりそうです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/21 09:56

    あきさん


    おはようございます。


    今日は夜中から、おなか撃沈された私です。


    クゥタは調整中。クゥタのかわいいしゃしんどこぞに、、


    アメリカが元気になれるようにと、毎夜いのっているところです。


    北朝鮮は、、、しばし、休息してくれるのではと、、おもいますが、トランプが、おっちんでるのが、、なんだかです。

    日本は災害があちこちで、ほんと、大変な年回りですね。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/21 08:54
    3214b22f5 

    本日の日本市場は買い材料に乏しいことから小動きでのスタートが・・・。


    米韓合同軍事演習が本日から始まり北朝鮮への警戒感も強まりやすいなかで、バリュエーション面などに割安感もみられる日経平均が押し目買いなどから下げ渋る動きとなるかがポイントとなりそうです。


    クウタ・・・頑張って・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/21 01:27

    まりさん・・・


    今週の相場見通し情報。
    今週の相場見通し


    (1)グローバル相場見通し:
    連続高値更新モードから調整モードへ。

    個別でメ-ルしました。

    ご参考に・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/19 09:51

    あきさん

    おはようございます。


    大型映画のような。。。

    うちはトラのような

    クゥタとのちゅーでいっぱいです。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/19 01:14
    女優と野獣のキスシ-ン
  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/19 01:04
    E0d8261d3 05d78c5d6 

    美女と野獣・・・

    君も挑戦してみては・・・?

    ねこ科の可愛いよ・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/18 16:39

    あきさん


    こんしゅうもありがとうございました。


    来週こそはとfvcが上がることをいのりつつ。


    宜しくお願い致します★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/18 15:43

     まりさん・・・・1週間お疲れ様でした。


    又来週に・・・

    本日は買いチャンでしたかな・・?


    日経平均は大幅続落。

    トランプ政権の混迷やスペインのテロ発生で、投資家からの売りが加速した。

    8月14日の安値を更新したが押し目買いがみられ、節目の19500円
    を下げ渋った。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/18 11:29

    あきさんへ


    今日は昨晩の主人のおなかがぐ~~~で


    もう大変でした。クゥタもぬいぐるみであそんで、


    毛玉がさきからでてくるしで、


    今日は出かけましたが、、家の中の掃除で、


    株は撃沈されていて、、ほんと、日本気の毒ですね。


    トランプのさげ~~はしばし、続きそうです。


    参ったなあです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/18 11:21

    まりさん・・・・


    前場トレードはどうですかー?

    日経平均は大幅に3日続落。

    米株の大幅安やスペインのテロ事件を背景に、ドル円相場が109円台前半まで進行した円高ドル安も重荷となり、自動車株など輸出主力株中心に値下がり。

    心理的節目の19500円を割り込み、18日につけた直近安値を更新した。
    先物ロング約定しています。
    個別も買い建ち約定してます。
    ブログに・・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/17 19:33

    あきさんへ


    今日はなんとか、、、株が少しだけ上昇してくれて、、なにやら、、

    アメリカの受難がまだまだのような気配ですね。


    今日はクゥタの調整で、株は少しだけ見ることができました。


    明日はクゥタは富士宮の獣医さんです~~


    今日は午後から晴れました。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/17 19:01

    まりさん・・・・


    材料難のなか、本日の日経平均も大きな方向感は出ずほぼ横ばいとなりました。


    目先は引き続き材料不足で、海外投資家などが夏休みで取引参加者も少ないとみられることから引き続き大きな方向感が出ない可能性がありそうです・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/17 00:03

    あきさん


    良かったです。トランプ休息の時期に色々話をしだして、とんでもないトラブルになっていましたが、、、時期が来たら落ち着くと出ています。


    北18日までに何もなければ、落ち着きがでてくると。。。


    後は、、株さんたち、、、動かない銘柄が動き出せと、。


    明日はお天気少し晴れ間がでるようで、、


    カビ臭い我が家も、、何とかなりそうかもです。


    あきさんのご自宅の天井もなんともないようで、、、安心しました。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/16 23:50

    まりさん、大丈夫です、明日は上げ基調です・・・・


    寄り付き前に発表された米7月住宅データは市場予想をやや下回る結果となった。

    注目は午後に公表される米連邦公開市場委員会議事録。

    バランスシートの縮小開始時期について何らかのヒントを得られるかが焦点になりそう・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/16 00:09

    あきですさん


    こんばんは~


    ようやく、、fvcがすこしあがっていきました。pts


    zmp上場まで、この調子なのでしょうかと、、


    今日は天皇様のご様子をみてて、世界平和はやはり大事です。


    でも北は今年調子がいいので、テストをしたいと思っているとおもいます。


    ただ、今ではないようなきがします~~~~


    明日は株、、上がるといいな~^★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/15 23:57

    まりさん・・・


    祖霊がきたのかも・・?

    お盆で祖霊を送りましたか、お墓参りもね・・・・

    天皇は世界平和を望んでます。


    北朝鮮情勢をめぐるリスクオフの動きが後退し、昨日に続き、米株は堅調な動きとなっている。

    寄り付き前に発表した米指標の良好な結果も株高を後押した。個人消費の動向を示す米7月小売売上高は前月比+0.6%と、市場予想を上回り、前月分も上方修正された。

    米8月NY連銀製造業景況指数は+25.2と、市場予想を大きく上回った。

    しかし注意が必要ですね。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ