遂にきました90%以上の確立で勝てる銘柄♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全348件次へ »
ブログ

遂にきました90%以上の確立で勝てる銘柄♪

こんばんは(^-^)/
今夜は、亀投資をモットーとする私のお眼鏡かなった銘柄のご紹介。
癌の新薬オブジーボを擁しながらも機関の売り込みに合い低迷していた小野薬品を激押しで皆様にお薦めしたい。
3%を越える自社株買いを発表したのはつい先日ですが、機関は一気に買い戻すのをためらった模様です。
沢山の人が現物で買えば必ずや1000円以上とれると予想しています。
大幅な自社株買いの後には増配もあるでしょう。しかも今年は記念配もあるのです。
資産株としてもお薦めできる良い銘柄だと思います。
この手の御紹介は、スピードが全てです。
買うならお早めに。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/7/5 14:29
    >チャンパパさん

    こんにちは(^^)/
    裏で円安株高になっては困る人、日本と疎遠になっては困る東アジアの隣国が動いていると思います。
    民主党政権は、リーマンなくして成り立ちませんでした。
    叩き売りが左翼&スパイとするならば、株高が彼ら空売り一派の財源を抑える唯一の手段でしょう。
    世を見渡せば明らかではないでしょうか?
    活動資金を止めないといけない。
    マスゴミと左翼は、そうはさせじと安部政権を陥落させて能無しのお飾り首相に首をすげ替えようとする。
    二階とか親中のカス勢力に安部政権の替わりが務まるとは思えません。
    皆は安倍さんを応援しているのであって、自民党に人気があると勘違いして貰っては困るのですがねぇ。
  • イメージ
    チャンパパさん
    2017/7/5 10:27
    こんにちは。
    横入り失礼します。
    マスゴミの安倍さん叩きは、異常という度合いを超えてもはや犯罪的なレベルにまで達してますね。
    心ある人はわかっているのでしょうが、でもまだマスゴミの言うことを信じている人もいるのでしょう。それが大変悔しい限りです。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/7/4 11:20
    >ちこさん
    おはようございます。
    まぁ買っておけば上がるでしょう。
    安倍さんがマスゴミに攻撃されているから助けたいところですね。
    日本に害をなす勢力にとって都合が悪いから圧倒的に政見批判ばかり。
    ここは日本人が少しは賢くなったかを試されるところです。
    民主党誕生と同じような執拗な攻撃です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/2 00:10

    こんばんは。


    今の時期は難しいですね・・・。

    とは言え・・・。

    小野薬品は願い通りの価額で買えそうです(^^)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/30 17:04
    >ちこさん

    こんにちは(^-^)/
    おもいっきり下げたので、ガッカリしているところです。
    これでは買い初めた価格と変わらない。
    信用買いの振り落としでしょうから、また上がるでしょう。
    本格化は7月からになりそうです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/6/30 04:22

    こんばんは。


    諦めて指値を取り下げましたら、なんと!

    小野薬品は下げていました!

    やはり地合いでしょうか?


    今夜の米国株はNYダウもNASDAQも大きく下げています。

    なんか・・・。

    嫌な雰囲気ですね・・・。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/28 07:41
    >ちこさん

    おはようございます(^-^)/
    配当落ちってなってますよね。
    売り込んでいた機関に対して攻撃的なサプライズがあるかもしれません。
    オブジーボを完成させて此れからという時に妨害されているのですから記念配をここで確定日にするとか恨みを込めたサプライズがあるかもですよ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/6/28 01:39

    こんばんは。


    実は先日、小野薬品を2500円で指値しておいたのです。

    1円違いで買いそびれました(笑)

    小野薬品は自社株買いを2500円でするそうですので、2500円を目安にしております。


    なんか・・・。

    円安ですね。

    明日は配当落ちしないのでしょうか?


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/27 06:16
    >ちこさん

    おはようございます(^-^)/
    そうですね。
    徐々に上がっていくしかないのが、大型の自社株買いなので、一連の動きを見ていれば今後の役に立つと思いますよ。
    7月一杯は、上がると思いますよ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/6/27 01:57

    こんばんは。


    小野薬品・・・。

    上げてしまいました(-_-;)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/25 02:20
    >ちこさん
    こんばんは(^-^)/
    地合が下げてもあまり影響は受けないと思いますが、それほどまでに下げると思われるのであれば、そういう意見もあるのでしょう。
    後は、30%超の威力を眺めて今後に生かしても良いのではないかと思います。
    ただし、1%くらいの自社株買いと3%超の自社株買いは大きく違うので、混同してはいけません。
    1%は、売り崩そうと思えば売り崩せる。
    3%超は、売り崩そうとしても売り崩せない株価の高騰を狙ったもの。

    このように認識して貰えば良いと思います。企業も双方を明らかに使い分けています。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/6/25 01:21

    こんばんは。


    やっとライトUPさまのおっしゃっていらしたことが理解できました(-_-;)

    昨夜、YNYRさまとおっしゃるお方のブログを拝見して、自社株買いが占める割合の数字で解ったのです・・・。


    調整と言うより地合いで下げるかもしれないと思ってはいるのですが・・・。

    恐らくは今週か来週あたりに小野薬品だけではなくほとんどの銘柄が、です・・・。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/24 06:24
    >ちこさん

    おはようございます(^-^)/
    私の見立てとちこさんの見立てとかなりのズレがあるようなので、仕方ないですね。
    私的には紹介してから既に50円近く上げてしまったので、少しでも値幅をとらせたいとお薦めする。
    一方、ちこさんは、まだ調整が入ると予想する。
    仕方がないことです。
    上にある窓をいつかは埋めに行くと思いますが、これは中期になるのかもですね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/6/24 00:46

    こんばんは。


    うーん・・・。

    そうかもしれません。


    考えてみます(^^)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/23 05:35
    >ちこさん

    おはようございます(^-^)/
    そうですね。
    自分で考えるから楽しいんですよね。
    でも、、近々にはもう一段上げますよ。
    日経平均と同じです。
    下支えとして買付が行われると下値が限定され上を目指します。
    既に上値はスカスカです。
    安くよりも乗り遅れに注意です。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/6/23 04:32

    こんばんは。


    うーん・・・。


    もしも負けても自分で考えた末の事なら納得できますが・・・。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/22 04:44
    おはようございます(^-^)/
    今は難しい事を考えるのだ相場ではありませんよ。
    追い風満帆!!ヨーソローって感じですよ。
    この手の代物には面白い考え方があります。いつも負ける人は逆の取引きをすれば勝てるとか人の予想にのるとか通常では考えられない行動をすれば勝てるというものです。
    私も当たらない時は逆転の発想をします。
  • イメージ
    888ちこさん
    2017/6/22 04:02

    こんばんは。


    小野薬品は難しい銘柄だと思います。

    1年近く前には取引しておりまして、その結果そのように思うようになりました。

    製薬会社の株はなぜか売られます。

    それは小野薬品に限ったことではありませんが・・・。


  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/22 02:58
    >舞蹴さん

    こんばんは(^-^)/
    できれば3段階目を頂きたいのですが、2段階目で機関は時間をかけての買い込みに入ると見ています。
    売り仕掛けたメルリンチは早々に売り掛けた株を一気に回収した模様です。
    買い方に転換した可能性が高いので、買っていた機関が利益確定しつつも買い込むだろうと思います。
    薄利ならば9月権利日あたり、がっつりならば1年で全て取ろうと思ってはいけないでしょう。欲は出ますが、最初の買い込みから10%も残せれば上出来だと思いますよ。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2017/6/22 02:40
    >ちこさん
    こんばんは(^-^)/
    返信が遅くなりすみませんでした。
    3%以上の自社株買いは、板上で取引きされる限り株価を大きく押し上げます。
    2500円を大きく外れることはないと思うので、あまり下値を目指しても機会を失うだけかもですよ。
    とりあえず持ってから追加を考えては如何でしょうか?
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ