夢のお化け屋敷 安部夫人の鑑定

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全439件次へ »
ブログ

夢のお化け屋敷 安部夫人の鑑定

昨晩、、、安部首相夫人のフェイスブックをのぞいたら、、

なんだかいろいろとコメントを読んで、、、、、


今回のことを何気に、、、鑑定すると、、、


安部両人とも、、不運な時とあります。。。


が~~~~山口百恵ちゃんが不運な☆を逆転させて、素晴らしいスターになったというような配置を夫人はもっています。


けれども、星座が軽いノリのふたご座を2こ、おとめ座を1こ、と


子供さんができずらい星を持っていることもうなずけますが、


なんてかんがえていたら、、お化け屋敷のようなところで、寝ており、、あさ、、、


具合が悪くなっていました~~


やはり、、うけたかも。


もしや、ヒラリーの時とおんなじで、風呂場で変な透視の体験でもしたら


お告げが来そうですが、、

今の所は、ありません。


むしろ、自分の株では、ウエッジHDがホンダと提携という立派なものがでて、860円で購入に踏み切り、1370円を薄める作戦がうまく行けると、、


クゥタのおやつの赤字がうすまるかもと、、一人よろこんでおりました。


でも、この阿部政権がすっ飛ぶようなことでは、株全体に影響ありなので、、


どうにか、、頑張ってくれぞと平和を祈ります。。。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
63件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/14 15:13

    あきさん


    利益確定おめでとうございます~~


    私もfvc100株、ニーサ枠で、、少しだけ利益とれました~(*^・^*)


    塩漬けfvcたち、、、今日はあがっていき、、


    zmpの再承認の噂なのか、ほかなのか、まだ、、わからずですが、、


    仕手や、証券会社たちが買い込んでいるということだとか。。。


    私の占いでは、6月にzmp可能性を。



    なので、この4月これからfvcが上がると出ていたので、、


    予想通りだったんですが、、、あまりにも今日は上がりすぎで、、


    びっくりこえました。


    広島カープは、、、主人の出身地であり広島に親戚がわんさといるので、、、、、


    カープは必然的に応援せねばなりません。


    が~~~~~私は、日本ハムの大谷くんを励ましてあげたいところです。


    あきさんの京都は素敵でしたね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


    明日は私は病院です。クゥタははんばんがんです!


  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/14 11:47

    >広島カープの連勝を、ミドリが一番で・・・

    フアンだったの・・・?


    アフガニスタンへの空爆を手掛かりに地政学リスクが高まり、米株は3指数そろって下落した。

    ドル円相場は109円台前半の展開となり、ややドル高円安で推移している。

    4月限SQ算定日だったため寄り付きは100円以上上昇したが、買い一巡後は利益確定売りが優勢となり18300円台半ばで推移・・。


    信用新規買 :4063
    銘柄名  :信越化学工業
    取引所  :東証  株数 :100

    買い建ち約定・・・


    信用返済売 :3445
    銘柄名  :RS Technologies
    取引所  :東証  株数 :100

    売り約定・・・

    利確・・・ 日当を確保・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/13 23:26

    あきさん

    ステキな大作ばかりですね~~~


    うちは京都にもいかれないし、お花見もまだだしで、、


    今日はテレビで広島カープの連勝を楽しみにみていただけでした~~


    ミドリが一番で、次が青、、、で赤も補色でよろしくて、、、


    ダントツ緑色が入るとこのところの2016~17年は強い!!!!



  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/13 22:46
    F44a8f9bc 
     まりさん・・・

    京都を楽しんでいますね!

    (^O^)京都に魅了していますー(^3^)/
    朝から、京都国立博物館イベント海北友松ーかいほうゆうしようーのただ者ではない、この絵師ー!
    狩野永徳の弟子でー龍を描けば日本一
    京都でしか観られない、大作を集めた国宝ばかりの開館120周年の開催ですよー写真を一緒にー

    その足で、本山智積院の門でサクラ見学に、拝観で国宝、等伯屏風、利休の庭園で記念写真をー
    続きは明日にー
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/13 12:47

    あきさん


    美しいです~~~~


    桜もいいですね!


    今日はここの家の山桜もさきはじめました~~~


    fvc今日はあがってくれましたです。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/13 09:35

    まりさん・・・ ファイト・・・

    今夜大阪から帰ります・・・

    昨夜スマフォで京都の件は送りました。


    日経平均株価は、軟調な展開が・・・・。

    1ドル108円台まで進行した円高を嫌気し、大型外需株に売りが先行。


    連日の年初来安値更新に・・・。

    節目の1万8500円を下回った水準では押し目買い需要も多く、安寄り後は安値圏でのもみ合いとなる予想。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/12 10:17

    あきさん


    今日はとてもお花きれいそうですね。。。


    株は、、109円、もうダメ~~~~


    今日は自分の調整です。



  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/12 09:42

    今から、京都国立博物館に行ってます。

    海北展に・・・


  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/10 22:24
    9bfe710c2 3f8d16a7e 38476a183 
    新宮城は満開です。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/10 21:57

    あきさん


    セミナーいかがですか。。。


    こちらはやっと散歩ができる陽気になり、、、


    私の株は撃沈中でみるだけでおしまい。


    明日はクゥタの調整ですが、、


    これ以上戦争が起きないように、、祈るのみであります~~


    おいしいものを沢山食べてください~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/10 21:45

    まりさん・・・

    行ってきますね・・・


     何故、相場がこう着状態になってしまったのか・・・?
    北朝鮮への米国の攻撃に対しての「リスク」が極端に減少したという見方が大勢を占めてきた事で、地政学的リスクが減少し、さらに米国の長期金利が上がったことで「円安」になったこと、又一部ではありますが、2017年3月期の決算発表の数字が思ったよりも良かったことで、今日の株式市場は上昇して終わりました。

    高値圏にあることで、さらに上値を追うだけのプラス材料もないことから、上がりきれず、空売りの買い戻しでプラスで終わっただけの相場でした。

     米中首脳会談では「習主席のペースで進み、予想通り何も起こらずに終了」しましたし、シリア攻撃によって株式市場の材料が一時的に真っ白になってしまったことも動きがなくなった原因の一つと思います。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/9 23:41

    あきさん

    気を付けてセミナーいっていてくださいね~~


    大阪の花見は京都は私はあまりご縁がないのですが、京都の貴船神社の桜はフンドホーン(イギリスの聖地)で使われている桜のエッセンスで世界的に有名な波動の桜です。


    ただし、ここの神社は少し暗い感じなので、、微妙な私の感想ですが、、、、、


    ご参考まで。。。。


    株が撃沈しており、しばし、トレードはできないような日々でおります。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/9 22:36

    まりさん・・・

    11日~13日火曜日~木曜日まで大阪、京都のセミナー及びサクラ見学にー良いところがあれば教えて下さい。


    今週の戦略
     週末のダウは引け際に下落して6ドル安で終わりました。一方、為替は1ドル111円台へ円安となり、シカゴ日経先物は大阪終値比+60円の18,770で終えており、今週は小高く始まりそうです。引き続き地政学リスクなど、メディア主導の悪材料ニュースに左右される展開もあるかもしれず、基本テクニカルには弱い状態です。
    本質である経済状況からは、引き続き強気の見方で良いと思います。最悪リスクオフの流れは5月まで続く可能性もありますが(一旦傾いた悪いムードはそう簡単に終わらない為)、もし1万8千円を割り込めば、割安感が圧倒的に目立ってくるため、簡単に大幅上昇に転じると思います。
    日経平均EPSはどんどん上方修正され、今期はさらに増収増益となる見込みの中、1万8千円はありえないほどの割安感と見ています。ただ悪い流れを慎重に・・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/7 22:18

    あきさん


    雇用統計もだめでした~~


    これでは、、110円で何か、、防波堤を作っているようですが、、


    いよいよ日本株さんたち、、低飛行です。


    来週はセミナー了解いたしました。


    私は久しぶりに、恩師を鑑定してあげて、、元気になれるようにと

    励まして、、なんたるか、、、


    日本は本年、、世界大戦の時と同じ、配置の一年なので、


    やはり戦争に巻き込まれてしまうんかなと森友どころではないでしょうが~~と、、ほんと、政治家は何を考えているじゃと、


    なさけなかですばい。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/7 21:57

    まりさん・・・・今週もありがとう・・・


    火曜~木曜日は大阪、京都の桜花見に行きますのでお休みに・・・


    東京株式市場は、新年度相場入りとなったが、さえない相場展開が続いている。

    朝鮮半島情勢やロシア情勢を材料としたリスク回避の円買い、先に18日の日米経済対話、米財務省の為替報告書発表などを控えており、中国や日本に対する貿易不均衡の是正圧力が強まる懸念が取りざたされている。

    仏大統領選の第1回目の投票への警戒感など、欧州の政治リスクも下値買い意欲を減退させている。


    買いは以前に、日本企業に内部統制を引き締めるような姿がみえてこなければ、本腰を入れて日本株を買う行動には転換しそうにない雰囲気に・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/7 17:29

    あきですさん


    今日は、霧ですよ~~


    クゥタはハンバーガーを食べて富士宮の獣医さんからもどり、


    もう一度、調整です。


    ホントに、、かゆいところがでてばかりで、気の毒です。


    トランプのロケット、、、ロシアの思いと、中国の考えと、、


    ホントに、株を入れている人は大変な一年になりそうです。


    fxで逃げたい~~けれども、資金がないです。


    明日も雨、、ここ4日はあめらしいです。


    膝がひどくならないように祈っております★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/7 15:49

    まりさん、、貴重な情報をありがとう・・・・


    今週もありがとう・・・・

    注目しています。


    6361 荏原
     投資チャンスだ、3/31に3700円があり、これが今年の高値だ。そこから3300円台に調整している。ここが買い場。この株はテレビであるファンドの仕込み株リストに入っていたことから人気にもなったが、この押し目は狙い、しっかり戻りありそうだ。今年は大きな相場期待を・・・。


    9984 ソフトバンク
     今年は当たり年となりそうなソフトバンク、9000円から2カ月かけて相場は7700円台に調整したが、ここで8000円突破、さらに株価は9000円も期待。年内は大きな相場になりそうだ。トランプ相場でしっかり上がる相場、年後半にはありそう・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/7 15:21

    あきさんへ


    アメリカのミサイル、、ロシアは侵略をみていると。。。。


    北~~~のばかへの、けん制のつもりが、、あちこち


    戦争にでもならないか、、


    人類は滅亡に行ってしまうのではと、心配に。


    株は、fvcのドツボにはいっております~~

  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/7 13:57

    mariさん、ありがとう。

    参考にさせて頂きます。


     日経平均株価は、小じっかりの展開が想定・・・・。

    直近の急ピッチな下げを受け、自律反発狙いの買いが先行・・・。


    米中首脳会談や今晩公表予定の米雇用統計を見極めたいとの心理から、上値を追う姿勢は限られやすい。

    引けにかけては利益確定売りに押され、上げ幅を縮小する展開となるとみられる。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/7 09:27

    あきさん


    おはようございます。


    平沢先生は有名人です。


    http://www.hirazawa-dc.com/vib.html


    バイオレゾナンスという振動医学をされてる大阪の濱田先生は、漢方とバイオレゾナンスの組み合わせでそのような方の結果を出されています。最近、東京の要町にある島本歯科診療室の島本英治院長が著書を出されて、その後書きなども執筆されていますが、複雑な波動プログラムを開発されるほどの方です。http://www7.ocn.ne.jp/~kaiduka/iryoukikan/wakihama.html

    あと、レヨサンという波動を出すネックレスがベレンクラフトという会社から出てますが、ある女性が子宮体癌で余命三ヶ月と宣告されすぐに入院手術を勧められたが、どうしてもイヤで、このレヨサンの22.50という周波数の入ったものをして半年後検査に行ったら、癌が無くなっていたそうです。この方は今、八ヶ岳で動物のためのバイオレゾナンスサロンを開いています。
    私は1995年の交通事故の後遺症でずっと苦しんで来ましたが、7年前に声が出なくなり大学病院などいくつも検査しても原因がわからず三ヶ月も声が出ない時に、テレビで林家こん平さんが難病の多発性硬化症になって一番最初の症状が声が出なくなったと私と同じだったので、怖くなってネットでいろいろ探し、前出の島本先生ご自身がバイオレゾナンスで喘息が治ったので患者さんにも提供しているというので、ダメ元で行きました。痛くも何も感じない波動チェックをして私に悪さしている細菌やウイルスを中心に2.5時間プログラムを流して、ただ座って爆睡した後、何ら変化もないのでどうせまたダメだろうと帰宅し普通に寝たその翌朝、いつもは絞り出してもかすれ声しか出なかったのが、ごくごく自然に家族に「おはよう」と声が出た時には泣けました(/ _ ; )hpから~


    http://www.sinkyuin-hiroe.com/

    ここの市川先生(私の恩師)からの紹介でうちも取り入れました。


    このレヨコンプps10は全国のお客様は膨大にいるのですが、厚生省が認可を下さず、医者は治療には使えずで、でも学会は大きく、難病を治している日本なので、保留されています。

    ドイツでは7000件の治療院があり、すでに、大学病院でも採用中で、、ロシアの機械は宇宙飛行士がのってのり、アメリカ製のもありますが、ドイツは一歩リードしている感じです。


    なので、歯医者がダントツで入れて採用しているところが多く、続いては整骨院、内科、と入れているところがあります~~

    歯科は、、歯の治療もできちゃいますが、あっている詰め物を入れることが可能なので、また病態がこれをしていると良くなるので、、、

    でも削っちゃったら、詰めないとはえてはこないです~~


    動物病院も入れているところはあります~~関西はこのあたりです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ