2年ぶりの血液検査

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全439件次へ »
ブログ

2年ぶりの血液検査

なんと、どさくさに紛れて、、、クゥタのことで、頭がいっぱいの自分としたことか、血液検査をうけることをうっかり2年間もわすれていました。


忘れていたというよりも、お金がない、、お財布にない、、今日はない、、とやめていたり、おなかのことで頭がそっちにばかりにいっており、


血糖値糖尿?などと不安を覚えて怖くてできなかった?!もありなん。でおりましたが、、


今日、、、お医者様いわく、、、、、、、、、、中性脂肪はよくなりつつでも、まだ高いけど、わるいのは悪玉コレステロール、、


糖尿は6.0の異常なしです。


と~~クゥタの調整の機械のすごさもあり、、ママとしたことか、悪玉、総コレステロールが上がっていることはうっかり、、クゥタのバイオレゾナンスで調整をしておらなんだ。

と、、、これはもう、運動しかないかなと。全くの運動をしていない自分に先生曰く、、食べ物よりも自転車!エアロバイク、、などとのアドバイスが。


クゥタの調整のディテクターをかぶされて、ヨコづけの運動マシーンにのればいいのだな~と株さんをみつつ30分だけ、、まずはやってみることに。


豆乳をのんで、お魚たべて、油ものを(クゥタのはんばんがんさんをいくときに、フライドポテトなし)やめてみよう。


この夏は、アンジェスの株(12000円利確)があがってくれたので、ついでに、FVCもあげてくるだろうと期待をして、ZMPも応援して、去年の悲惨な暴落を何とかしなければ、、、まずは、、、アディポネクチンをかけてクゥタと頑張るぞ。。


これ以上のマイナスは作れないぞと、、、、言い聞かせて日枝の神様にも祈りました。


クゥタはひとまず、今日は元気に調整をして、アーテミススモールブリードのカリカリとアメリカでオーガニックでよいとされる、オーガニクスという4500円もするカリカリダイエットも少したべて、鮭ずくしです。

ママも、頑張らねば~~ね



18件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/7/23 00:28
    こんばんは〜

    クゥタくんも心配ですが、まりなっちさんもお体大事にしてくださいね。

    私は糖質控えて筋トレしていますが、体脂肪率が高いです。

    歳と共に代謝が悪くなっているので、お互いがんばりましょうね。
  • イメージ
    カイオワさん
    2017/7/23 07:27

    おはようさまです。


    悪玉下げる薬は飲んでないのでしょうか。 私は薬のお蔭で183あった悪玉が90まで下がりましたぜ。


    豆乳もキッコーマンの「特濃調整豆乳」ってのを飲んでます。 「コレステロールが気になる方へ」と書いてあるうえに日本人間ドック協会推薦なんだとか。 味の方もマアマアですよん。



  • イメージ
    タツ1101さん
    2017/7/23 07:34
    おはようございます(^_^)

    まずはママが健康でないといけませんね^^
    でも、血液検査であまり異常がなくて良かったです。

    FVCも煮詰まってきましたかね?
    こんど上げたら上手く利確してください(*^_^*)
  • イメージ
    murabo-さん
    2017/7/23 09:31
     医師として働いていた時、どうして瘦せないのか食べていないのによく聞かれた。それに対し、それは違うあなたにとっては食べすぎだから瘦せないと説明していた。本当は理性がなく食べているからと言いたかったのだが。健康が心配なら健康的な生活をおすすめします。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/7/23 10:03

    シュシュママ様


    おはようございます。


    みんかぶのコメントいれるのに、5回目の挑戦です~~~


    更年期まっただ中なので、40代とはちがうぞよとこれから頑張ってペダル漕ぎを少しいれてみたいとおもいます~~


    またよろしくお願いします★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/7/23 10:07

    カイオワさん


    おはようございます。まだ、お薬を飲むほどではないとのことなのですが、、豆乳良いことをお聞きいたしました。

    遺伝の影響もありそうですけれど、、筋肉を付けて脂肪を追い出せ作戦で気長にがんばります。

    豆乳豆乳~~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/7/23 10:11

    タツ1101さん


    おはようございます。

    なんだか、7度目のコメントいれです。

    ボタンがエラーになってしまうようで、、恐怖になってまいりました~~


    でもめげずに入れていきたいとおもいます。


    FVCもがんばれ~~と来週に期待だそうです。(*´▽`)ノ



  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/7/23 10:19

    hmurayama0820さん


    おはようございます。このたびは貴重なご意見ありがとうございました。犬の癌の食事も自分のことも、主人のことも、引き続き管理と健康増進をがんばっていきたいと思います。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    murabo-さん
    2017/7/25 17:14
    勝手なことを書いて申し訳ありません。暇でつい最近、みんかぶを覚えましたのでつい書いてしまいました。使い方を覚えている最中です。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/7/25 17:22

    hmurayama0820さん


    こんにちは。

    いえいえ、、ほんとに、きにしないでくださいませ~。犬の癌も順調に調整をしており、食事療法もアメリカのオーガニックで、主人もおちつている糖尿ですので、後は、私のみ努力が必要です~。このところ、みんかぶ、、、、


    3回も画面が変わり、、入力が大変ですがまたよろしくお願いいたします。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/7/27 00:19

    まりさん、頑張ってますね・・・



    NY株式は上げてます。。

    本日は米連邦公開市場委員会の結果公表と発表のピークを迎えている企業決算に注目が集まる。


    FOMCでは金融政策の変更は行われない見通しだが、バランスシート縮小開始時期が示されるとの予想もあり、「比較的早期」という時間軸に関する文言に注目したい。

    詳しくは ブログを・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/7/27 09:18

    あきさん


    おはようございます。今日は、曇りです。


    阿部政権がどうなるんでしょうか、、


    がんばってほしいところですが、、、


    北朝鮮が今日ミサイルを発射というアメリカのはなし、、ほんとなのかしら?

  • イメージ
    あきですさん
    2017/7/29 01:10
    D321dba7c 6b932d552 

       まりさん・・・ いい週末を・・・

     

    今夜は、熊野市高校吹奏楽部のコンサートに行って来ました
    懐かし夏の想い出や➰⁉️
    青春時代に戻っての楽しみをー❤

    ふるさと、花は咲く、与作、恋、竹田の子守唄、どらえもん、水戸黄門、暴れん坊将軍、ありがとうの花ー
    グレン・ミラーメドレー、最後は、青い山脈、初めいろいろ歌いました。
    数ある競演でした。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/7/29 10:08

    あきさん

    おはようございます。


    コメントが消えて、しまったです。


    吹奏楽、、とっても素晴らしいですね。


    宇宙戦艦ヤマトの音楽を聴くと、、体が前進してしまいそうです~~


    今日は鮎さんをクゥタのために、仕入れてこようと思います。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/7/31 10:25

    まりさんは・・・?


    犬の年間費用は 33万円・・・?

    月平均3万円・・・


    そして・・・

    ハーブパックエステ・・・4000円?

    アロマバス・・・死海の海水で 1500円?

    肉球がパウダ・・・1500円?

    マイクロバス・・・2000円?

    泥パック・・・3000円?

    酸素カプセル・・・2100円?


    犬好きのネネのサービスに亀田綱樹もビックリ・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/7/31 15:02

    あきですさん

    きょんにちは~


    暑くて、、、大変なひびです。というのも、おとなりの、別荘がもう廃墟になっておりますが、そこに、合併浄化槽を新しくいれて、伊豆の国市に移管するとコマツがいっており、、、


    その工事でうるさいのなんのって、、、


    株どころではありません。。。。



    今日はパソコンがおかしくなり、121のプレミアムなところに電話をしましたが、、なんだか、私のパソコンがグーグルのくろむでおかしくなっているのか、、

    画面が半分しかでてこずで、大画面にクイックをしてからでないと、ネットが見れないという問題でした。


    この子はウインドウズの7の32ビットのi5ですが、、頑張ってくれております。


    ホームページなどの関係で、ウインドウズ10にもできずです。。


    おかねもないし、、


    クゥタにはいちにち、1000円一か月に30000円医者代、シーツ代、

    なんだかんだで、年間すごい額ですよ~~


    でもアニコムの保険で助けていただいています。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/8/1 13:51
    まりさん・・・・
    >アニコムの保険で助けて・・・?
    どう言う保険・・・?


    「勉強不足」
    決して難しいものではない。
    では、なぜ日本人の個人投資家の5割が勝てないのか?
    この理由は、明らかに「勉強不足」なのである。
    ほとんどの人が、「いつ仕掛けるか」だけを学ぶが、これでは勝てるはずがない。

    なぜなら、学ぶべきことは・・・
    成果をごらんあれ・・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/8/1 14:02

    あきさんへ


    ほんとです、、勉強が不足というか、、世の中のことをもっと知らないと、


    株は難しいです。

    反省ばかり、、、、


    今日はクゥタの調整をしつつ株もみて、マザーズ、ジャスダック、、げっそりの下げですね。。


    東証もだめ、、なにがおこったんだ??と一人考えておりましたが、、


    こういう時があるんですね。夏枯れだけではなくても。



    クゥタの保険は7割返金されてきます。保険対象の治療です。


    また手術をして、14万が2回戻ります。


    クゥタは今日は偉いです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ